うれしい出来事♪ 

April 24 [Mon], 2006, 9:45
私たち夫婦と高校時代からのお友達が先月結婚しまして
新婚旅行にモルディブに行ってきたばかりの夫婦がいます。
なんとその奥さんから妊娠の報告が
子供を同級生にしたいね〜なんて話してたからびっくり!!
それもうちと同じハネムーンベイビー
自分が妊娠に気づいたときはポカーンって感じで実感ないなぁ〜なんて具合だったけど
人の妊娠ってなんで感動してしまうんでしょう
聞いただけで涙が出てきました
楽しみがますます増えて今年はにぎやかになりそう〜

3D&GAPのファミリーセール 

April 21 [Fri], 2006, 20:36
先週の土曜日に旦那と一緒に念願の3Dを見に行ってきました
当日ばっちり写るように旦那さんがたくさん話しかけてご機嫌をとっていましたが・・・
いよいよという時に先生が
「あれ?逆子ちゃんなんだ!」
そ・そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ずっと頭を下にしてたのにぃ!!なぜ今日!!
おまけに体をVの字に折って顔の前に足があってまったく見えない!!
結局きれいな足だけ写りました。。。とほほ
でも先生が次は無料でもう一度チャンスをくれるそうです
次回はおねがいします いい子ちゃん

そして今日知り合いの方にGAPのファミリーセールのチケットをもらったので
おこちゃま持ちのお友達と一緒に行って参りました
オープンしてすぐ行ったのにもかかわらずお母様だらけ
みんな手にたくさんの洋服を握り締めてこれでもか!って買っていました
わたしは結局何も買わず・・・西松屋を一度見てしまうとどうも高く感じる。。。
貧乏性なのか・・・
同じ月に出産を控えている友人はたくさん買っていました セレブぅ

両親学級と検診へ 

April 12 [Wed], 2006, 10:28
毎日雨で桜もちってしまってテンションがさがる今日この頃です
先週の土曜日に両親学級に行ってきました。
奥さんが入院してる方などいて大変そうでした。
出産のビデオをみたのですが・・・
旦那はんが血が苦手なほうなので立会いは無理かな?と思っていたのですが
一応両親学級を受けてもらいました。
!!!ビデオを見て私の方がビビッてしまいました!!
あんなになってそんなになっちゃうのぉーーーーーーー!!!!
旦那はんは立ち会うことを決心した様子でした。なんとココロヅヨイ。。。

そして昨日は29週3日で検診に行ってきました。
まずは貧血の検査で採血をしたのですがうまく血が取れなかったようで
なんども取り直し・・・おかげで貧血検査しにきたのに貧血気味になりました。とほほ。
それから超音波と今回は内診があったのですが
私は毎回先生を指名していないのでいつも女の先生があたるかドキドキ!!
超音波のみの検診なら男の先生でもいいのですが
内診のときに限っていつも男の先生に当たるんです・・・
それも今回は初登場の若くてさわやかな・・・これまたとほほ。
赤ちゃんの大きさは1242gということでちょうどいいとのことでした
自分の体重もがんばったおかげでほめられました
調子に乗らないでがんばらないと

今週の土曜日は3Dを旦那はんと見に行ってきま〜す
たのしみ

初!! 

March 30 [Thu], 2006, 20:21
やっと重い腰をあげて初書き込みしまぁす

ただいま27週6日目です!もうすぐ妊娠後期に入るということでドキドキです。
つい2日前に助産婦検診というものを受診してきました。
そこで案の定注意されました・・・体重増加・・・9キロ増
いろいろ助産婦さんと普段の生活についてお話したんだけど
妊娠してからパンが好きになってそれを食べていたのが原因で・・・
あとは便秘ですって・・・
日々気をつけてプルーンやヨーグルト・きんぴらごぼう・牛乳・キャベツなどなど
いろいろためしてるんだどなぁ。。。とほほ。

先日大好きな安室ちゃんの会報が届きました
今年の8月と9月にライブがあるみたい!!
しかし私は出産直後ということできっと行けず・・・しょうがないよね。
来年におあずけです・・・なみえちゃーーーーーん!!!
安室ちゃんてすごいですよね!出産したとは思えない体系
わたしもあんなふうになれるようにがんばんなきゃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchobi_eriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる