10月2日(火) 体操教室 

March 27 [Thu], 2008, 17:07
9月から幼稚園に通い始めたので、今まで行ってた午前の体操教室が午後に変わったルカ。
午後は先生が違う。
ルカの好きなゲトルートじゃぁないので、なかなか馴染まないルカ。

それでも何とかルカを引っ張って行き、最後の5分だけでもやっていたのだけど、
とうとう今日は「行くのいや。」と言い出した。

別に無理に行かせる事はないと思い、今日は近所の公園で午後遊んだのだけど、
帰りにゲトルートが自転車で格好なんかが“体操教室の帰りでは?”
と思わせるようなジャージ姿で通り過ぎた。

確認しようと、ルカがゲトルートの名前を叫んだけど届かなかった・・・

悔しそうに
「きっと、今まで風邪ひいてて、違う先生が代わりにしてただけで、
 今日からゲトルートやったんやぁ・・・」
と憶測で話を作ったルカ。
「次からは行く。」と来週からは行く事を誓った。

私が「別に他の先生でも同じでしょ?終わりにグミベルヒェンくれるし。」
と聞くと、他の先生とゲトルートは全然違うらしい。

絶対にゲトルートの方がいいらしい。

何がいいのかと言うと、他の先生はグミベルヒェン2個、
ゲトルートは3個もくれるからだとか・・・

たった1個の差は大きいのだそう・・・

家から1個持って行って合計3個にして食べるのはダメらしい。

難しいなぁ。
事務所にゲトルートの午後の日があるか問い合わせてみようか?

柿食えば… 

February 17 [Sun], 2008, 17:29
さて…続きは なぁに?





柿大好き

やり方を変えよう。 

February 13 [Wed], 2008, 12:23
仕事や人間関係で問題を


抱え込んだときは


これまでのやり方を変えないと


同じ結論にしか辿り着けない。


このことが


今まで分かって来なかった。


そして、お酒に逃げてきた。


酒乱と呼ばれても。



コトの本質を理解して


打開の道をつける


努力を放棄してきた。


謙虚な気持ちを作るのは


行動からではかいの?


いつかは妻のもとに


戻れるとしても。


今は戻れない???


生きていくのは

考えると難しい。

行動を変えよう。


やり方を変えよう。

腹黒くないぞ。 

February 01 [Fri], 2008, 12:44
最近、家族のみなさんから

「腹黒い」といわれます。

見ての通り白いぞ!

腹黒くないぞ!

旧速水古河店、解体開始? 

January 18 [Fri], 2008, 7:01
「お店も売りました」と書いた閉店セールの広告を出して店を閉めた旧速水古河店。
その後、一時貸店舗の張り紙がされたことがあった以外はそのまま放置されていましたが、ここに来て屋上の看板を取り壊し始めました。既に上半分ははずされています。



このまま建物を解体して更地にしたうえで「本当に売却」するのでしょうか。古河でオフィスビルは無いでしょうから、マンションか駐車場といったところになると思います。さすがに場所柄からして、一戸建て分譲住宅地にはならないとは思いますが、ひょっとすると、またビジネスホテルかも知れません。しばらくは注目です。

その斜め向かいの旧パチンコ店には貸店舗の看板が立ちました。一時テナントが入っていましたが、結局退去してしまったようです。駅前通りに面し駅にも近いのにテナントも決まらず空き家のまま残るのは景観上よろしくないですが、かといって、以前の記事「ビル一棟売りの広告その2−売主には売却先についてご留意頂きたい」に書いたような団体が入居するのはもっと困ります。こちらにも注目したいですね。

新生・古河市の街づくりと発展を考える一市民のHP

家族旅行 

January 13 [Sun], 2008, 12:08
みんなで一泊の長崎旅行中! 初めての中華街でふらっと立ちよった店で食べた、マーボー豆腐めちゃうまo(^o^)o また食べたいな

マイ・ピクチャーにいい写真かなりあるけど・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 9:32
メモリーが大来過ぎてはりつけられない。。。ペィンティングすればいいの?

2007年(平19)10月23日(火) 天気 晴れ 

December 15 [Sat], 2007, 13:50
母は 病院に行った。ε=ε=┌(ーー;)┘
僕とモモは 留守番。(-_-)
僕は 部屋でパソコンを やっている。:;m(◎_◎)m;;
しかし、少し 身体がダルいので、
今日は「ローペース」でGO!!です。(^^)v

赤まむしのこども 

December 12 [Wed], 2007, 11:58
赤まむしのこどもを捕獲しました。
赤いですね。

放置って…どぉなん?? 

December 06 [Thu], 2007, 5:48
最近病み気味……(*´д`)=33

なんか大学行くのダルィし↓
この時期に5月病になるとゎ。。。( ´ー`)フゥー

てゆぅか〓番の悩みの種ゎ彼氏だけどぉ…

なぁぁんかぅまくいかん・・・てゆか納得できひんΣ(○ Д ○;)
昨日初めて自分の思いを彼氏に打ち明けました!!!

放置しすぎゃん!?

メール送っても次の日の夜ぐらいまで返事ない時あるし・・・
連絡あっても1日〓回・・・

そんなんで何をどぉ信用すればイィん!?

何やっててもわからんじゃん…( ´-`)

てゆか逆にこっちも何でもしほーだぃやケド!? 

このままでいーーんかな??
てゆーかまだ付き合って3ヶ月ですけど。。ワラ

考えても答え出やんけど考えてしまうぅう↓↓

彼氏のこと信用しとってイィんかなーー(´;ω;`)



とかなんとか言いながら自分は遊んでますけどぉぉぉーーーーーーーーーー(☆∀☆)
だって寂しがりなぅちを放置すんやもぉんo(`ω´*)o
知らにゃぃよっっ(-∧-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anckbe1623
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月2日(火) 体操教室 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月2日(火) 体操教室 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月2日(火) 体操教室 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10月2日(火) 体操教室 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 10月2日(火) 体操教室 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10月2日(火) 体操教室 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月2日(火) 体操教室 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10月2日(火) 体操教室 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 10月2日(火) 体操教室 (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 柿食えば… (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる