何もかもに苛つく 

May 09 [Wed], 2007, 11:22
悪いのはいつも決まって自分。

確かに遅れてるとは思うよ。他の子は面接の話してるし。

就職したくない。

しなきゃいけないことほど、嫌で嫌で。

苛々してくるから、些細な事にも怒れてしまう。

迷惑もかけてしまう。

自分に苛つく。

だからこそ、消えてしまいたいと思うし、この苦しみの無い人達に対してにも腹がたってしまう。


消えろ、消えろ、醜い自分!!

そして、どうか地球よ滅んで!!!



今日は会社説明会です。ああ、めんどい!!

五月病 

May 07 [Mon], 2007, 23:54
月曜日。

ゴールデンウィークあけ初っ端から学校休む。

五月病という名のサボリ。

だってね、日曜日に宿題やろうと思ったんだけど、動物の森買っちゃってずっとやってたんさ!そしたら朝方になって、あ、もういいやってね・・・。

で、今日宿題やればいいものの、一日中動物の森・・・。

廃人めが!!

やべー・・・。やめられないんだって・・・。

明日学校に持っていきます。友達と通信じゃぁあ!!

水曜日、会社説明会・・・めんど!!

心機一転? 

May 01 [Tue], 2007, 17:05
今日から5月でーすね。

あと3日で俺20歳です、こにゃろ。

今日本命ブログで育ってたリモたんが成長しきったので、2代目のメロを飼うことにしました。

うるってきちゃったさ。

で、孤影君全然成長できてないから、頑張ってこっちのブログも更新できるように頑張ります。

あれか、このブログは画像中心のブログにしたらいいのか?(知らんがな)

お腹がいっぱい 

April 09 [Mon], 2007, 21:27

月曜日が一番辛いです。

週の始まりだし。

ってか、土日めさ早起きできた(起きたら5時だった)のに、同じ時間に寝てどうして平日は早起きできないんだろー…。謎だ。

昨日後輩がアリス九號のライブに行ってきました。いーなー。箱は行きたくないけど何時か行きたいです。

んで、その後輩から面白い漫画を借りました。

鼻血が出るくらい私の萌えボルテージがあがりますよ。

ZONE‐00ってやつです。

オススメ!!!

たーのしーぃ 

April 07 [Sat], 2007, 22:17
日本偉人大賞、すげー面白いですのー(・ω・)ノ

日本史好きの私にはたまりませんてば!!

お市の方の時は号泣しちゃったし。うをををーん!!!

えぐえぐo(><;o)


今日からミクシー始めました。

これ以上ブログはキツイですが。

てけとうに、ぼちぼち更新してきまーす。

エイプリルフール 

April 01 [Sun], 2007, 23:26
入学式でした。

校歌歌いにに行ってきました。

ほんの数分で終わったけど。


なにやら下宿の1階が荒れそうです。

一年も三年も居るからね。2階はまだ大丈夫だけどどうなるやら。

明日からオリエンテーションが続きます。うは、面倒だ!


4月末からゴールデンウィークなので、まずはそれまで頑張ってみるよー。

最近は 

March 31 [Sat], 2007, 21:18
お久です。

明日から4月ですね(鬱)

ってか明日は入学式に出ないといかんのですよ。

面倒いですな(o^-')b

4月からはまめに更新出来れば良いなとか。どうだか(何)

学校が始まると考えるだけで鬱ですが…てけとうに乗り切ってみますorz



ミュス君宅に新しい家族が増えました(ってか今更)

可愛いね。もにゅもにゅしそうだわ。



雷が凄いです…

怖いんだよ…雷orz

老いたなぁ 

March 19 [Mon], 2007, 23:01
徹夜が出来ない体になってしまったようです(-"-;)

うーわー…年取ったなー…

改めて昔はむちゃくちゃだったなぁと感じます。

一睡せんでも学校行けたし、クマも出来んかったし…

時間の流れと人間の体の不思議さに驚きます。

寝ないでも、食べないでも生きていられる体になりたい(阿呆)

老いない体がほしいなぁ。

でもきっと、

不老不死の時間の長さと終わりの無い虚しさに

私は耐えることなんて出来ないんだろうな。


それよりも終わりが来ることを

それが早く来ることを

願うのは相変わらずなんだ。

楽しいのです 

March 17 [Sat], 2007, 21:36
地元の友達素敵杉なんですけど!!

あー!!オタ友万歳っ!!

朝からボーリングで、買い物してぶらぶらして夜ご飯に焼肉です。

笑いまくりで腹筋が痛いですの。

で、朝までカラオケに行ってきますよ(o^-')b

時間ってあっという間だわ。

やられました・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 18:19
いろいろはっちゃけたのが祟り、風邪ひきました。

ってか、何処でこしらえたんか分かんないけど謎の青痣がいくつも(笑)

相当はっちゃけすぎてたんだなー。

17日に友達と遊ぶので、安静にしてます。

ってかまぁ、いつも安静ちゅーか家でごろごろしてるんだけど。

風邪のおかげで帰ってきてからまともに飯が食えてない・・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:庵琥
読者になる
■庵琥(あんこ)

■精神やばい末期ヲタク。

■極度の面倒くさがり屋。

■岐阜の女短を選んだため、1人暮らし中。

■軟骨とチューハイがあれば何日でも暮らせる。

■リヴ友、メロ友こそーり募集してたりするのです。

■最近お侍様方に萌え萌えしてます。(特にキュウゾウ)

■テレビが(やっと)来たので、パソコンつけるのが億劫により、書き忘れることがあります。

■このブログ、痛い内容ばかりになると思われます、ご注意あれ。

■このブログ、庵琥がどれだけやばい奴なのか良く分かります、ご注意あれ。
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる