世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 

February 23 [Sat], 2008, 1:12
(^ ^) カオもじくんno.48

世相つれづれ=テンカん期

獲るに 獲れない  国の頂上   明智光秀  三日天下 (3days)

辞める 辞めない トウの代表  なあんだ  やっぱり  一日転下 (? ?)

危険? 安全? 保存薬品    収益一番?!  食品添加 ($ \)

気にする 気にしない  手話の存在   舞台から除外 あんたこそ 場外! (* +)

byギター・老人(ろうにん)

BAD ENDなるか? それともHAPPY? 

February 15 [Fri], 2008, 3:18
「二宮君〜」と叫んではいけません(笑)





さて久しぶりの更新です♪
最近、劇の練習とかで忙しくて・・・・(正確には精神的に疲労してたため、更新不可)



気を取り直して、今日は学校の文化発表会初日です。
今日自分が行う出し物は合唱コンクールで「ハレルヤ」を歌うだけで、劇は明日・・・



今日はともかく明日はマズイかなぁ〜と




劇です・・・





だって・・・・・



'''「数場面、完全にgdgdなんだぁぁぁぁ!!!」'''





'''「な、なんだってぇぇぇ!!!!」'''




少々フザケました



さて内容的には上の叫びはあってます。
中三ということで1年2年と劇をやってるやつは良いのですが、今回初めて参加するやつがダメ(?)です。
自分のセリフで軽くふきだすし、なにより引っ込んだ後がうるさいヨ・・・全部マル聞こえだぞぉぉ〜



まあこんなもんにしときます
今年は監督という立場なので写真をどのくらい撮れるか・・・心配・・・

明日明後日は単位認定試験(ぎゃーーーー 

February 07 [Thu], 2008, 13:21
いよいよ明日です
生化学のドリルと薬理のドリルとってもいいですよ!!!
おすすめです


でもそれはちゃんとやればの話(汗
今回はいいやwまた12月に頑張るよ!!


今日はとても嫌な目にあってしまった
まさかあの場所でセクハラ?痴漢?にあうなんて
しかも子供より少し先輩な感じの年齢

恐怖を感じた・・・
たぶんこの空気感は男の人には伝わらないだろうな・・
飲みの席でとか顔見知りのいやらしいおっさんにさくっと触られるのとは
まったく異質

つーかおばはんのケツ触ってんじゃねーーーーよ!!!!!!ボケ!!

未来都市その2 

January 21 [Mon], 2008, 5:51
上天気を表現する常套句に、行楽日和というのがあります。ここ数日の秋晴れはまさにそれですね。
でもウイークデイなので働かなくてはなりません。週末までこの天気が持ってくれるといいのですが、、、
 新橋から新交通ゆりかもめに乗ると未来都市を走ることができます。360°見回すとニューデザインのビルの林にレインボーブリッジや高速道路と大都市の中心部が次第に東京湾へせり出して来たようです。それでもゆりかもめがレインボーブリッジへ上がるループの下に、何となく古くさいバージが何隻もポンツーンにもやってあるのが見えます。そう簡単に作業船や運搬船のスタイルは未来型には出来ないようですね。

さっき届きました☆ 

January 16 [Wed], 2008, 17:55
彼氏が注文してくれた『THE DOG』のカレンダーが届きました♡

パグも欲しかったんだけど、やっぱ、オヤジにしました(笑)

届いてスグ開けて見たんだけど…可愛くて顔が勝手にニヤけてました(笑)←危ないしね(笑)

ステッカーも可愛くて…使いたいけど、もったいなくて使えないカモ(^^;)(笑)

11月からは、このオヤジのカレンダーを飾ります☆

皆はもうカレンダー買った???

∈言の葉あそび∋ 「替え歌 『真っ赤な秋』」 

January 05 [Sat], 2008, 21:21
     原曲↓                     替え歌↓ 
       
♪まっかだな まっかだな            ♪真っ赤だなぁ 真っ赤だなぁ



 つたの 葉っぱが まっかだな          パパ〜のほっぺが真っ赤だなぁ



 もみじの 葉っぱも まっかだな……       もみじの形に真っ赤だなぁ……





                       〔歌意:ママのビンタって強烈ぅ!〕

久々のあ〜っぷ!! 

December 21 [Fri], 2007, 5:26
10月2日〜3日
晴れ晴れ

久々の釣りに行きました〜1日目は茶呂川
2日目は阿寒湖です(^O^師匠との釣行です。
茶呂川はまだとっても渋いっすねーeggで攻めましたが僕には全く無反応(^_^;)ポイントを移動しながら粘りましたがチビアメ1匹で終わりました。師匠はそんな渋い中、良型のアメマスを5〜6本釣りあげてました(^-^)さすが師匠!!
今日は昨日の鬱憤を晴らすべく6時に起床し阿寒湖に出撃しました。今日はNO55さんと待ち合わせその前に体をほぐす為に入湖。な なんと そこで50cmのレインボーをGET!!o(^▽^)o
さい先いいな〜
しかもナイスjunp!

待ち合わせ時間に遅れNO55さんと合流。早速、阿寒湖の奥へ
ようやくたどり着いて釣りを始めたと思いきや…不幸の電話が…
ん〜残念ヾ( ´ー`)
帰らなきゃならなくなりNO55さんと無念の帰宅。2日間のドタバタ釣行はこんな感じで終了。
明日はお休みする予定でしたが釣り足りないので明日も行くどー

朝は 

December 12 [Wed], 2007, 17:17
最近日の出が遅くなったせいか目覚めるのが遅い。
で、ほかの人のサイトをチェックしようとめぐってると時間が・・・
更新する時間がない(;^_^A
というわけでまたねぇ〜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

くるでしょー。UDONブーム!! 

December 06 [Thu], 2007, 11:52
 今日、あのUDONを見てきました。



 本当はゲド戦記のはずだったんだけど・・・。
 あまりの前評判の悪さに1800円払うのを考えちゃって・・・。



 映画館に着いたら、UDONも上演していたので、二人で顔を見合わせて・・・UDONだねってことで変更。



 あらすじは

BIGになるために讃岐からNYに飛び出した松井香助(ユースケ・サンタマリア)。
しかし、夢半ばで挫折し、借金を背負っての凱旋?帰国。
あたたかい仲間に歓迎されるも、頑固な親父は”何しに帰ってきた!”と一喝。
とりあえず借金を返すために、親友庄助(トータス松本)の紹介でタウン誌で働くことに。
香助のアイディアで編集部員の恭子(小西真奈美)と手がけたうどんコラムが反響を呼び・・・。
故郷のソウルフードを題材に香助とうどんを取り巻く人々のハートウォーミングなストーリー。





 見た感想はまあまあ。
 まあ、TVでもよかったかも。
 けど、見た後はやっぱりうどんが食べたくなりました。
 しかも、素うどん+卵!



     




 うどんを求めて、和食屋さんに入りました。
 UDONの話をしながら、食べたのは私がお寿司とてんぷらの定食。
 彼はとんかつ定食。



 でも、前回の高速に続き、行き当たりばったりが楽しかったぁ。
 ”UDONを見た後にはやっぱりうどんでしょ!”と言った彼の
 UDON屋さんを調べた上での映画の変更?計算?と思いきや、
 なんのも調べてありませんでした。
 前回の高速のように、高速の渋滞も調べない、地図も持たない彼のまんまでした。
 段取り上手の彼もいいけど、二人で楽しめたほうがいいなと思っています。



 ちなみに私のソウルフードは
 ”とんこつラーメン”です。

◆ インターコンチネンタルホテルで回った男 ◆ 

December 04 [Tue], 2007, 2:09
久しぶりの更新です☆
こんばんは、腰痛で苦しむ情けない(T◇T) グリーンです☆


本日は体操の練習でした☆

ここ数ヶ月取り組んでいたウィンドミルもブレイクダンサーのそれとは違い、

膝、つま先まで伸ばし、美しさを兼ね備えた体操技となってきました。

年末まではスピードと回転力の向上を目標にして取り組みまッス(*≧∇≦*)b






☆ 金〜土曜日にかけての報告 ☆

インターコンチネンタルホテル  に宿泊してきました☆

画像上段:せっかくのホテルの景色もこの空模様・・・(T◇T)

画像中断:あまりのきれいな部屋だったので記念を残そうとウィンドミルのやりました。

インターコンチネンタルホテルで初めてウインドミルをやったのはグリーンです。
                                                          きっと…(笑)


画像下段:夜はバーでカクテルを堪能。ホテル特性のカクテルを頼んだら、お土産に頂きました。
       ホテルの形をしたカップです。ストローを入れる口があります。


帰りは強風と雨にやられました(´▽`*)アハハ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancsxi954
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 世相つれづれ〜ラップ=テンカん期 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる