(無題) 

2007年07月05日(木) 12時00分
It is possible to come ..insufficient somehow.. and it contradicts
though it will enjoy as such every day.

(無題) 

2007年06月24日(日) 7時48分
ゲキレンジャーのゲキレッドが可愛いィィイイイイ!!!!
あァアアア!!(*´д`*)

サプライズ 

2007年06月09日(土) 23時48分
私は中学生の頃嫌いなモノの定義を考えていた

例えば此処に嫌いな人Aさんが居たとする
私はこのAさんが嫌い

何 が 嫌 い ?

性格とすれば性格に姿形はないので
それを作り上げる脳や心臓に行く
(心臓は第2の脳でしたっけ逆?まぁいいや)

しかし脳や心臓個体では活動しようがない
ただの有機物?
眼球にしろ皮膚にしろ血管にしろ相手の一部ではない
では相手の部分の集合体を嫌えばいいのか?
いやしかし体だけではやはり脳や心臓と同じ活動しようがない


…とワケわからんループを繰り返していた時期のあった
いのうえです今晩和


今日はゆえたんと結衣とプカさんがバイト先にいきなりなんの前触れもなしに来てくれました。゜(゜´д`゜)゜。
わざわざ誕生日プレゼントを私にと…!!なんでこんな良い人ばっかり私の周りに居るんだ…!!
バイトであんま喋れなかったけど…

本当に本当にありがとう!!(*´∀`*)
大好きだァアアア!!

いやしかしマジびっくりして顔がにやけまくった私でしたwww

最近 

2007年05月31日(木) 21時40分
涼宮ハルヒの憂鬱を見ました(*´∀`*)

大ハマりwww

何故古泉フィギュアがないのかね('A`)

(無題) 

2007年05月30日(水) 8時23分
わんわん程

きもいもんはないな

いやむしろパクパクさんとかゆうの

(無題) 

2007年05月28日(月) 17時23分
ずれてんじゃーんwww
私か



頭と心がずれてる



溶けたい

(無題) 

2007年05月28日(月) 17時21分
なんか

痛い

応答なし

回避不能


∧_∧ ∧■∧
,∵<д;((⊂(`ω´
  ⊂  ⊃ |__|
   (__つ | |
   (/   し⌒し

超サイヤ人4 

2007年05月24日(木) 16時40分
ゴホン


いきなりですが私はコンプレックスの塊です


その1,ブス
その2,デブ
その3,声


まぁ全てなワケですが。
3は諦めてるにしろ1は中学生頃から努力してきました

小さな頃からみんなにブスブス言われ続け今では人が怖いです
化粧してもこれだけブサイクなんですっぴんなんて死にます
化粧して下の中以下だと自負しています
道を歩いてても笑い声が聞こえると私のコトだと思います
目が合うと私のコト嘲笑ってるんだと思います
コンビニ行くのも一人は無理ですwww
一人は嫌ですwww
引き立て役でも誰かと一緒にいたいです

そう
もう

病 気 で すwww⊂二二( ^ω^)二⊃

頑張ってますこれでも

2は色々ありまして心療内科で薬を頂きましてこの有り様www
元からデブだけども更なるデブにwww
球体www


で、これはバイト先で素敵に言われ続けますwww
デブデブデブデブ
残念ながらMちゃん可愛すぎるのもあるんだよ細いしorz
←人のせいにする辺りもう終わってる
あんな可愛いコがレアなんだ\(^0^)/

これに関しても運動頑張ってます
人から見たらしょぼいだろうな…

そして驚愕の事実…
今日気付いた
遅い


ガ タ イ で か い w w w


肩幅広いしいかつい
骨格自体がやばいコトに気付きました
顔もいかついwww
人生\(^0^)/オワタ

ヘレンケラーなら四重苦www

DBで言うなら超サイヤ人4www
最強w(*´∀`*)




…生きてく意味ねぇな
これでも産まれた時は1000グラムあるかないかだぜwww



消えてなくなりたい⊂二二( ^ω^)二⊃

今日のバイト 

2007年05月19日(土) 18時36分
は、なんか微妙なバイトだった


いきなりじいちゃんばぁちゃんが来て

恐らく「エビ」って言いたかったんだろうな



「ヘ ビ あ る か い ?」



ねぇよ\(^0^)/


すかさずばぁちゃん突っ込んでてワロタwww
「エビやろ!!( ̄□ ̄;)!!」
てwww


んで日本語全く通じない中国人が孫と登場!!

気合いで乗り切りました('A`)


あ-…今日は空が綺麗だったな(*´∀`*)

今日の朝ご飯- 

2007年05月18日(金) 11時19分
は、母様の手作りお弁当でした-(*´∀`*)

うまうま-♪
ごちそ-さまでした-!!(*´ω`*)


うは-今日雨降りませんよ-に('A`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいたん
» あいたんに会える!www (2006年11月29日)
アイコン画像
» 大輔-これくれたけどさ… (2006年11月17日)
アイコン画像
» 今日は (2006年11月14日)
アイコン画像
» ぎゃあああ (2006年10月31日)
アイコン画像
» ちょwww (2006年10月29日)
アイコン画像
» ゴハン(*´∀`b)b" (2006年10月26日)
アイコン画像
» がぎゃああああ (2006年10月25日)
アイコン画像
» Σ(´Д`||| (2006年10月15日)
アイコン画像
» ビバ☆ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる