ルタオのナイアガラ

March 18 [Sun], 2007, 20:52
妹です。

仕事でひとりテンパって、無気力になってました。
そんな時はユニクロで大人買いを楽しみ、発散!
あと、いろいろ食べ過ぎて「軽くヤヴァイ」どころか「THE・メタボリック」。

節制しなければ、と思った矢先にちょっと遅れてホワイトデイのお返し。
人生山あり谷ありで、前までクリスマスにプレゼントを贈りあう仲だったけど、
今はいいお友達のガエルくんより(土田くんに対抗)。

ドゥーブルフロマージュでおなじみのルタオの生チョコレート
■ナイアガラ

ナイアガラワインを使ったチョコで、しっかりぶどうの味がする。

ドゥーブルフロマージュより、このナイアガラを先に知ったルタオ。
チョコなのにぶどうを食べているかのようなフルーティーさは衝撃だった。
その時もガエルにもらった。もらってばっかり

生チョコだからもちろんやわらかくて、ふわふわ。
何個でも食べれてしまう。。。

こうして明日への活力をしっかり(おなかに)溜め込んで
お仕事がんばります。ありがとうー
  • URL:http://yaplog.jp/ancient_gully/archive/612
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
妹→チヨコさん
大人のためのチョコという感じです。
でもこういうクール便系は、送料高いからなかなか挑戦しづらいですねー。でもおいしい。。。

ガエルは今回のみの登場です。友人と呼ぶのもアレだし、彼でもないので似てる人の名前を借りました。無難にスルーしといてください
March 21 [Wed], 2007, 0:01
チヨコ
ルタオのチョコレートケーキも美味しかったから
さぞかしこのチョコもおいしいのでしょう!
たべた〜い!

ガエルくんと土田くん・・・イロイロ登場しだしたイトオカシblog。
なかなかどうして同年代のわたしは目が離せません(笑)
わたしも自分のblogに登場させちゃう??!(笑)
March 19 [Mon], 2007, 23:31
●cherry*petalさん
こんばんは!
奇遇ですね〜。本場で食べるとまたいっそうおいしそう…♪
ルタオって人気で色んなデパートに出展してますけど、
チーズケーキメインなので、あんまりナイアガラのことは
聞かないですよね

持って帰らなかったのは惜しい!
通販だと送料高いですし(笑)

おいしいもの食べると幸せになれますねぇ。
おなかにしっかりつきますが見ないふりです。

●みなぐちさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

土日安くなりますもんね〜。金曜に買うのが最近怖いです。
ユニクロでは下着とか、スタイルアップパンツとか、
シンプルなカットソーとか…色々買ってしまいました。
ユニクロがなかったら、日々のコーディネイトが完成しないくらい頼ってます
March 19 [Mon], 2007, 21:55
みなぐち
はじめまして☆いつもブログ楽しみにしています。
ユニクロでは何を購入されたんでしょうか?
私も今日ちょうどユニクロでお買い物したところで(笑)
テーパードスキニー購入しました♪
March 18 [Sun], 2007, 23:53
こんばんは


以前、お姉さんの記事にコメントしたことがある
cherry*petalといいます

先週、ちょうど北海道に行っていたのですが、
ルタオのこのチョコ食べました

チョコなのにぶどうの香りと味がちゃんとわかって、
パクパク食べてました

家で食べる用にも買ってくればよかったと
今さらながら思いました。。。

おいしいものを食べると明日もがんばろーって
気持ちになれますよね
March 18 [Sun], 2007, 23:30
P R

 PROFILE
 2人共通


  **姉妹de更新中**

 ・行動範囲
  関西

 ・好きなもの
  アクセサリー・靴
  洋服・バッグ
  おいしいもの
  ブレンダ


  ふたりごと

いったんコメント承認制にします。

     
*コメント*
アイコン画像
HOLIDAY HOME (2015年04月21日)
アイコン画像チヨコ
HOLIDAY HOME (2015年04月21日)
アイコン画像イトオカシ
HOLIDAY HOME (2015年04月20日)
アイコン画像
HOLIDAY HOME (2015年04月20日)
アイコン画像
銀葉 (2015年04月20日)
アイコン画像チヨコ
HOLIDAY HOME (2015年04月19日)
アイコン画像leyrisblue
HOLIDAY HOME (2015年04月16日)
アイコン画像チヨコ
銀葉 (2015年04月15日)
アイコン画像イトオカシ
銀葉 (2015年04月12日)
アイコン画像vol
銀葉 (2015年04月11日)
*月別アーカイブ*
Yapme!一覧
読者になる