うへ 

February 27 [Wed], 2008, 22:03
国語のテスト帰ってきたよお

え…結果わ、思ったより良かったて感じ?ヾ(^_^。)

思ったより良かっただからねoけっこう悪いよo

深沙樹てバカやしー

ハロウィン 

February 16 [Sat], 2008, 23:26
ん〜いい画像が見つかりませんでした

23日(火曜日) 

February 12 [Tue], 2008, 11:21
23日今日は・・・


7時におきたぁ〜〜〜〜(泣”


いつも、7時に家でとるのにぃ泣泣


まじぃ、やばすっ・・・↓





どうしよぉ〜〜とか、おもいつつがんばって7時50分に学校到着ッ!!!


まじぃ、つかれたわぁ〜・・・






とおもったら・・・1時間目古典ッ!


昨日は、10時に寝ちゃってっっっ!





正直、なにもしてないぃ〜泣泣




今日の古典は・・・





小テストだったぁ〜って学校着いてから・・・

きづいて・・・





必死に勉強したわぁ〜〜〜♪笑笑♪

でも、微妙に自信があっちゃったりするぅ〜笑


4時間目英語ッ♪

毎時間ENGLISHで・・・

寝てたら・・・

うちだけ・・・

プリント追加!?

まぢぃ、ふざけとるッ!

この・・・井上ぇ〜〜〜〜怒

まじぃ、たいぎぃ〜〜〜〜泣

でっ・・・!

24日(今日)がんばって授業聞いてたら・・・

プリントわたされんかったわぁ〜〜〜♪

ラッキィ〜〜〜〜嬉

放課後は、ダンスの練習まじぃ、疲れるッッッ ケドッ・・・

でも、踊りきったときの達成感まじぃ、最高ぉ〜〜〜〜♪(なのか!?)

もうちょっとで・・・


文化祭ッがんばらなきゃぁ〜〜〜〜〜!!!

秋色3Dバラ(ロイヤルミルクティーカラー?) 

January 21 [Mon], 2008, 17:42
3Dの樹脂バラとかって、落ち着いた色合いってなかなかないですよね。
なので、また、樹脂粘土で作ってみました(^-^)

秋バージョンで、ブラウンとかが欲しいのですが、
既製品ではなかなかいい色が見つかりません。

これは、不透明の白に茶色の粘土を少し混ぜてみました。
ロイヤルミルクティーみたいで、なんか美味しそうな色になりました。
これは、ネイルサイズです。

最近携帯を変えたので、カメラの写り具合を試してみたかった、
っていうのもあります(^▽^;

メーカーが一緒なのに、操作方法が全然違ってて撮るまでに
時間がかかってしまいました。
感想としては・・・ん〜、前の携帯の方が扱い易い!

ケロロ軍曹 

January 16 [Wed], 2008, 6:57
ペンタブ画2枚目。
ペンタブって、慣れるまで時間かかりそう〜。
レイヤーも習得したいです。
私にもわかるかな?
しょこたんを長期間悩ませたレイヤー。レイヤーって???(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
コスプレイヤーの略です。ウソです。半分本当だけれどね・・・。

言葉のかべ 

January 05 [Sat], 2008, 3:36
先日本屋さんに行ってきました
また買ってきました
その前買ってきたものはまだ読んでないのに
本棚に順番待ちだ

最近読書が滞ってる
ブログを始めた以来
この辺で遊び過ぎのも一つの原因かもしれません(笑)
読むとしたら
待ち時間(主にチビたちがレッスンを受けてるとき)つぶしのため
かばんの中に常においてある文庫本ばっかり

今日も待ち時間に吉本バナナさんの
「日々のこと」少し読みました

吉本バナナさんの作品を始めて読んだのは中国語版の「キッチン」でした
あのお母さん(実はお父さん)に対して
中国人の私がとても理解しかたいものでした
長く日本にいて
性同一障害とかいろいろありましたね
今ぎりぎり分かってきたような気がします

「日々のこと」を買ってきたのは
もどもど日本語勉強のためだったので
当時分からない言葉が多く
辞書を引きながら
読書というよりも
文字勉強のほうが正しいかもしれません

今日同じ本を読んだ
でも何か違うような
何だろう?
吉本バナナも普通の女の子だったなあとか
言葉表現力がうまいなあとか
感じるようになったかな
以下は彼女が痛みについて書いた文章です

接骨院というのは、
「痛いところをさらにぎゅうぎゅう押す」
というイメージがあり恐ろしかったが、
あまりの痛さにとにかく治したくって、行ってみたのだ。
そしてイメージとおりのことをされた。
でも、その痛みはただ痛いだけじゃなくって
「ああ、今治ってる感じする」
という痛みなのだ。
痛みというのは入っていくと奥深くて、
なんだか少し甘いのだ

うまいでしょう
こういう風に書けたらいいよなあ
なんて思いますが・・・

日本語の壁
いいえ、いいえ
言葉の壁って
厚いですね

myサイトについて 

December 18 [Tue], 2007, 5:28
こんにちは。



先日記載したサイトですが、LOTRの夢小説サイトです。



そのサイトからもこのプログを見る事ができますが、こちらからはリンクはしません。



URLを記載して何の興味を持っていない方がいて不快に思われるかもしれないからです。







話は違いますが、最近サイトの乗っ取りというものがあるそうです。



怖い世の中になったものですね。学校でもサイトのマナーについてしっかり教えてほしいものです。



まあ、うちのサイトに来ることはないと思いますが。

脳内メーカー 

December 13 [Thu], 2007, 5:28
ひよ
してみました


画像を載せるつもりだったのですが


苗字バレちゃウ
と思ったので


頑張って
図に

    
   眠眠眠眠眠眠眠
  眠休休休休休休休眠
 眠休休休休休休休休休眠
眠休休休休休休休休休休休眠
 眠休休休休休休休休休眠
  眠休休休休休休休眠
   眠眠眠眠眠眠眠




   食食食食食食食
  食食食食食食食食食
 食食食食食食食食食食食
食食食食食食寂食食食食食食
 食食食食食食食食食食食
  食食食食食食食食食
   食食食食食食食



こんな感じでした
(焦+0Π0;)屮


上のが
スペースなしで


下のが
スペースあり



眠と休


食と寂


なんとも言えないけど

当たってる気がする

今日このごろです

エマレッタの非スプレー立ち 

December 06 [Thu], 2007, 0:12
エマレッタが分岐せずに、あるいは分岐しても数本に留まる状況が続いています。これも8〜9月の暑さの影響によるものだということです。その分花は大きくなって、これはこれできれいです。

2007クロスファイブin名古屋 

November 27 [Tue], 2007, 16:24
今回はセリカ特集〜♪ O(≧▽≦)O
ということで、会場にいたいろんなセリカをUPしてみました(゚Д゚)ノ

1、2枚目は当社の新作で今回一押しのセリカです!
ガヤルドをイメージしたようなちょっと大人な遊び心を残しつつ、スポーティーかつシャープに仕上げてみましたヽ( ^∀^)ノ 別名【コヤルド】(笑)
つるつるのボディーはライトグリーンメタリックにオールペン
レンズ類すべてブラックアウト、インテリアはアルカンターラ張替え
ホイールはSEIKENのELITE8、フロント19inch、リア20inchをSET
サイドにはハーマン風のディフューザーを装着 ※近日発売予定
マフラーは当社オリジナルのダブル出し ※近日発売予定

☆スペシャルサンクス☆ TOYOTIRES、SEIKEN、Modex α、AC KUSTOM、etc…

このコヤルドはまたじっくりご紹介させていただきますネ♪
HPなどから“セリカの画像を早くUPして下さい”という問い合わせが多かったので(o_ _)o))

3枚目以降はいつも大変お世話になっております、兵庫県加古川市にあるCruZe Racing(クルーズレーシング)さんのセリカ軍団です!※これが全部じゃないよ 合計6台エントリーでした!
ものすごくマットなセリカです カッコイイね♥  うちの社長は、皆さんにお会いした瞬間に
『クリアが足りんかったんか?』と言ってました(´▽`*)アハハ すみませんm( __ __ )m
セリカといってもいろんなセリカがいるんだねぇ〜(´・ω・`)
前回ご紹介させていただいたアートファクトリーのセリカにしてもそうだけど、
様々なカスタム方法があるし、一昨年くらいから注目してたけど、絶対くるよ!
ZZT230系のセリカ!みんなイジってておもしろいって言ってた♪
うちにもセリカのパーツ揃ってますよ(←宣伝) 是非HPでご覧下さいませ━━━━!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anckgr1454
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うへ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» うへ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うへ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うへ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うへ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うへ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» うへ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» うへ (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» うへ (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» ハロウィン (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる