【MEGARYU / Day by Day】 

February 27 [Wed], 2008, 16:29
【MEGARYU】前にも書いたけど。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!です♪



ホントは違う曲の動画探してたんだけどなかった。。。_| ̄|○ガックリ・・




【MEGARYU】はメロディーと歌詞が好き♡




好きな曲はたくさんあるんだけどなぁ。。。




動画がこれしかない!!!!Σ(´し _`;)




後は、バラードっぽいのと↑↑の曲と癒し系に分かれるかなぁ。。。

黒糖まんじゅう 

February 16 [Sat], 2008, 6:05
昨日、おやつに黒糖まんじゅうを作った。

2人分で8個できた。まず、1人分の4個食べた。

でも結局あと2個食べた。

6個も食べちゃった〜。食べすぎ。

進捗状況(10月中旬) 

February 11 [Mon], 2008, 9:43
実家の木造物件→一室は今週取り壊し予定。一室は先に取り壊しの日程が決まってから大工さんに連絡しようと思っていたので、ちょっと遅くなりました。(こういうの同時に依頼するものかな?先にリフォームをしてしまうと綺麗になった部屋に、取り壊しの際に埃が入ってきたら嫌だと思って。)
取り壊したら滅失登記の後、名義変更。。。という手順で良いのかな。。。

投資用木造物件→既に売却して手元にはありません。。。今は実家エリアだけ。

ハウスメーカーアパート→満室稼働中(丸投げ出し、当たり前だけどね)

テナント契約更新、法人の代表変更→このあたりは親の意見が強い。まだ何も出来ません。

新規法人での投資→元々親が実家の法人での投資に反対しているから考えたもの。。。代表変更してくれるなら必要ないかと思ったんだけど、やっぱり実家の法人使うのはダメみたいだから、再検討に入る。

簿記・会計→相変わらず家計簿的な入出金管理です。8月の円高前後は体調悪くて中断してましたけど。。

YELLE 

January 21 [Mon], 2008, 7:40
僕は別にフランスが特別好きなわけではないのだけれど
やっぱ
フランスは次から次へと面白い曲が出てくる

フレンチガール
YELLE 



A CAUSE DES GARCOUS

という曲

ヤバイっす

i Tunesでもあります
ジャンルてきには フレンチポップ です

KITSUNEというこれまたフランスのレーベルからも
この曲のREMIXがリリースされました

オリジナルでも十分POPでいい感じなのですが
KITSUNE色にREMIXされると
いまどきの最先端なクラブサウンドへと生まれ変わってます

RIOT IN BELGIUM REMIX とか いいっす

彼女 くるわ 

夢の国・ディズニーランド 

January 14 [Mon], 2008, 4:15
 昨夜少し寝るのが遅くなり、午前2:00過ぎに布団に入った私ですが、3:00すぎにななちゃんが
大量おもらしをしてしまい起こされ、トイレに連れて行きパジャマを着替えさせ、また眠りについたのも束の間、5:00すぎにはゆう君が起床。あ〜もっと眠りた〜い(;_;)

 今日からお父さんはリフレッシュ休暇で、土日合わせると9連休!
休み初日の今日は早速ディズニーランドに行ってきました(^^)〓

 開園前は人であふれ「混んでるなぁ」と思ったけど、いざ入園してみると意外にすいていて、
食事するのも買い物もパレード見るのもスムーズ。こんなの初めてかも!?
やっぱり平日に来るべし!だね。

 ななちゃんはミニーちゃんのスカートが欲しい!と言うので、巻きスカート風なものを購入。
ついでに耳型のパッチン留めも欲しいと言うので買ったけど、最初こそ喜んだものの
直ぐに「もういい」って、、、。そんなすぐに飽きないでよぉ(>_<)

 プーさんのハニーハントにはゆう君も入れました。泣くかなぁ?というみんなの予想を
大きく裏切り、ウキウキワクワクでのぞき込んだりしてて、かなり笑えた(^o^)
お父さんの隣に座ったななちゃんは暗くなったところで怖くなり「おかあさーん(>_<)」

 昼間のパレードではイマイチのれないななちゃんでしたが、夜のパレードのときはお腹も
満たされ昼寝もしたので元気100倍になり、超楽しんでる♪

 ディズニーランドは何度行っても夢の国でした(^_^)

そういえば、巨人の谷選手とヤワラちゃん&お子チャマを発見しました!!!
何度かすれ違ったけど、とっても仲の良さそうなかんじでステキなファミリーでしたよ☆

田舎のお友達から(*^。^*) 

December 30 [Sun], 2007, 2:29
今日は決算処理のため、税理士の先生が午後会社に来られ、少しお疲れモード(^_^;) 家に帰ったら、お友達からの「ぶどう」が届きました(*^。^*) 美味しい秋の味覚・・・ 

ハロウィーンパーティー 

December 15 [Sat], 2007, 5:16
先日、友人宅でのハロウィーンパーティーへ招待された。兄弟ありの子供達だったのですごい人数に。子供達はそれぞれのコスチュームでかわいい。これもアメリカにいるからできること。ちなみにうちの長男は”スポンジボブ”長女は”かぼちゃ”(←これは友達から拝借)親たちはポットラックし並べるとすごく豪華。そして美味しかった。友人が子供達のためにいろいろと企画をしてくれ、サックレースみたいなものや、プチお化け屋敷?ものをやってくれ、子供達も大喜び。また来年もやれるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancuge167
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 【MEGARYU / Day by Day】 (2008年02月28日)
アイコン画像たむら
» YELLE (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» YELLE (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» YELLE (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 夢の国・ディズニーランド (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる