ヨレヨレです 

2006年02月11日(土) 21時20分

寝過ぎた。起きて吃驚。
家族は犬連れて出かけちゃっていないし。

火曜日過ぎれば暇になる〜ハズ。
買い物行きたい〜

テスト直前現実逃避気味 

2006年02月07日(火) 0時21分
恵方巻きを頬張る田島が見たかった。

この間書いた記事が消えてた。

えーと「みしょう失踪説」が友人の間で囁かれていたため始めたブログ→http://anchor1887.blog46.fc2.com/

相棒 

2006年01月17日(火) 23時28分
いつも一緒にいる男の子二人に「どっちが亀山?」と聞いて嫌な顔をされる。

心密かに「相棒」と呼んでいたボールペン(四色のやつ)が行方不明になって4日。所在が判りました。行くえ不明になった経緯もだいたい判りました。(一部想像)机に置いておいたものをバイト先の社員が勝手に使う→その社員が別の場所に置き忘れる→一日経ってバイト仲間が見つける→勝手に生徒に貸す→返してもらうが間違って持って帰る。今度彼とバイトの曜日が重なる時まで私の手もとには戻らない、と。
共に修羅場を乗り越えて来たボールペンなのでないと落ち着かない。使い心地も良かったし。普段シャーペン使わないの、ボールペンでノート取るの、私。

うひ 

2006年01月16日(月) 21時17分
お金払いましたよ。

今日バスに乗っていて、信号っで止まった時にぼーっと外眺めてたらバイクに乗ったおにーさんと目が合いました。手を振られたので振り返したら‥‥続くけどやめとこう。まぁ、バス乗ってたら私と「同レベル」な感じの人がいたってはなし。


あらら 

2006年01月12日(木) 22時18分
あ〜まずっ、
このサイト消えるかも、ロリポに金払うのわすr

ね、年末年始さ、バイト先に缶詰だったしさ‥‥
旅行とかにも行ったけどさ。

あけましておめでとうございます 

2006年01月02日(月) 1時08分
新年早々犬に噛まれた。
そういや、戌年。

喪中だって伝え忘れた友人から年賀状がちらほらと。
しらばっくれて返しとこう。

えろいハナタジが読みたい。(新年の願い事)

あと一時間 

2005年12月31日(土) 23時07分
しないで新年ですか‥‥。今年も早かったな‥‥。
今日になってやっと時間が出来たので少し掃除をしたり。「大掃除なんてしないよ、普段から奇麗にしてるもん」とか言えるようになりたいで、す?
あと「連絡取り易いからmixiに登録しなよ」と友人に言われてたんで登録ページまで行ったんだけどさ、やっぱりやめた。なんかねぇ。


ひぃぃぃ 

2005年12月16日(金) 0時14分
五日間くらいパソコンに触ってなかったんですが、その間電源はいりっぱなしだったみたい‥‥。
ネットの存在を忘れてました。ロリポに金払うの忘れる程度にな。
今日の夕方、「普段から勉強している」振りをしなければいけないので、今から徹夜で役づくりです。

もうすぐ師走ですね 

2005年11月29日(火) 22時46分
葬式出したりなんだりで、久しぶりです。
喪中のはがきを出さなきゃな、と言ったらお前は友達だけなんだから出しても良いんじゃないかと親に言われました。理屈がよく分からないけど。喪中であることはあまり気にしない方向で正月を迎えるらしいよ、我が家。

振りの五巻は昨日買いました。準さんと誕生日が一緒だった。


ひさしぶり 

2005年11月16日(水) 21時56分
久しぶりにネットを繋いだというかパソコンに触ったなぁと思ったんだけど6日ぶりくらいだった。一週間経ってなかったんだ‥‥。
人様の日記をまとめて呼んでたら阿部のフィギュアをまだ一度も箱から出してないってことに気が付きました。
人様の日記と言えば、某さんの日記で名前だけは知っていたクラスターエッジをうっかり見てしまいました。うっかりってなんだよって思われそうだが‥‥そういう気分。夜中にテレビつけたら男の人と男の子がお花畑で回っていたよ、背中合わせに。口を開けて見入ってしまった。話はさっぱり判りませんがオカシイということは判った。
昨夜の犬の映画は最後の「ねぇ、マリモ」だけ見て泣いた。あれ、ウチで飼ってるのと同じ犬種なの。ウチのは白黒だけど。マリモは服を破いてたね。ウチのは子犬の頃網戸を破いたよ。服破かれて靴隠されたのが思い出になるくらいならボーダーコリーを飼っている家としては被害が小さい方だと思う。ウチの犬が壊したもので一番高額なものは13万くらいだった。祖父の家でやらかしてくれてね。その内弁償するから、長生きして待っててね、おじいちゃん。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる