ボルドーワイン 

December 18 [Sun], 2005, 17:01

ワインを毎日飲んでます。
昨日はイタリアのプラネタというシャルドネを味わいました。
これはもともと、彼が好きなワインで、
つきあうきっかけにもなりました。

樽香の強いワインが好きです。
おととい飲んだチリのシャルドネもおいしかったな、
今度はちゃんと写真撮ってアップしようと思っております。。

それでもって白子のフリットと一緒に食べたのだけど、本当にヤバかった。
おいしかったな、これこそマリアージュです。
家でそういうの作れるようになるといいな
来年はがんばってみようっと。

実は今、メドックの2級と3級を暗記中。
結構ハードです。
覚えられるかなぁぁ・・・
単語帳を久々に買いました。

大沢たかおが好きです 

December 07 [Wed], 2005, 23:38
本日より開通いたしましたぁ
営業で外回りをしている時、
デパートで買い物している時、
夕飯を食べている時、
立ち上げよう立ち上げようと思ってたのに、今になってしまいました。。。
もうそんなこんなで一年ぐらい経ってしまいました・・・

今日はね、大沢たかおさんが好きだって話をします。
大沢たかおってっかっこいい。本当に好きな顔だち。
奥さんがあんまりかわいくないってのも好感もてる。(相当)
何年か前にやっていた内館牧子のドラマで『昔の男』というのがあったのだけど、
そこの大沢たかおがたまらなくて、わすれられない。
紀香とのベッドシーンなんて、ひやひやする。

子宮に響く感じ。

以前、松田聖子が波多野さんと結婚する動機について「子宮で感じた」
と言うようなことを発言して世間から馬鹿にされていたが、
実は、私も同感。
恥ずかしいけど、同感です。
キュンとするんだなぁ、これがほんとに。

んで、もって本題の大沢たかおなんだけど、
最近大人の男外食系の雑誌に出過ぎているような気がする。

この間は軒先で大沢たかおがワイングラスを持っているという表紙だったのだけど、
やり過ぎの感があって、いや、相当やりすぎで、、せっかくかっこいいのに拍子抜け。
がっくりしました。
メトロセクシャル、彼には似合う言葉なんだけど、ワイングラスはさすがに・・・

でも、「昔の男」の大沢たかおは必見です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 大沢たかおが好きです (2005年12月26日)
アイコン画像miger
» 大沢たかおが好きです (2005年12月14日)
アイコン画像( 'o')b
» 大沢たかおが好きです (2005年12月13日)
アイコン画像川 ̄_ゝ ̄)ノ
» 大沢たかおが好きです (2005年12月12日)
アイコン画像(o^-^o)
» 大沢たかおが好きです (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる