(・∀・ 

2006年07月30日(日) 11時51分
なーあんか、ブログ二つ持ってンのが、だるくなってきました(ノ_・。)



ぁイ(・∀・Ь
どっちか閉じよかな´`;裏アド載せちまおゥて考え中(Ь・∀・
二つ管理すんの、大変なんですよ(;∀;
なんカ色々自分勝手でごめんなさいな(;∀;
ほんまに、ごめんなさーーーーイ(;∀;
二つ管理すんの、まぢ大変なンやって(・∀・;



こっちに裏アド載せたらば、こっちは消す予定です(´∀`+

なんか最近作っては消すの多いけど(・∀・;竹村のなかで(`´Ь

塚ね、あっちもくだらんからみてみ!??藁
まぢでくだらンよ(´`Ьぢあ、そゆことで(≧∀≦





載せた!!!!!!!!!!!!´`Ь
よし(`´Ьこっち閉鎖よ(≧∀≦+
塚、放置します(≧∀≦









まだ、『ォう!見てやるぜ!!!』ていうひとは、よろしくお願いしますЬ
(´・ω・
『見るかよばあか!!!!』て人もよろしくお願いします(´・ω・



ぢあ、裏アド

http://yaplog.jp/anzaemon/



見たら、カキコな(^∀^カキコは変わらず強制ですよ(`・∀・⌒ο

やすみ◇いず◇ふりーだむ! 

2006年07月30日(日) 7時28分
久々の休みやぁあ(◇∀◇何しよう(・∀・
誰か遊ぼー(σ∀σ









塚ね、saw2、見たい!(σ∀σ
コワイけど、結構おもしイ!!!!!!!!!!!!見た人おるけ⌒?(・∀・見たいなーでも、一人でみたらしむわあぁ(ノ_・。)

塚エンタ見忘れたあ(ノ_・。)泣くわあぁぁあ(ノ_・。)
ビデオとれてなかったあぁあ(ノ_・。)なンで!????あと床でねて、体ぐきぐきやし(ノ_・。)いてててでてててて(;∀;
誰か、おこしてくれてもいいぢあないかあ(;∀;

だめな家族やあ(ノ_・。)ノ_・。)

LastDance!(・∀・ &Lastガリガリ君 

2006年07月29日(土) 17時53分
今日引退やったあぁあ(ノ_・。)



























まあ、良いんですけどね※塚ね!!!!!!!!!!有り得ん事が竹村ン家でおこりました。



(・∀・←竹村

(σνσ←竹村母






♪〜(・∀・{ゥフフ。アタシのガリガリ君)


冷蔵庫]ヽ(・∀・♪



[無]!!!煤i・∀・;



(・∀・;キョロキョロ・∀・)





煤iοДο!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[ガリガリ君袋]

[ガリガリ君棒]

inゴミ袋。
(οДο゚.+゚.+゚.+゚.+゚.+



(σзσ{食べちった〕

(οДο゚.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚








分かりやすくいうと、ゥチがガリガリ君をとりだそうとしたらば、お母さンが食べちゃってたッていうね。(οДο.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚



このやろゥ!!!










ゴメンよガリガリ君;Д;)まさか、マイガリガリを食べるだなんて(;Д;
予想外や‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(;Д;




ガリ君ゴメンよ(;Д;
わざとぢあなんだよガリガリ君。
ただね、お母さンがこっち見ないことについてはゥチも変だと思てたわ(;Д;
うすうす気付いてたよ(ノ_・。)ガリガリ君。





ガリガリくーーーーー――――――――――ん(ノ_・。).+゚.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚.+゚ゥチのガリガリ君返してよ――――――――(;Д;

めぇいちあーーーーーン 

2006年07月28日(金) 21時19分
まっくろクロスケでておいでえぇええぇえぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!(`∀´!(!(!(!(つうわけでトトロおもしイ(・∀・☆
やあぁあぁあい!!!!!おまえン家おっばけやあぁああしきィ(´∀`+

かんたぁあああああああ!面白イ(´∀`☆
トトロとか、うちにも来てえ(σμσ*
まっくろクロスケも可愛い(`・∀・¢
ゥチ、まだ見れそうな気がする(^∀^+

めいちあンみたいな子おったら楽しそうやわ(^∀^

hithithithithithit 

2006年07月27日(木) 21時34分
4000いったよ!???????????????皆来てくれてありがとうござあます(σ∀σ+
まぢ嬉しす(´・∀・Ь
4000とかあ(ノ_・。)
画像は載せるのはちょっと、無理ッてカ、今度ね‐Ь多分のせるよぉお(・∀・




3000飛ばしたのはわざとだよ(・∀・
嘘です(ノ_・。)
3000やらんかったら、いつの間にか、4000いったとかそういう系ですよ(・∀・+
きにしないきにしない
ひとやすみひとやすみ
(´・ω・{イッキュウサン〕

暑(;∀; 

2006年07月26日(水) 18時13分
今日は部活休んだ(ノ_・。)
用事があったのさあ⌒◇


塚ね、熱すぎないかい⌒!????????????地球温暖化やからかな
(;∀;
あちィくないかイ????クーラーないと、多分しむ(・∀・
どっか涼しい所行きたいですね(≧∀≦
例えば、北極とか。
白熊みたいンですよ⌒◇
ペンギンは、触ってみたいですね(・∀・
ほんとに飛べないのかどうか。
飛べるの隠してるンぢあ、ないの(συσ
実際、ゥチのイトコペンギン、魚類だと思ってたらしいですよ(・∀・
さすが、竹村イトコ。

スーパーとかに売ってたら困る(;∀;
魚類にしては、デカイですカラ(・∀・;


とりあえず、暑いですね
(;´д`)

偽(・ω・Ъ作ったよ 

2006年07月26日(水) 17時29分
竹村のブログが二つになりました(´・ω・Ъ
こっちが本元であっちが偽です(^∀^



あっちは、ちょっとこっちとは、違うかも(・∀・;
なんか、かなり素ですね。まあ、こっちも素なんだけどね(´・ω・♪

前も書いたように、偽のアドは載せません(^∀^
なぜかというと。
載せたら、二つある意味なくなるからです(・ω・;

画像はこれからは、基本あっちに載せます(´∀`+

二つ作った理由もあっちに載せます(`∀´♪

塚、こっちも普通に更新しますよ(・ω・`
だからなにも変わらないんだけどね(´∀`;一応。
見つかったら結構ビビる
(´・∀・;
見つけたらカキコよろしくねン⌒(≧∪≦+

0(・ε・+ 

2006年07月25日(火) 20時39分
ぜろお⌒(ω´#
かうんとだうん成功⌒♪♪

7回も更新しちゃったゼ⌒(´ω`#
頑張ったゥチ(;∀;
塚、2でブログ変えるトカ、言ってました。
正直、、、変えるのめんどいわ⌒!!!!!!!!!煤i・∀・!
ケド、ケドね、変えようかな(´・А・;


変えよかな(・∀・;
どうしよう(・∀・;




優柔不断なのは、長所であり、短所ですよ(^∀^;

塚ね!!!!!!
いっかいリセットすれば良いぢあん⌒!⌒ッておもったのさあ(・А・
いろいろと有ンだよね。


次のブログはここには載せません(・∀・;
自力で見つけて下さい⌒◇
見つけたひとはカキコよろしく⌒◇
結構驚きます(・∀・;
うわあ⌒みたいな感じで
(・∀・;
まだ、変えるかどーかもわかんないけどね(∪≦+
つうわけで、ゼロ⌒!!!!!!!!!!!!!!!やったねン(´・ω・+Ъ

1(´・ω・ 

2006年07月25日(火) 19時59分
予告通りすてふあにーです(・ω・;
可愛い(藁





カオナシの真似だそうです(#´∀`
似てる(^∀^#似てる

2(・∀・※ 

2006年07月25日(火) 19時08分
2だゼぃ(´・∀・※


今、ちょっと困ってまして(´∀`;

ブログ、閉鎖しようかと。や、ただしくは移転ですね。理由は、まあ、ちょっとありまして。
(´・ω・#

ほんまに、ちょっとありまして。


かうんと0になったら変えるかも(;´・∀・
報告でした(#ω#;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» やすみ◇いず◇ふりーだむ! (2006年07月30日)
アイコン画像ハム
» やすみ◇いず◇ふりーだむ! (2006年07月30日)
アイコン画像杏(・∀・+
» やすみ◇いず◇ふりーだむ! (2006年07月30日)
アイコン画像ハム
» やすみ◇いず◇ふりーだむ! (2006年07月30日)
アイコン画像
» めぇいちあーーーーーン (2006年07月29日)
アイコン画像???
» めぇいちあーーーーーン (2006年07月29日)
アイコン画像
» めぇいちあーーーーーン (2006年07月28日)
アイコン画像じゅn
» めぇいちあーーーーーン (2006年07月28日)
アイコン画像
» hithithithithithit (2006年07月28日)
アイコン画像あやか⌒★+゜
» hithithithithithit (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる