主婦のお小遣い稼ぎをビビってどう?

January 06 [Wed], 2016, 18:06
今月もイベントなど目白押し!!気がついたら年が明けてそう。笑今日は息子は給食なので、私の分だけ(o^^o)おかずは昨晩作っておいた今晩のおかず。
昨日の早朝鎌倉のつづき。報国寺を出てよねこベーカリーでオヤツを買い食いした後は鎌倉五山第五位の浄妙寺へ☆こちらの紅葉も綺麗に色づき始めていて、娘と私は紅葉狩り♪
ヤバい…5キロ走れないぞ。。。(~_~;)娘は自分のペースで1キロ完走。息子は…2,300メートルで心が折れる。笑
使ってたお財布が10年以上経っていたのでボロボロだけど愛着もあり、なかなか手放せなかったのを「そろそろ変えようよ…(~_~;)」と夫の一声で寂しいながらもうれしいNEW財布♪
今朝はバタバタでブログを更新できず、でも今は帰宅してホッとひと息♪チビたちが帰ってくるまであと数十分。この時間が幸せです♪
実際とても美味しかったし、女性の店員さんが息子のことをいろいろ気遣ってくださって居心地も良かった♪
主婦のお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancuriul
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ancuriul/index1_0.rdf