今日の良き日の靴

September 18 [Sat], 2010, 19:31
妹です。

暑さも落ち着いた今日この頃。学生時代の友人の結婚式に行ってきた。
すでに入籍もし、お子さんも生まれていて、一段落ついた時点での待望の結婚式。

新郎新婦ともに友人というか、後輩なので、なんだか笑いが止まらない。
披露宴のテーブルも、共通の友人で囲ませてもらった上、新郎新婦の
真ん前というありがたい位置だったので、写真は撮り放題、主役交えて会話もできた。
お子さんもめちゃくちゃかわいく登場していて、みんな笑顔になってたのが印象的。

姉の結婚式に着たフィリップリムを着て行こうかと思ったけれど、
最近結婚式に招待いただく機会も増えて、新調してみた。
合わせた靴が、私にはめずらしい高めの7.5センチヒールのパテントパンプス。

ごく普通のシンプルな黒のパテント素材だけど、ヒールが少し太めの
バナナヒールで、ヒール高のわりに歩きやすい。
こういうシンプルなパンプスの方が、アクセサリーをたくさんつける私にはあってるのかな。

そして靴底がすべて赤色。どこぞの高級ブランド靴ではないけれど、
やっぱりテンションあがります。

ちなみにプロポーションボディドレッシングという、わたしには珍しいショップにて購入。
この形は定番らしく、今は秋冬素材のスエード風のものが販売されているよう。
お手頃なのに、かわいい服もたくさんあって、ショップの食わず嫌いはだめだなーと
思わされた。
ラメ入りのタイツをはいて、ちょっと秋仕様。
日差しがたっぷりと入る式場で、快晴にめぐまれ、とても気持ち良かった。
末永くお幸せに!!

  • URL:http://yaplog.jp/ancient_gully/archive/991
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R

  ふたりごと

旅行記中心のこの頃。

     
*コメント*
アイコン画像イトオカシ
5th Birthday (2017年04月16日)
アイコン画像cota
5th Birthday (2017年04月14日)
アイコン画像イトオカシ
5th Birthday (2017年04月09日)
アイコン画像さんこ
5th Birthday (2017年04月06日)
アイコン画像イトオカシ
RUSSIA (2017年03月30日)
アイコン画像さんこ
RUSSIA (2017年03月29日)
アイコン画像イトオカシ
Ryu Goto (2017年03月25日)
アイコン画像vol
Ryu Goto (2017年03月24日)
アイコン画像姉→volさん
Ryu Goto (2017年03月24日)
アイコン画像vol
Ryu Goto (2017年03月23日)
*月別アーカイブ*
Yapme!一覧
読者になる