☆またまた・・・☆ 

April 14 [Mon], 2008, 23:47
またまた、帰り・・・

DAN大泣き・・・

もうすぐに、DANの泣き声だってわかるくらい響いてた。

しかも、座ってないてるから、先生にもほっとかれて、 

並んでないから、ぬかされて、

出てきたのは、最後の方だったよ・・・

ほんとにどうしたんだろう・・・

これは、連絡ノートに書いて聞かないとね。

ただ、DANは、幼稚園楽しいから、行きたい!!

った言ってくれることが救いだよ・・・

DANなりに、きっと頑張って、我慢して、耐えてるのだよね・・・

とりあえず、先生のお返事待ちだわ!

☆入間アウトレット。コストコ☆ 

April 12 [Sat], 2008, 23:40
今日は、土曜日だから、幼稚園はお休み。

ということで、水曜」にOPENした、入間のアウトレットに行ってみることに・・・

みつの実家と一緒だったから、DANは、ずっとおねえっちゃんにベッタリ。

でも、さすがに、入るのに、大渋滞。

やっと入ったと思ったら、DANが寝ちゃって、全然見れなかったよ・・・

でも、ココ気にいった。また、ゆっくり来ようーと。

☆シクシク・・・☆ 

April 11 [Fri], 2008, 23:32
朝は、元気にバイバイして、行ったのに、帰りは泣いていたDAN。

門のところで泣いてて、私に気づいても泣き続けてた・・・

どうしたんだろう・・・

DANに聞いても、

「ママがいなかったから・・・」とか、「ゆあが帰っちゃったから・・・」とか。

先生から、電話なかったから、あまりたいしたことないのかな〜

とりあえず、様子見て見よう・・・

☆電話☆ 

April 10 [Thu], 2008, 23:20
しょっぱなから、まゆみTから、電話が・・・

なにかやらかした!と思ったら、タオルお持ち帰りを忘れたらしい・・・

そして、幼稚園の様子を聞くと、ゆあとケンカばかりらしい。

そして、あいかわらず、トイレには、声をかけてもいかないらしい・・・

とりあえず、声はかけてもらうことにして、電話をきると、

DANが大泣き・・・「まゆみ先生と話したかったよ!!!

だって・・・

でも、なんだか嬉しい」!!もう、担任の先生を好きになってくれてね。



☆一日目☆ 

April 10 [Thu], 2008, 22:47
昨夜は、9時には寝たのに、やっぱり7時に起きられなくて、結局無理に起こしたよ・・・

制服に着替えて、なんだか、DANは、わけがわからないまま

幼稚園に連れて行かれた感じ・・・

少し緊張気味はご様子で、門のところでバイバイ・・・

私も気になって、見てたら、げたばこの前で、座り込んで、

頑張って上履き履いて、お部屋の中に入ってった。

まずは一安心・・・

頑張れDAN・・・祈るような気持ちで幼稚園をあとに・・・

久々に一人きりで、なんだか寂しい・・・

3年半ずっと一緒にいたDAN

一緒にいたときは、もぉ〜うるさい!!!

て、思ったことはなんどもあったけど、うるさいくらいがいいわ・・・

話し相手もいなくて、なんだか、暇・・・

つか、寂しい・・・

そんなこと考えてたら、もうお迎えの時間・・・

半日保育は、11時にお迎え。

少し早めに様子伺ってたら、いたいた・・・

テラスを走り回ってるDANとゆあが・・・

しかも、そこは、年中さんのお部屋の前よ・・・

でも、楽しんでるみたいで、とりあえずよかった。

さようならして、ニコニコで帰ってきたDAN・・・

「楽しかったよ・・・!!!」って・・・

その一言が嬉しくて嬉しくて。

何食べたい・・・って聞くと、

「ポテト!!!」と、即答だったから、頑張ったご褒美にマックへ。

お腹すいてたらしく、ペロリでした。

そして、疲れたみたいで、お昼ねしましたよ・・・

明日も笑顔で帰ってきてね・・・

☆入園式☆ 

April 09 [Wed], 2008, 22:24
今日から、いよいよ幼稚園

もう幼稚園だなんて、信じられないし、この甘えん坊のDANが一人で

行けるかも心配だし・・・

まあ、今日はとりあえず、入園式だから、あんまり考えないようにして・・・と。。。

真新しいダブダブの制服に身を包み・・・お互いのじいじとばあばも一緒に

1時からの入園式に出陣・・・

気合い入れすぎたせいか、1番乗り

早速、写真撮ろうと、はりきったものの、とうの本人は、沢山撮りすぎたせいて飽きちゃって

ご機嫌ナナメで、しまいには、泣きだして、最悪なスタート

でも、ゆあに会ったら、ニコニコで、はな組へ・・・

担任のまゆみ先生にとっても緊張してたけど 

DANのシールは、カメさん

DAN覚えてね・・・と思いつつ、一緒に持ち物を入れてと・・・

本人は、甘えて、やる気なし・・・

はぁ・・・この先不安よ・・・

でも、入園式中は、ちゃんとぉ椅子に座って、時々、手振ってくれたりして

余裕そうだったDANでした

明日からは、7時に起きなきゃ・・・ 

DAN、焦らずゆっくり頑張っていけばいいからね・・・

楽しく毎日が過ごせればいいからね 

☆自転車☆ 

November 25 [Sun], 2007, 23:00
3歳のお誕生日にばあばから、自転車のプレゼントをもらったよ。

入荷するのを、ひたすら待ってて・・・  

やっと、今日買うことができたよ

DANは、すごく嬉しくて、買ってすぐの駐車場で早速、乗ってた。

といっても、まだこげないんだけどね・・・

これから、練習してこうね

☆水筒☆ 

November 25 [Sun], 2007, 22:07
みえお姉ちゃんから、ハワイのおみやげと、デイズニーランドのおみやげで

水筒2個もらってきたDAN

一つは、スポンジボブで、もう一つは、バズ

チョーカワイイの

DANもお気に入りみたい・・・

☆久々の・・・☆ 

November 23 [Fri], 2007, 23:19
今日は、朝からいいお天気

みつは、サッカー三昧なので、DANと一緒に実家へ・・・

久々に、ばあばとじいじと、ラフェットにお買い物にいってきたよ

そこで、DANの靴をかってもらっちゃった

でも、靴のサイズを見て、びっくり

なんと16,5

大きすぎでしょ(笑)

夜には、大好きな愛ちゃんと遊んでもらって、大満足なDANでした

☆IKEA☆ 

November 21 [Wed], 2007, 23:14
ひよこのメンバーで、IKEAにお買い物にいってきたよ

意外にDANもおとなしくしていてくれたから、楽チンに、見ることが 

できたよ・・・

さすがに3歳だもんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anco-yuco-0901
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆またまた・・・☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ☆またまた・・・☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆またまた・・・☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ☆またまた・・・☆ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ☆またまた・・・☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ☆またまた・・・☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆またまた・・・☆ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ☆またまた・・・☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ☆またまた・・・☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆またまた・・・☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる