Tinyとご対面

December 05 [Mon], 2005, 20:36
姉です。

ご存知のとおり、私も妹もアクセサリーには目がなく、何かプレゼントしてもらう
となると、たいていリングやらネックレスをリクエストします。
このたび、そんな機会に恵まれたため(母様に感謝)、頭フル回転させて
「アガットのあれがいいかな…」とかニヤニヤしつつ考えたんですけど、
結局前からずっと欲しくて、でも、手が出なかったこれに。



Tiny ハートネックレス(18K YG)

イトオカシ姉妹の憧れ・ブレンダが私物で持っていると知ってから、雑誌に
Tiny製品が載る度、その華奢で繊細な造りにメロメロだったんですが、
いかんせん、関西に取扱店舗皆無

 

(これはアーカーのものらしいけど、こんな風にティファニーのバイザヤードとの
重ねづけが、大人っぽくて素敵

アクセ好きを自負しているくせに、試着なしの通販では買えないよね…と
手がでなかったんですけど、ブレンダと並んで憧れ対象のオモムロニ。さんの
ブログで開催中のTiny祭を熟読。

チェーンの長さをはじめ、仔細に書いて下さっていたため、通販実行する気に
なりまして、渋谷・アプレミディ・セレソンから2週間待ちで手に入れました

これは買ってよかった!18Kだけあって、ゴールドが濃いし、カットボールチェーンの
キラキラしていることったら。ブランドの意味どおり、「ちっちゃな」ハートなので、
ギャルっぽさ・子供っぽさ皆無でほんとに上品



手持ちのネックレスとも重ねづけしたり、楽しむ予定


  • URL:http://yaplog.jp/ancient_gully/archive/345
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
姉→にかにかさん
こんにちわ、はじめまして
Tiny愛用者、ぞくぞく増えているようですね

アジャスターを短い方でつけたい時は、留め具をまず
短くするためのわっかに通してから、もう1つのわっかに
通すのです。この説明でわかります??
通常のアジャスターと違いますもんね…
わからなかったら、また言って下さい〜
December 28 [Wed], 2005, 20:34
にかにか
はじめまして。私もついにネックレスゲットしました。北海道初上陸!?でしょうか?
チェーンの長さについてですが短めにつけるとき右にわっかがふたっつでどのように使ったらいいのかわかりません。。。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるととってもとってもうれしいです
December 28 [Wed], 2005, 0:12
姉→MORU姉さん
姉さん復活〜また、遊びに行くね〜

ちゃくちゃくと消費していた姉ですが、Tinyも東の都から
お取り寄せしましたわようふふー
アップで撮ったから、大きく写っているけど、実際はかなり
小さくて、ハートは直径(?)7ミリほど。
確かに、うっかりしていたら切ってしまいそうな華奢さなんで、注意は必要
December 19 [Mon], 2005, 21:20
ちょいとおねえちゃんTiny買ったんだね〜
画像では大きく写ってるけど、ほんとは小さいのよね?
絶対チェーン切るわ〜
でも素敵
December 19 [Mon], 2005, 1:04
姉→ゆうこさん
はじめまして!ようこそ
Tiny購入されたのですね。私も、手元に来るまで、ワクワクでした。
「アクセは日替り」をポリシーにしていた私ですが、
こればっかりは、連続で着けてしまう日も…
それだけカワイイってことですよね
ゆうこさんのブログにもお邪魔させて戴きます
December 14 [Wed], 2005, 21:41
はじめまして。
トラックバックさせていただきました。
私もこのネックレス入荷まち中です。
ほんと素敵ですね。楽しみにまっています。
December 14 [Wed], 2005, 9:06
姉→ももさん
はじめまして、ようこそ

ももさんも入手されたのですね
手に入れて以来、日々、ブレンダ気分で着けているイタイ姉です
私のコレクションはゴールドが多いので、何にでも合わせられますが、
Tinyオンリーでも、ちっちゃいのにキラキラで、存在感すごいですよね。
上品に着けられるので、大活躍です

私も、ももさんんのブログに遊びにいかせてもらいまーす
 
December 11 [Sun], 2005, 18:25
もも
姉さま

はじめましてももと申します
Tinyについて調べていたところ、ここに辿り着きました
思わず早速TBさせていただいちゃいました

私も姉さまのように、ハートネックレスとダイヤネックレスの重ねづけを狙っているのですが、これがゴールドアクセ初な為、当分はハートネックレス1つでつけることになりそうです

こちらは、東京なのでこちらのブログで関西圏のオシャレを勉強&参考にさせてもらいたいと思ってまーすこれからもヨロシクですペコリ
December 11 [Sun], 2005, 4:04
姉→ぴーちさん&junさん
◆ぴーちさん◆
ぴーちさんも、Tiny狙っていたのですね
ほんとに可愛いですもんね…
友達と一緒に買ったら、お互い後押しできるから、購入に
踏み切りやすいですよね
私は、3週間待ちって言われていたけど、いつでもいいやーって
思って待っていたら、実際には2週間で届けて下さったから
デザイナーさんもフル稼働で作ってらっしゃると思われます。
ボーナスなくても、ぜひ手に入れて下さい(笑)

◆junさん◆
会社から見てくれたんやね。ありがとう
そうそう、これこれ
私も、Tinyじゃなかったら、キャラ的にも趣味的にもハートは
ないわ、って感じやけど、これは別物です
今日もageteのオニキスチャームネックレスと重ね付けして、1人で
ブレンダを感じていました
今度会う時、着けていこうかしら
December 07 [Wed], 2005, 22:10
jun
おーこれですか
かわいいし、めちゃ繊細で上品な感じで
めちゃ素敵やん

重ねづけにもってこいな感じでよいね
ハートってなかなか敬遠してしまうけど
こんだけちっちゃかったら
難なく着けれるね

また実物拝ませてちょーだいねん

今日は職場から昼休みにこっそり
書き込ませて頂きやした
December 07 [Wed], 2005, 12:10
あぁTinyだぁ
めちゃくちゃ可愛い。
実はわたしも購入を提案中。
友達とTinyオソロにしようって提案したのですが、
友達はアーカーを希望。。(お互いの誕生日プレゼントとして)

やっぱりお取り寄せしないと買えないんですね。
でもホントに可愛い。しつこくてすいません。
毎日つけれそうですよね。ゴールドなのがGOOD
さすが、オシャレな姉さま
こんなの見せられたら物欲が・・・。
転職したばっかりだから冬ボなしなのに笑。
Tiny祭に遊びに行ってみよっ
December 07 [Wed], 2005, 0:29
姉→りんちゃん
元気〜?って、日記読ませてもらったけど、色々とあったんよね。
陰ながら応援しているよ

Tiny、関西にはないから、私ももっぱら雑誌&ブログで情報もらって
通販に踏み切ったのです。
ブレンダや辺見えみりちゃんが私物で持っていることからも、
かわいさが分かってもらえるかな

ヴァンドームのネックレスが、おねだリスト入りなのね
あのブランドもシンプルで大人っぽくていいよね。
私も、ダイヤのリングを持ってたりします
ゲットしたら、また紹介してね〜

クリスマスは家にいるであろう姉でした
December 06 [Tue], 2005, 23:04
お姉サマ、お久しぶり

またまたアクセのお勉強に来ましたw
ここのコメント見てたら、皆さんよく知ってるブランドなんだね
私は相変わらず、「聞いたことあるなぁ」ってくらいなんやけど
また1つ、お勉強しなくちゃブランドが増えましたw

クリスマスにむけて、色んなアクセを見てたけど、
結局私は馴染みがあるヴァンドームのネックレスをおねだりすることになりそう。
ボールチェーンでね、ダイヤがぎゅむって肉まんみたいにw埋まってるヤツがあって、それがめちゃくちゃ可愛いの
ちっちゃくてお仕事にも使えそうだし、今から早く欲しくてたまらないよぅ

お姉サマは、もう欲しいもの決めたのかなぁワクワク
December 06 [Tue], 2005, 22:38
●katieさん●
東京っ子だったら、品揃え豊富と言われている青山のminkにも
行けますもんね〜他の種類もぜひ見てみたいし、買われたらぜひ
ブログに載せて下さーい
このかわいさは、つけてみて尚一層わかります…
ちぎっちゃわないように、丁寧に扱います。

●b-bさん●
バーニーズでもアー・カー扱ってるんですね!意外や意外。
デザイナーの福王寺さんのイメージが強いブランドですけど、
確かに人気ですもんね〜。
Tinyほんとに華奢です。
でも、ボールチェーンのカットのおかげで、すごい輝き
シンプルに単品着けでもキラキラして目立ってくれました

●ジェニコさん●
ウフフ
ビバ・通販はるばると運んできてくれました
これは買ってよかった。
東京以外ではまだ持ってる人が少ないとこも嬉しかったり
ネットでも、オモムロニさんのブログが一番詳しいぐらい、
露出がないもんね〜。写真はどアップでとってみたよ

●kanaさん●
なんと!既に手に入れてたのね
三つ目の同盟発足(笑)
同じハートネックレスかな?
ぜひアップにして〜見たいわ
私も、重ねづけしたり、シンプルにつけたり、大活躍の予感。
危惧していた子供っぽさも皆無だし。
かわいい着け方とかあったら、また教えてね

December 06 [Tue], 2005, 20:51
こんにちは!ご報告ですが、
ついに「タイニー同盟」も発足しました!
実は私も1ヶ月ほど前にご対面を果たしていたのです。
秘密にしていたわけじゃないのよー。
下書き記事に埋もれてました(笑)
もはや体の一部というくらいにお気に入りです。
やっぱりこの可愛さはハンパじゃないね!
プレゼントだなんて、うらやましい〜。
ではまたゆっくり遊びに来ます!!
December 06 [Tue], 2005, 11:13
うひゃーータイニーだー
このブログを開いたとたんに目に入って大興奮しましたジェニコデス。

かわいいねーーーここまで大きい写真見たの初めてなので嬉しくてかなりパソコンのモニターに近づいて凝視しました。

なんだか自分が買ったかのように嬉しいなー
December 06 [Tue], 2005, 9:59
お姉ちゃんっぽい
華奢な体に映えそうだ・・・・・

BARNEYSのアーカーのほうのハートネックレス(ブレンダと同じもの)を見ました。
その時も女子数人が熱心に見ていましたよ。
December 06 [Tue], 2005, 0:01
同じネックレスを買おうと思ったものの
あまりのチェーンの細さにびびって手が出なかったkatieです
と、言ってもハートとクローバーで迷ってみたり(笑)

お母様からのプレゼント
やっぱりアクセサリーってところが「らしい」ですね
December 05 [Mon], 2005, 23:37
P R

 PROFILE
 2人共通


  **姉妹de更新中**

 ・行動範囲
  関西

 ・好きなもの
  アクセサリー・靴
  洋服・バッグ
  おいしいもの
  ブレンダ


  ふたりごと

いったんコメント承認制にします。

     
*コメント*
アイコン画像イトオカシ
5th Birthday (2017年04月16日)
アイコン画像cota
5th Birthday (2017年04月14日)
アイコン画像イトオカシ
5th Birthday (2017年04月09日)
アイコン画像さんこ
5th Birthday (2017年04月06日)
アイコン画像イトオカシ
RUSSIA (2017年03月30日)
アイコン画像さんこ
RUSSIA (2017年03月29日)
アイコン画像イトオカシ
Ryu Goto (2017年03月25日)
アイコン画像vol
Ryu Goto (2017年03月24日)
アイコン画像姉→volさん
Ryu Goto (2017年03月24日)
アイコン画像vol
Ryu Goto (2017年03月23日)
*月別アーカイブ*
Yapme!一覧
読者になる