はじめまして★ 

July 01 [Tue], 2008, 15:09
         ずっと始めてみたかったブログ                          
         なにかきっかけがないと中々踏み出せなくて 
         そしてついに始められる幸せな出来事が 

         5歳の姫と三歳のミニ姫につづいて三人目の赤ちゃんができました 
         ずっと欲しかったけど中々できず諦めてパートにでたら・・・びっくり 

         6月24日に検査薬で陽性が出て今日7月1日に  
         赤ちゃんの袋を確認できました                                                                                                                     
                                                                                                                         
           

         まだ5週の初めらしくてわずか6.9oちっちゃい
         ミニ姫を出産してから3年9ヶ月ぶりの妊娠
         久しぶりでかなり緊張と心配

         でも姫達二人は幼稚園に行っているので落ち着いた
         マタニティライフがすごせるかなぁなんて楽しみにしてます

         これから赤ちゃんの成長と姫とミニ姫の成長を 
         ちょこちょこかけたらいいなぁって思っています
         ちなみに、妊娠報告した時の家族の反応
         パパさん・・・「そうなんですかおめでとうございますぅ          
         何故か敬語他人事のよう後から聞いたら人がいたらしい           
         その後テンションアップと多少パニック
         姫・・・「ママぁ三人目ほんとにほんとにぃやったぁ
                   ありがとうありがとう
 
         お、お、落ち着いてってくらいの喜びよう
         しかもありがとうって・・・プレゼント的な感じ
         とにかく喜んでくれて嬉しかった
         そしてミニ姫・・・「三人目やったぁやったぁ
         姫と同じように喜んでたけど微妙に意味がわかってなさげ
         一応空気読んで反応してみたよって感じで・・・

         とにかく家族が増えることをみんな喜んでくれてよかった

         




              
           




            
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:anchocola
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる