6と10の公倍数的な感じ

August 14 [Sun], 2011, 1:10
なんか知らんまに一時です

何気にイオン行ったけど魅力が薄れてきた
物欲が高価なものにしか働かないドウシヨウ
trick'ersのブーツ欲しいよう


塾で先生にさらっと
「ニキビだいぶひいてきたね」と言われた
嬉しいはずやけど、さらっと言ったことで
さらに、ニキビの話題が二度目だったことで
私=ニキビ なのかДというショックが
顔に出なかったか不安である。誰

しかもそんなニキビ面なつもりはさらさら無い!


昼に食べすぎて自己嫌悪だったが
幸いにも夕食を抜いて排便をしたら
600g減った(^o^)/ハラヘッタ


おばあちゃんになんやかんやで
6000くらいもらったヤッター

うし、読書感想文終わらして宿題終わらす

遥すき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancoh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コラージュ-マスキングテープ、文房具マニア
    ・スタバ-高知には2店舗しかない
    ・映画鑑賞-ゆるい邦画、加瀬亮、蒼井優、もたいまさこ、、
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏子
» 顧問が糞すぎてびっくりした (2011年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ancoh/index1_0.rdf