ジャージャー麺 / 2005年03月04日(金)
授業初日の昼、大和、長島宅でクラスのみんなでご飯食べました
大和作のジャージャー麺、長島がつくり信籐が焼いた豆腐ハンバーグ、それからマントウ
おいしかったし楽しかった
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL /コメント(0) 
手作り包子・味噌汁・肉じゃが / 2004年11月22日(月)
久しぶりのアンコメシ☆
最近いかに食事に力を抜いていたかがバレバレだね。。
今日の昼はめちゃ食べ過ぎ〜ってくらい包子を堪能しました
 
   
Posted at 07:53/ この記事のURL /コメント(0) 
誕生日会 / 2004年10月24日(日)
大和の誕生日会は羊肉のしゃぶしゃぶを食べに行きました☆
ancoは二度目だったけどやっぱり美味しかった♪♪
一定の料金を超えると飲み物(ビールも)が飲み放題らしくて一人20元でした!
満足満足
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL /コメント(0) 
星巴克 / 2004年10月16日(土)
久しぶりすぎてスタバに感動
思わず信籐と写真撮影
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL /コメント(0) 
バースデーケーキ / 2004年10月15日(金)
ケーキは好利来で
ハート型で可愛かった
 
   
Posted at 10:25/ この記事のURL /コメント(0) 
狗不理包子 / 2004年09月17日(金)
今日連れて行ってもらった狗不理包子
緑が野菜やら春雨やらので、色なしがスタンダードな牛肉、赤は忘れました
でも、お肉入ってたような
ここでは包子とぜんざいを一緒に食べるのが普通みたいです。
酢醤油のすっぱさとぜんざいの甘さ。
確かに合理には合ってるよね
 
   
Posted at 23:38 / ジャンク系 / この記事のURL /コメント(0) 
魚のフライゲット! / 2004年09月16日(木)
今日みんなで分けた魚のフライ
賞味期限は12ヶ月。
中国ってやたら賞味期限が長い
でもこれは冷凍だし大丈夫よね
 
   
Posted at 23:44 / ジャンク系 / この記事のURL /コメント(0) 
新入生歓迎会 / 2004年09月06日(月)
今日は授業初日
午前の授業が終わってから学校内のレストランで歓迎会がありました
すごい料理の量で食べきれない!
どれもとってもおいしかったです
 
   
Posted at 21:48 / お食事系 / この記事のURL /コメント(0) 
チンゲン菜とソーセージ炒め / 2004年09月05日(日)
今日のご飯の一番のヒットは炒め物かな?!
一応anco作。
おいしさの秘訣は昨日買った鶏がらです
料理って意外と簡単かも


 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL /コメント(0) 
おこめ / 2004年09月05日(日)
こっちにきて一回お米は学食でたべたけど、自分たちで炊くのは初めてだった。
電子レンジなかなかやるな〜
記念に第一号をパチリ
 
   
Posted at 01:11 / お食事系 / この記事のURL /コメント(0) 
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.