ごあいさつ。 

April 26 [Sat], 2008, 11:05

お久し振りでございます。

多忙とあまりのヤプログの使いづらさに長らく更新を停滞していた当ブログですが、

この度移転先を決め、名前も新たに再出発することに致しました。

移転先では若干のスタンス変更はありますが、基本的なコンセプトは変わらす、

写真・加工写真メインのブログで展開する予定です。


なお、『古都 ancient city』での更新は本記事を以て終了しますが、

跡地としてログはその儘残したいと思います。



長い間当ブログにお越しくださった方々、本当ににありがとうございました。

全ての方へ直接の連絡が取れず申し訳ありません。

これからも付き合ってやるよ、という方がいらっしゃいましたら、移転先の方でも

どうぞ宜しくお願いします。



20080426 管理人 芹のあい


移転先↓

『君唄 kimiuta』  http://ancientcity.jugem.jp/

下向き・影踏み・後ろ向き。 

October 12 [Fri], 2007, 2:01

▼ 下向き・影踏み・後ろ向き。




それでも立ち位置を認識することで安堵感を得ようと、

ほんの少しだけ遮る障害でも、 

October 06 [Sat], 2007, 22:33

▼ ほんの少しだけ遮る障害でも、




越える術を探してた。

雨の日の残骸。 

October 05 [Fri], 2007, 23:59

▼ 雨の日の残骸。




忘れられるくらいの儚さで。

顕れては忽ち消えるその一瞬に安堵する。 

October 03 [Wed], 2007, 22:45

▼ 顕れては忽ち消えるその一瞬に安堵する。




エンドレスリピート。復活の狼煙。

生存報告。 

September 19 [Wed], 2007, 23:00

お久し振りです(・∀・)旅行から無事に帰ってきたはいいんですが、

疲労困憊でダウンしてたり写真整理がおっつかなかったりともかく

落ち着かない現状ですが生きてます(;´∀`)

取り敢えず旅行記のアップを・・・なんとか・・・。

日付が変わった今から勝負。 

September 08 [Sat], 2007, 2:22

旅行のため1週間半ほど更新停止します。

リアルタイムの旅行記はこちらのブログにて。

雨晒しなんて優しいものじゃない。 

September 07 [Fri], 2007, 14:24

▼ 雨晒しなんて優しいものじゃない。




どれだけの年月を耐えてきたのか僕は知らない。

見上げた青空、 

September 03 [Mon], 2007, 20:08

▼ 見上げた青空、




歪んだ幻。

太陽から身を隠して逃れた先、 

August 27 [Mon], 2007, 23:59

▼ 太陽から身を隠して逃れた先、




に、あるもの。

P R
 漫ろ


 ランキング参加中↓

 0574W.S.R  ブログの殿堂

 人気blogランキング   ブログ検索

 にほんブログ村   ぶろぐひろば

 ブログリンクブログ王 

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

 

muster 芹のあい

わざわざ選ぶ事のない難儀な道に進む物好き。 又は単なる自虐体質。優柔不断な割に、どうで もいいことや突発的な事柄には即決する、はた 迷惑タイプ。自身が辟易する程のひねくれ者。 故に流行には乗らない。goukをこよなく愛する。 解散してもDASEINは未だ心の糧。 座右の銘は、『愛と実力は反比例』。

about this blog / mail

COMENTS
アイコン画像ぶんた
» 下向き・影踏み・後ろ向き。 (2007年12月11日)
アイコン画像芹のあい
» 下向き・影踏み・後ろ向き。 (2007年11月04日)
アイコン画像Щёγтнёγ∫
» 下向き・影踏み・後ろ向き。 (2007年10月27日)
アイコン画像芹のあい
» 顕れては忽ち消えるその一瞬に安堵する。 (2007年10月06日)
アイコン画像きき
» 顕れては忽ち消えるその一瞬に安堵する。 (2007年10月04日)
アイコン画像芹のあい
» 日付が変わった今から勝負。 (2007年09月19日)
アイコン画像ぶんた
» 日付が変わった今から勝負。 (2007年09月10日)
アイコン画像芹のあい
» 見上げた青空、 (2007年09月07日)
アイコン画像ぶんた
» 見上げた青空、 (2007年09月05日)
アイコン画像芹のあい
» 晴れ 街 公園 さようなら。 (2007年08月29日)