やっほぉ〜♪ 

February 17 [Sun], 2008, 7:57
画像貰ってきましたww
そこで・・・みんなに相談です!
ウチのクラスで仲良い人、6人(ウチ入れて)でいつも(ってほどでもないけど)一緒にいたんですが・・・。
最近、そのグループに入っていけないんです・・・。
なので最近は他のクラスの子と仲良くしてるんですが・・・!その子たちもメッチャいい人
ばっかりなんですよぉー!ま。それはそれでいいとして・・・問題はそのグループにどうやって
入っていけばいいのか・・・・です!アドバイスなどある人は下さい!
よろしくお願いしますw

ちなみに画像貰う人コメ

テスト1日目 

February 13 [Wed], 2008, 0:05
テスト1日目終了〜\(^o^)/そして・・・死んだぁぁぁぁ(笑)

いやぁ〜完敗ですわ(笑)とくに英語!!

あいどぉ〜んとすぴーくい〜〜〜〜んぐりっしゅ!!!!!!!!!\(OoO、)/

書く事もできないよ・・・

どうしたら英語ができるようになるんだか(*_*;




昨日の日記に朝寒いと書いたけど、昼はまだ暑いっ(笑)

学ランが暑い暑い(笑)



今日の夜は昨日より寝る時間遅くなるから大変だ

なので今から少しだけ仮眠しまぁ〜す

ではまた(*^^)v

踊る大捜査線 

February 02 [Sat], 2008, 21:27
今テレビでやっている踊る大捜査線 The Movie 、
何度観てもやっぱり良いですねぇ〜。。。

私は学生時代まさにこの映画のためと思われるTV版の再放送で
はまってしまったクチなのですが、
それ以来踊る大捜査線のファンです。

映画、ドラマはもちろん
スピンオフの映画も観にいっております♪♪
(容疑者室井慎二のロケ場所の一部は、結構縁がある場所だったりします)

さてさて The Movie まさに私は例の箇所に引っかかって
泣いてしまったわけですが。。。
そういったオチも含めて、シリアスあり、笑いありの踊る作品が好きです。

何回か観るとまた観方も変わってくるのですが
今回は新庄さん(筧さん)の行動がとても印象に残りました。
電話で会議室に呼びかけるところと ”兵隊は消耗してもいいのか”というセリフ。

偉いことをするために上を目指す室井さんと
現場で頑張る青島くんの物語が主なわけですが、
新庄さんのように、上を目指す人の中にもっと現場のことを考える人が増えれば
青島くんたちの思いは報われやすくなるのかな〜って思いました。
。。。まぁあくまでドラマなのですが(>_<)

和久さんがいなくなってしまい、3は無いという噂を聞きますが
ぜひ踊るの3、むしろずっと定期的に続いてほしいと思うのは私だけではないはず。



あ〜。。でもスピンオフで室井さんは更に上への道から遠くなってしまったわけで...
真下くんの話はまだしも、室井さんの話はもうちょっと何とかならなかったのかなぁ、と
思わないでもなく。

仏滅だしなぁ 

January 18 [Fri], 2008, 9:05
明日から無職でありま〜〜す(≧∇≦)ノ
ってもう31日かぁ
トロの勤めてる会社が事実上倒産しちゃったのだ( ̄▼ ̄|||)
来月まではもつかと思ったんだけどなぁ・・・
数ヶ月前から、お給料が遅れたりしてるし
今月分のお給料も少し待って欲しいって言われたし



トロも千葉ちゃん達もピンチであります〜号(┳Д┳)泣
まりもちゃん買ってる場合じゃなかったかも・・・
何ヶ月か前から噂はあったし、会社も午前中で終わっちゃうし
覚悟はしてたから凹んではいないよ〜( ̄ー+ ̄)



会社の機械が故障でほぼ全滅したのが致命傷になったみたいなんだけど
トロの会社の機械は古いから直すのにも、部品がバックオーダーみたいな感じで
入荷が未定なんだって
新しく機械を入れるのにも相当大変らいしいのだ
あまり詳しい事は知らないんだけど・・・



もう一緒には仕事は出来ないけど、千葉ちゃんとく〜にゃんとはこれからもお付合いしていくのだ
会社の帰りに(お昼で終わった)3人でご飯を食べながら
千葉ちゃん『次の仕事が決まったら、一番にみんなに連絡ねっ♪』
って、それで3人とも仕事が決まったら『おめでとう飲み会』をするって約束したのだ♪
でも、その前に3人で『職探そう飲み会』をする事になってるんだけどね
そんな話しだけでトロは気合入りまくりであります 飲み会楽しみなのだO(≧∇≦)O
その後ダイソーに寄ったら、かわいいストラップはっけ〜ん
タイのお守り?かなぁ?それのサンタさんバージョンであります♪
『いい仕事が見つかるように!!』って3人お揃いで買ったのだ(●´∀`)b





これからしばらくはまった〜りしたいトコだけど、これからはイベントいっぱいあるし
そうも言ってられないのだ(;´▽`A
明日から職探し気合入れてやらなくちゃぁ〜〜(っ`・ω・´)っ
でも、明日は久しぶりに部屋の片付けと模様替えでもしようかと思ってるのだ♪
きっと先月家具の位置変えたのが悪かったんだぁ〜〜〜〜(o ><)o
よしっ!!明日は本屋さんで風水の本を立ち読みして
幸運が来る家具の位置を勉強してから模様替えしよ〜っと(人´㉨`)♡



それが終わったら職探しするのだ♪
でも、正社員が見つかるまでは時給のいいバイトでもしなくちゃなぁ〜
うみとふゆとあきを養って行かなきゃいけないのだ
トロに合った仕事が見つかるといいなぁ♪

がんばるぞ!! 

January 13 [Sun], 2008, 20:21
おはよう!!
今日もいい天気。

なんだか眠れなくて、とうとう徹夜してしまいました。
そろそろ、朝食の準備をしないといけないなぁ〜
子供たちを起こして…

今日もがんばるぞ〜

@バスケの画像@ 

January 05 [Sat], 2008, 19:22
転載ゎかおりんのとこでしてね?!




約束だよw 絶対だよw




分かってくれる人だけ転載OKです




みんなかおりんの友達ぢゃん!!



ここです。書庫ゎ「@部活画像〜@」です




間違えないでね♪♪@




絶対約束守ってやぁ〓

北海道の秋 

December 18 [Tue], 2007, 22:04
昨日、今日と秋晴れが続きとっても良いお天気♪





昨日は、ほんの少しだけ紅葉を楽しみに行ってきたよ^^





そこは、私有地の公園なんだけど、駐車料も無料でとっても良心的な公園なの





公園の真ん中には釣り堀があって、そこに映る風景がまたステキ!!!!












みなさんカメラと三脚を持って思い思いにシャッターを切ってたようです♪












上の写真は、釣り堀とはまた別の小さな池なんだけど




水の透明度がかなり高く、沈んでる落ち葉まではっきり見えました♪




















赤や黄色の落ち葉のじゅうたんに、そたくんも大喜び!! キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪





四季があるってステキなことですね〜









そして、何故か夜、急に38度の熱を出したそたくん(汗)




焦りました^^;;;





今朝熱が下がり、、今は元気です。。。





ほっ^^♪

寒いですね 

December 11 [Tue], 2007, 9:47
今日の朝は肌寒い位です。
連休初日、昨日と秋らしくて過ごし易い週末でしたが今日は天気予報通りの様な気がします。
この感じだと午後から雨になるかもしれないですね。

出来れば午前中に「ひな&はる」を公園に連れて行き、午後から嫌いなシャンプーをして、その後は先週末同様にマッタリと過ごすつもりです。

昨日の夕方、カメラの付属品やレンズを見に行きました。
特に接写が出来るマクロレンズを見ましたが、高いですね。暫くは我慢です。

写真は家では数の少ないカラーリーフのハツユキカズラです。ピンクの葉が綺麗ですが、色が少し抜けてきた感じです。

明日は天気ヨーシ!! 

December 06 [Thu], 2007, 10:02
上の写真は、クレーコート(土のコート)の写真、明日行くコートではありませんがこんなイメージです!



'''明日は、前回と同じ場所で13時から17時までテニスです!!'''

'''ただ気になるのは、日が短くなったこと・・・・>>>○'''




Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○





'''それと、いつものメンバーで、他の予定が入って来れない方がいるので・・・'''




Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○





'''ひょっとすると4人しか集まらず、4人で4時間になる可能性が。。。'''




Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○





'''これは、かなりきついものがあるんですよ(+_+)'''




Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○Tennis〜○〜◎〜○

キッチンのお片づけ〜〓 秘密の引出し〜(・・;) 

December 03 [Mon], 2007, 19:59
えっと、今回は 




'''えええええええっ!?〓(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!'''    




     という物を見つけてしまったので・・・。(・・;








実は私は ここに越してきた時に '''コレ'''を 一生懸命探したんです!



それは ぴい子さんのこ〜んな話を聞いていたから・・・。^_^;







なのに 見つからなかった・・・。^ω^;





なのに 先日 IH部分をゴシゴシやっていて いきなり見つけてしまった・・・。







やっぱりあったのね!



我が家にも  '''この引き出し'''が〜〜〜!!!









開けてみたらば・・・










( ̄∇ ̄; ハッハッハッ




・・・なんで 最初にあれだけ探したのに 発見出来なかったんだろう・・・。^_^;







まぁ、ナンにせよ 収納場所が増えたのは メデタイことなので 



「何を入れようかな〜?」と考えた・・・。






メーカーさんの意図としては ここってやっぱり '''スパイス'''とかを入れるといいな〜



                         ・・・って考えて作られた場所だと思うの。





でも、うち、ここに入るような大きさのスパイスが  ・・・'''そんなに無いんですけど。^_^;'''



                                        料理苦手だから





そこで ひらめいた!





そうだ!  '''アレ'''をしまうのだ〜!!!




で、そのアレとは・・・






'''包丁 ^▽^; ''' 



                        いや〜はっはっはっはっはっは






どこのお宅にも こんな包丁置き場は付いていることと思う。










でも、私は実はこの置き場があんまり好きでない。^_^;






というのも この包丁を差し込む部分を うまくきれいにする方法が分からないから。



だから、滅多に使わない包丁なら 使う前に必ず洗うからいいのだけれど



毎日つかう包丁は いちいち洗うのが面倒なので







↑ここに ブスッとさしていた。^_^;             変なところで神経質な私・・・。







でもね、こういうトコロに包丁を出しておくのも 実はあんまり好きでない。^_^;



それは・・・



もしも 






'''ぐらぐらぐら〜っ! と大きな地震が来た時'''



プスッ









私が倒れこんだところのすぐ傍に '''包丁が飛んできて突き刺さるかもしれない'''から〜〜〜爆^▽^;



              だって、ドラマでそういう場面があったんだもん。(-ω-;






なので、この引き出しの 仕切りを取って〜



            拭き拭きして〜



            布巾を敷いて〜





いつも使いの包丁を収納〜♪









これで、地震が来ても 包丁が飛んでくることはありません。(*^_^*)v



                   いや〜 いい場所を見つけました。~~旦_(-ω-`。) ズズズズ











↓ え?こんな所に収納場所が?(・・; という発見をしたことのある方は手を挙げましょう〜



 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancuge1314
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» やっほぉ〜♪ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» やっほぉ〜♪ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» やっほぉ〜♪ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» やっほぉ〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» やっほぉ〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» やっほぉ〜♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっほぉ〜♪ (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» やっほぉ〜♪ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっほぉ〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» やっほぉ〜♪ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる