”質問ダイアリー”(PARCO出版)の質問に答えて、これまで気づかなかった自分を探してみたいと思います☆

どこでもドア / 2005年09月12日(月)

どこでもドアがあれば、どこに行ってみたいですか?
今はもちろん中国天津
週末行き来できれば最高なんだけど、そんな贅沢できる身分じゃないし

学校始まれば通学中どこでもドアがあればな〜って思う。
そういいつつ、電車の中って、宿題したり、読書したり、友達としゃべったり、ボーっとしたり、うとうと寝たり・・・っていろいろすることあるんだけど

行きたいとこってほんといっぱいあるな〜
ディズニーランド、愛知万博、国内外のステキな所もうどこでもいいから行きたい
欲張りすぎ?
でももしどこでもドアがあったら思う存分欲求のままに使い倒さないと損だよね〜
 
   
Posted at 23:26 / 質問ダイアリー / この記事のURL /コメント(0) 
夢 / 2005年09月09日(金)

今夜、どんな夢をみたいですか?


今から夜勤のアルバイトに行くから今夜は寝れないんだけどな
見たい夢は、留学先だった中国に戻ってるのが見たい☆
中国の天津での生活はほんとに好きだった。
自分のしたいことができる時間があって、友達との時間もちゃんとあって
そして、私のことを好きになってくれた人を私も好きになれて
ほんと楽しかった。

って、今日本に帰って来てからも楽しく暮らしてるんだけど。
遠距離恋愛って、実際難しいものだし、私自身もムリだと思っていたけど、
私は意外に向いてるのかも。。
まだそんなに長い間経ってないからかもしれないけど、遠距離だとまず自分のペースで生活できるし、何より彼の大切さを実感できる。
ただ、彼も離れていても大丈夫な人じゃないとうまくいかないんだろうし、買い物とかに出かけると、仲よさそうなカップルを見てすごく羨ましくなってしまうけれど

メールや音声チャットもいいけど、やっぱりたまにデートできたらもっと最高だな。
だから夢の中でいいから、何も目的なくブラブラしたり、喫茶店でお茶したり、ご飯食べに行ったり、一緒に勉強したりしたいな。
なーんて、私かなり乙女チックな妄想してるな〜
 
   
Posted at 19:33 / 質問ダイアリー / この記事のURL /コメント(0) 
第一日目 / 2005年09月06日(火)
1
一度だけチャンスがあるなら、誰の心をのぞいてみたいですか?


誰の心をのぞいてみたいだろう。。
うーん。。
第一日目から難問だな


おとうさんかな
うちのお父さんは昔から口数が少なくて、小さい頃はお父さんが何考えてるのか全く想像もつかなかった。
最近たまにぽろっとこぼすお父さんの一言はなんだかいい味があって、おもしろい
お父さんって結構楽しい人なのかな〜って今になって思う。

あんまり話さないくせに、友達の多さはピカイチ
私の友達も社交的なお母さんならともかく、なぜかお父さんを一目で気に入ってしまうんよね。
そういう私もお父さんに対して反抗したことがない。
ただただお父さんを尊敬するし、すごく大好き

お父さんの魅力って何なんだろ?
何考えてるのかわからないとこなんかな?

一度お父さんの心をのぞかして頂きたいものです


 
   
Posted at 13:27 / 質問ダイアリー / この記事のURL /コメント(0) 
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.