Japanese Gangster 

February 16 [Sat], 2008, 7:56
GANGSTER

ストラバイトが出ぇたぁ 

February 09 [Sat], 2008, 15:10
先週、くーろんのおしっこが取れたので、
健康診断の一環として動物病院にもって行って検査してもらったら、



なんと!



ストラバイト結晶ができていることが!!



わかってしまいましたぁ・・・



なんともないと思っていたので結構ショックでした。



くーろん本猫はなんともなくて、よく食べてよく出していて、
おしっこもふつーにしているんですけどね。



男の子で、尿道が細くて長いので、
このままだと結石になってしまう可能性もあるということで、
ペーハーコントロールのフードに切り替えることにしました。



そのうちすーりやとさーしゃのおしっこも何とかして取って、
病院で検査してもらわなくては・・・
女の子の猫は、尿道が太くて短いので、ストラバイトなどの結晶ができても
尿道がつまってしまうことは少ないそうですが、血尿になりやすいんだそうです。



猫の尿を取るのはなかなか難しいことではありますが、
何とかして取って、たまには病院で検査をしてもらうことをオススメします。



くーろんのように早めにわかれば、「おしっこが出ない!」という
恐ろしい事態になる前に、対処することができます。



採尿するための容器は、動物病院で言えばくれますよ。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



猫専門ペットシッター 待猫亭(まちねこてい) ←クリックするとホームページに飛びます。
さいたま市近辺にお住まいの猫の飼い主さま、
ご旅行やお留守の折にはぜひご用命くださいませ。お待ちしています。

パイナップル??? 

January 19 [Sat], 2008, 22:07
もう1つのコンポスト肥料からの贈り物?!を紹介します





パイナップル???です!!


 丸ごと1個買って、残りはコンポストに入れ肥料にしたのですが、それから



根が生えてここまで育ちました。



 鬱蒼とした草だらけの現在の庭に、さらに荒野感を与えてくれてい



ます。。。



 どこまで育つことやら。



 見守りたいと思います。



 

ニキビの数だけ抱きしめたくて・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 3:18
HEY!HEY!HEY!最高でしたね★

相変わらず息ぴったりなダウンタウン。



◆そして∞の登場◆

相変わらずクールにキメる錦戸亮。
いや〜あなただけ空気違うよ〜



徳永さんのお話。
一言も喋らない徳永さん。



どうでもよろしい関ジャニ∞。



ちょっと待って下さいよ!
(乗り遅れた大阪人 横山裕)

ちなみに、ステージ上全員大阪人です。


ちょっとドキドキさせる横山裕の面白い話。


ちょっと待って下さいよ〜!


優しい徳永さん。
「非常に評判のいいコンサートだったらしいですね。」



調子に乗る26歳。
「もしよかったら曲なんか・・・」

「早い!早い!」
やっと出た!
このツッコミが聞きたかった!




何が成功なん?と聞かれ・・・

キャーキャー言われましたよ!


安田に僻む26歳。

生き物として最悪な26歳。

誰よりもキャーキャー言われたい26歳。

細胞レベルで最悪な26歳。





※横山担の皆さんへ※
うちわ→扇子
(ルールを守って楽しいコンサートにしましょう。)


南国フルーツとブツブツ・・・じゃない!!

ブラックマヨネーズが登場。

関ジャニ∞の楽屋を徹底調査!!
(な〜にが出る、出る♪な〜にがでる!?)

愛読家 村上信五

鼻毛切りをブツブツに使われ・・・
吉田頼むわ〜と、まるで陣さんみたい♪

刑事が使ってるみたいな財布が登場。

(所持金1万円 ポイントカード Tカード)
・・・なんか弟の財布みたい by吉田敬

これ俺のですね。

オ〜!


なんでオレんときオ〜って言わへんねん!

すばるにも僻む26歳。


すばるのシャンプー=米
何がいいのか分からないけど・・・



真面目な男 大倉忠義

無事故無違反(ここが真面目!)=(だけど)車を運転しないから
・・・だってさ♪

あなたらしいよ・・・大倉さん。


ギターを弾く時の握力を鍛えるマシーン登場!

コレ逆ですね!

チッ(舌打ち)by吉田敬


ここにも居たよ・・・不条理な男。



病んでる!?男 錦戸亮

ちょっと変わってる人だね・・・この人。笑


2パターンあんねや〜!
(めっちゃ嬉しそう)



そしてもっと変わってる人が居たよ。

寝汗が凄くて、お風呂でお清めしてて、数珠をさわるとヒクほど怒って、最近求めて来ない人ね!



彼らは、素で面白い人だね★



ブラックマヨネーズからのメール。

普通な横山

普通な渋谷

普通な大倉

普通な丸山

キャーって言われる安田
(安田でキャーって言うな!)

ハゲをなぶる村上
(関西人丸出し)

友達が少ない錦戸



でも、よかったね!吉田敬改めニキビドくんが一緒にCDデビューしてくれるらしいよ★

♪ニキビの数だけ抱きしめたくて
(ニシキドニキビド)





・・・だけど、
ニキビがあると思われたくないんで。

ニキビがあると思われたくないんで。

ニキビがあると思われたくないんで。

ニキビがあると思われたくないんで。

ニキビがあると思われたくないんで。

ガーン・・・by吉田敬




初めてテレビで見た!『イッツマイソウル』

頑張って振り付け覚えよう★
しかし、あの振り付け可愛い♪

聖なるけものたち 

January 03 [Thu], 2008, 11:23
胸にしるす さだめの十字架(クロス)は
信じあった 戦士たちのあかし
よみがえれ 伝説の力よ
愛と勇気 かかげて



大地走れ 聖なるけものよ
闇を切り裂いていけ
果てるまで
遠い日の楽園を
夢に見て闘え
忘れない 熱い思い
命をかけて 明日へと誓う




心ゆるし すべてを愛した
情熱の行方 たどってみる
憎しみさえ
いつかは消えていくさ
そっと振り向く あかつき



空を翔(カケ)ろ 聖なるけものよ
光の衣まとい ほほえんで
裏切りも欲望も
胸に秘め旅立つ
巡り逢う そのときまで
安らぎはない 明日への祈り



海を渡れ 聖なるけものよ
水の叫び受け止め たどりつけ
遠い日の楽園を
夢に見て闘え
忘れない 熱い思い
命をかけて 明日へと誓う
未来のために

息抜き 

December 20 [Thu], 2007, 3:36
僕の毎日はカチャカチャカチカチとキーボードを叩く日々なんですが
こうゆう生活を続けているとどうも体がなまります。

うちの学校じゃ体を動かす機会もありませんしサークルもないので・・・

それに最近は慣れてない人達との長時間ミーティングや
人前でのプレゼンテーションなどで気分的にも病みがちです。
こうゆうのが苦手な僕にとってそれに参加するだけで一日分の気力を使い切った感じに。。。

この土日をどれほど待ち望んだことか;

それで気分転換に今日は午前中から友人と体育館に行ってきました。
もともと運動は得意な方ではないんですが
楽しむだけなら問題ないです^^

ちなみに種目はバドミントン

僕も友人も昔からやってたんで結構白熱しました。
あれって結構スタミナ使うんですよ?

しばらく更新してなかった 

December 07 [Fri], 2007, 12:09
更新してないのは知ってた。。。けども。。

ずっと仕事の事で色々と考えていて何を書いていいのかもわからなかった。

私にはバイオリズムというか何と言うか波みたいなものがあって、『転職したいー』って時期と『仕事が楽しいー』って時期が毎年何回か来る。ただ、今回の『転職したいー』のリズムがいつもよりも若干大きい気がするんだよね。しかも今回はいつもより長い。

ただ、今の会社も前の会社も外資で、これから転職するとしてもお茶もくめない、日本語も怪しい私だと
日系では務まらないのじゃないだろうかとか、新しい人間関係は上手く行くのだろうかとか、
年齢で引っかかるのではとか、給料は極端に下がるんじゃないだろーかとか、(上がるなら極端でもいいんだけど)
色々不安がいっぱいでなかなか転職に結びつきそうもないというのも事実で。。。

あ〜。。悩む。。。マジ、ハゲそう。。

来月、3年ぶりにTOEICを受けるから点数が上がっていたら真面目に転職考えようかな。。。

終わったー!! 

December 03 [Mon], 2007, 23:32
わーい、ついにテスト終わった!!夏休みだー!!!


夏休み終わったとかいいつつ、かなり暇なので図書館でブログ更新してます↑↑


いつもどおり夏学期の授業でも振り返ろうかね。。。



<<夏学期成績大胆予想!>>
・般教
 会計学概論  C  
 EU入門    C
 環境科学〓  D


・数理
 線形台数〓  C


・学部科目
 貨幣的経済論 C
 経済史B    C
 応用ゲーム理論D
 統計学入門  B
 ミクロ経済学 C
 環境経済学  D
 開発経済学  A!
 


おぉ、まさに大胆予想・・・フル単だしw

んーまあ切った科目はないし、何とかこんな感じでいけるかな↑↑


AとBが2つしかないのは目をつぶりましょう・・・

何かしらBとかになってるかもしれないし!!


















さて、今年の夏休み。何をしようかな。


〓 バイト
 これは絶対!まじで金がやばい。短期でできるものなんか探さないと!


〓 テニス
 まあ暑いのでほどほどに・・・かなw


〓 旅行
 かなり行きたい!お金との相談かな。国内しかいけないと思うけど・・・
 北か西か、どこにいこうかな↑↑


〓 べんきょー
 そろそろTOEICはじめないと(汗。冬に受けるつもりなので。
 あと簿記もだ!!




ま、夏休みっていってもいつもどおり暇だから家で映画とかでも見ようかなー。
ってかんじ。






















ところで、サマソニにB'z出演決定!?

情報遅いっつーの!チケットもうないじゃん↓↓



今年のライブジムは冬なのかな!たーのしみだー

本!! 

November 29 [Thu], 2007, 14:43
最近受験生だというのに本に夢中です。
先日は「チーム・バチスタの栄光」っていう本を買いました〜。今読んでるところです。ミステリーなんですけどノリがいい会話で楽しいです。キャラも濃くてナイスキャラばっかりです。

友達とかはケータイ小説とか読んでてそっちも気になるんですけど。ケータイ小説って種類がありすぎてどれを読んで良いのかかなり悩みます。

普通の本、ケータイ小説、マンガ等なんでもいいのでオススメあったら教えてくださいませ!!

ローグ・アサシン 

November 22 [Thu], 2007, 9:27
どーなっちやってるの?(怒)ねぇ!ナメてんのか?
観終わっても誰一人、立ち上がりませんよぉ〜 正直、俺を含め9人しかいないけどさ
それでも、恐ろしいほど強引な幕切れに、俺を含め9人がエンドロール後にまだ、続くと信じてスクリーンに釘付けだかんね(笑) やるね監督。
そのまま普通に劇場内の明かりが点いた時、多少期待したんだけどね、
誰か暴れんじゃねぇのって。
俺は平静を装ってiPОdのイヤホンを耳に差し込んで帰り支度をはじめたけど、腹んなかじゃ「エイドリア〜ン!!」って意味もなく叫びたかったよ。
ホント、フィリップ監督のオッサン、見事に最後、ブン投げたなぁ。(飽きちゃったのかな?)
ラスト1分で駄作を超駄作にする手腕!見事です。
ストーリーは結構面白いのに、演者の大根ぶりに終始シラケっぱなし(特にデヴォン青木の日本語と石橋凌の間の悪い演技はつらかった)もしかしたら、後世に語り継がれるかもしれない(絶対ねぇな)観ている者をフリーズさせるラスト。など例を挙げたらキリがなく、たとえるなら凄い不衛生で店員の態度のすこぶる悪いレストランで、そこそこ美味い料理が出たが、お会計して吃驚!どえらい高い請求がきた様な作品。
こんなお店、近づいちゃ駄目ですよぉ。
・・・・・☆(☆5で満点)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anckgr1352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Japanese Gangster (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Japanese Gangster (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Japanese Gangster (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» Japanese Gangster (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Japanese Gangster (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Japanese Gangster (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Japanese Gangster (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Japanese Gangster (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» Japanese Gangster (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ストラバイトが出ぇたぁ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる