キャンピングカー 

February 20 [Wed], 2008, 2:42
軽キャンピングカーのサイトをみて、ちょっと良いかもと思いました。
ちなみに私自身じゃなくて、親にですが。
セカンドカーで足代わりにも良いかも。
とはいえ私自身はもっと大きいのが良いんですが。
というか大きいのに乗ってたんですがね。
今はもう持っていませんが、また機会があったら持ってみたいと思いますね。
気ままに旅行してましたからね。
ちなみに遠くの美術館にはそれで泊まりで行ってました。

真由へ!!! 

February 15 [Fri], 2008, 8:58
真由ー!!勝手にギャラリーコーナー作っちゃった☆ごめんね(^^`;) 頑張って続けるからよろしく!!!

IVYの自我紹介 

February 07 [Thu], 2008, 17:15
私の名前はIVYです。
台湾の台北県に生れました。
私の誕生日は2月9日で。
星座は水瓶座です。
血液型はO型です。
今年は二十一歳です。

わたしの趣味はとスポーツとテレビを見たりです。
うちの家族は父と母と姉がいます。

語彙を増やそう-10/30/07 

January 21 [Mon], 2008, 8:01
Repetition is the mother of all learning (繰り返しは全ての学習の始まり)

a suicide attack = 自爆攻撃
s suicide bomber = 自爆者
blow himself up = 自爆する
> blow up ... = ...を爆破する
> blow up = 爆発する
army residence = 陸軍の住宅
Interior Ministry spokesman = 内務省の報道担当
the bomber = その爆破者
aged between 19 and 23 = 年令19から23の間
a fair complexion = 色白の顔色
> a dark [fair] complexion = 色黒[色白]
Musharraf is known to have survived ... = Musharraf は ...を生き長らえたと知られている
at least three assassination attempts = 少なくとも3回の暗殺の襲撃(試み)
his plane took off from Rawalpindi's airport = 彼の飛行機はRawalpindiの空港から飛び立った
> take off = depart = 飛び立つ、出発する、(売り上げが)急に伸びる、(衣類・靴など)脱ぐ
> take a day off = 一日休む



Aid group = 援助班(慈善団体)
held in Chad = Chad で拘束される
accused of kidnapping African children = Africaの子供を誘拐したと告訴される
a suicide blast = 自爆
pound rebel positions = 反乱者の要塞を猛攻撃する
tropical storm = 熱帯性の暴風
host 2014 football world cup = 2014のFootball 世界杯を主催する



Spanish nationals = Spain 国籍の人たち
charged with trying to fly 103 children out of Africa = 103人の子供をAfricaから空輸しようとして非難されている
> charge somebody with (doing) something = 誰かを何か(をしたと)責める
abduct children = 子供たちを誘拐する(kidnap)
war-torn = adj. 戦争で荒れた、疲弊した
place children with families in Europe = Europeの家族と養子縁組す
they were brought from villages with offers of sweets and biscuits = 彼らは甘いものやbiscuitsの提供を受けて村から連れて来られた
deny any wrongdoing = どんな悪事をも否定する






にほんブログ村 英語ブログへ(文字をクリック)

Hatiora bambusoides「猿恋葦」 

January 14 [Mon], 2008, 5:36
名前がイイッ!
由来は全く判りませんが「猿恋葦〜サルコイアシ」って
一度聞いたら忘れませんよね。名に恥じず姿も印象的です。

この夏、
根ぐされを心配するあまり
水を極力控えた結果、この猿恋くんは気付けば葉がペッタンコ。
色も真っ茶色になり首は垂れ悲惨な姿に、、。
がっかりしながら
雨除け付きの棚から出してそのまま放置。

ところが
夜半の豪雨に打たれた猿恋くんがぁあああっ!!
み、見事に復活しているではあ〜りませんかっ!!

後から知ったのですが
猿恋くん、水大好きなタイプだったんだね。
ごめんよ。雨が降らなきゃ、完全に廃棄してたものねm(__)m
これからは気をつけるからね(ちゅっ)

ついに、、、 

January 04 [Fri], 2008, 8:08
乙ゲーにマデ手ぉ出してしまったチカでありやす。。。
で、手ぉ出した乙ゲーとゆーのゎ、、、

 『ハートの国のアリス』で、ござぃますッ!!!

ハトアリッ!!
プレイする前にこんなにハマったゲームゎぉ初でありますぞ!!?!

やぁ〜
ニコ動画でタグ回しに見にいったらOPの
絵のクオリティさとチカ好みのデザインにめちぁ惹かれてしまぃましたWWW

で、
公式ほむぺ見にいってストーリーやらキャラクター設定見てたときにッ
事件が起きた!!!!



なななななんとッ!!
あの『おおきく振りかぶって』!!通称おお振り(んなコト知っとるゎヴォケぇ)
に、でてくる
桐青のエースピッチャー兼チカの旦那さm(ドベシャーーーンッ!!!)
の、準さんの!!!〓の囚ぉぉぉぉぉお!!!!!!
(杉サマ)
が、!!
出てるンですけどぉぉお!!!!!!!!!???!!?


サンプルボイス聞いたときあまりの不意打ちに
鼻血通り越して昇天しかけたょ。。。
あっぶねー、あのエロボイス、、、!!!wwww



ん???
乙ゲー・乙女ゲーム=恋愛シュミレーションゲーム

ってこ・と・わ????




準さんに口説かれるっちゅーのが可能ってコトっすかぁぁぁあ!!!!!!?
(や、ちょっと違うと思ぅ。。。)


ややややヴぁいやヴぁぃ!!
あの声想像しただけでテラモエス=昇天ギリギリ。


な、結論の結果
即ネット注文〜〜〜〜♪
今日発送らしぃから今週〓にゎ届くだろォなぁーッワクワク


準さん〓の囚繋がりのボリスもめちぁカッコカワユスなんすケド!!!
猫ときたょネコッ!!!!
ぅはぁーッ!
早くやりたぃょーーーッ


12月の2〓日発売の続編。
『クローバーの国のアリス』も欲しいなぁ♪
ハトアリやって面白かったら
即予約決定やッ!!!!!!!!!






とりぁえず今日ゎ父さんと山登りいってきたよ♪
チカゎダイエットをかねてレッツラゴーWWW

疲れたケドめちぁ頂上とか景色よくて良かったッ!!
気温も涼しぃぐらぃで丁度よかったにぃ=VV

収穫もどっさりあって
充実した〓ンちですたッ♪


                   収穫=栗♪

秋名 下り 

December 19 [Wed], 2007, 6:40
結構85って早いんですね・・・
ついでに僕はFDです、チューニングばらついてるんであまり早くないと思います

変調 

December 14 [Fri], 2007, 3:44
なぜか
脹脛が攣りそうです(~▽~;)イタイ


昨日は胃が痛かったのに
今日は足です(~д~)


困る〜


しかも、私はまだ学校にいるのですよ。



それ即ち!


私をチャリが待っている〜!!ヾ(`□´)ノダァ!



ということなのですな(゚д゚)ウン



しかも
外は寒いです。。。

攣りそうなのに
そんな寒い中チャリは漕ぎたくないですよ〜(´Д`;)ドウシヨウ。。。


母に迎えに来て欲しいけど
それ言ったら
怒られそうでイヤ('・д・)イヤ



仕方ないので
痛くなくなるの待ってから帰ることにします。。。


足痛い〜(~д~)

*まめっちのキャラクター弁当 初挑戦* 

December 07 [Fri], 2007, 22:28
私も作りました、キャラ弁。



今衣装作りで忙しいけど、週2回しかないお弁当だし
今日は少し時間ができたので思い切って作ってみました。




じゃーん☆









まめっちのお弁当♪
薄焼き玉子とのりで作りました。



目が見開いていて怖い ^^;



後は
●ウィンナー
●牛挽肉、チーズ、サンチュの生春巻き
●かまぼこ
          とありきたり。



まりな大喜び。よかった〜



で、あまりもので私のお弁当









すき間はチョコレートを入れたりしてなんともいい加減。
自分のお弁当は適当でいいのいいの!



毎回キャラ弁をお願いされたら困るなぁ〜



けど今回は我ながら良い出来映えだったので、次回もがんばろっと!

CRS専用水槽(2007.10.30朝) 

December 02 [Sun], 2007, 9:34
CRS専用水槽(2007.10.30朝)




'''溶岩石も入れてあるので、坑火石単体の効果がわかりにくいですが...水は綺麗です。'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchul565
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キャンピングカー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» キャンピングカー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャンピングカー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» キャンピングカー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» キャンピングカー (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» キャンピングカー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» キャンピングカー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» キャンピングカー (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» キャンピングカー (2008年09月16日)
アイコン画像buy cheap tramadol fedex overnight
» CRS専用水槽(2007.10.30朝) (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる