嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ 

February 27 [Wed], 2008, 0:19
   テストの…結果が返ってきましたぁ…!!!

   結果ゎ…言ぃたくなぃぐらい…悪い順位だァ〓〓d(.*'□`●)b
   携帯がァ〜〜〜━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
   逆ギレしちぃましたァ〓〓( ´艸`)ムフフ

   マヂ携帯欲しかったァーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
 

   意地でも買ってもらうし!!!!(●´∀`)σ)д`○)

   マヂくやしいよぉ↑↑↑↑

   まァ…期末ゎ……がんばりますかァ…!!!

10/12(金)日没17:10 「スタバのマーブルエスプレッソブラウニー」 

February 16 [Sat], 2008, 2:32
以前「エスプレッソブラウニー」が美味しいと写真を載せたけれど、今回はそれのマーブルバーション。
といっても、表面に薄く生地を載せただけで中までマーブル状になっているのを期待してた私には拍子抜け。味的には変化ないから、まあいいか。
濃厚で超オイシイけどカロリー高そうなので一日に半分が適当かもね。







'''昼食・1時''' 七穀ご飯、里芋とコンニャクの煮物、ハムとキュウリのサラダ



'''夕食・6時20分''' (ジムで)おにぎり、ホットドッグ、バナナ、コーヒー



後、スタバラテ、紅茶




ダンス他トレーニング3時間半





楽しそうなので健康ブログランキングに参加しています。こちらから

ローン徹底比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 0:28
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

最近更新してないせいか、、、 

January 20 [Sun], 2008, 7:57
訪問者数減ったな、、、
今日更新しなかったら3日連続更新なしになってた、、、危ない

テスト勉強してたんですよ、真面目に
でも、ガンダムバトルクロニクルやってましたけどね
あれ、ミッションクリア率は200%ですね
俺はまだ97%
要請があれば、攻略などに関する掲示板でも作りますよww
↑生意気ですいませんw

がんばって今英語のワークやってます
さらに、ガンダム00のOPを覚えようとしていますw

短期休職 

January 11 [Fri], 2008, 2:58
今日から、少しだけ仕事を休むことにしました。



一週間か10日程度。



さすがに それ以上は、無理があるかと。



朝から、ずっと寝たり起きたりの状態は、変わらない。



まだ、キチンと歩けない。



今回は、落ちる前に なんとか踏みとどまれた。



もう、精神病院へ戻るのは イヤだから。




強がってはみたものの、それは 自分にハッパをかけているだけで



実際、その通りに思っている訳じゃないけど。



私が、また落ちて捨てられたら つらいから。




主人に、じゃない。




あの人は、もう心の支えには ならない。



私が壊れた原因を全部知っているのに、何の改善もない。



ひとりの人に、全部を望むのは たぶん無理なことなんだろうなって、そう思って。




私が、欲しいものを与えてくれる人に 私が 分散すれば それでいいのかも知れないって。



私は、その人達の一部分で、その人達も私の中の一部分で、欲しい部分を補い合えたら それで。




利害関係が、とか、 割り切って、とか、 そういう言葉を使って物事を考えたことが



いままで一度もなかったから、そういう言葉が出てきたときには、とてもショックで



私は、要するに遊び相手ですか?って 悲しくなって、また 落ちたけど



そういうつもりで いったのかどうかは ともかくとして



それについても、もう諦めは ついたし。




私が、少し真剣に考え過ぎていただけで、深みにはまり掛けていただけで



一歩だけ退けば、それで済む話。  悲しいことだけど。




私が、全部になれないなら、 私がバラバラに分かれればいい。



そう思ったら、少しだけ 楽になった。

ぉ願ぃ〜〜☆ 

December 25 [Tue], 2007, 0:50
お願ぃ〜押して〜〜↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ(文字をクリック) ←★押してネ!お願いします^^



ありがと(^^)



★押してくれた人、コメ&傑作ポチしまーす!!

大東文化大学戦 

December 15 [Sat], 2007, 5:18
Jrリーグ第2戦 大東文化大学結果

武大B−大東大C 24−40

武大C−大東大D 0−54

よこ 

December 07 [Fri], 2007, 22:46
よこの画像ダヨ+゜
かっこぃぃ☆
有閑倶楽部頑張れッ

採用試験 

December 02 [Sun], 2007, 10:23
ちょっと前のことですが、

採用試験受けてきました!!

うーん、全体的に和やかな感じでした。。

控え室は、空気が張り詰めてましたけど...

面接は。。

自己紹介を、緊張でありえないくらい噛んでしまい、院長先生を笑わせてしまいました。

インパクトはあったと思います...笑。

でも、その瞬間、もうダメだ思い、開き直ったら緊張はなくなり、

それからはちゃんと答えられたかなー

院長先生に感謝☆


ビックリだったのは、「スガシカオについて教えてください」っていう質問!!

面接で、“スガシカオ”のことをを話すとは思いませんでした。

趣味を聞かれた時に、音楽鑑賞と話して、その次に一番好きな歌手を挙げてくださいと言われたので、

スガシカオって答えたんです。

あたしはこれで質問が終わると思ったのに、

院長先生が「僕はその人知らないから、そのースガシカオさん??について教えてください」

えー!?そこ聞いちゃうんだ。。

スガシカオさんはシンガーソングライターで、

夜空ノムコウを作詞した人で〜みたいなこと話した気がする。

あとは、志望動機、実習のこと、災害医療への考え、癌看護に必要なこととか聞かれました。


院長先生の笑うツボが分かんなかったなー

面接中、ずっと笑ってたし。。

看護部長さんとか人事課長さんとかは普通なのに。

あたし、訛ってたのかな...?

田舎出身なんで、訛りは治らないんです。。

結果は、今日あるいは明日届く予定。

ちょっと、やらかしてしまったから、微妙...

受験者は、看護大生が大半で、専門学生は場違いな気がした。

いい結果が来ることを祈るばかりです!!

おデブに辛い頭痛 

November 27 [Tue], 2007, 11:12
辛い辛い辛いと
ナゲテイルばかりじゃ
心にしわが
増えるだけ
BY B'z




いや〜昨日は夕方から頭痛がちょ〜痛かった…



まじ左側のこめかみ辺りが爆発すんじゃねぇかってくらいに…




会社で6時くらいに

仕事も落ち着いたしテレビでも見るかなぁ

って思ってたら…



突然の頭痛



でもまぁかなり痛いけど我慢

って思ってたら痛みは更に強くなり


寝てしまえばと思い

テレビ見ながら会社でうたた寝をし始めたら…



S氏>帰れば?


おいら>はい。そうします



帰りました


家に帰っても痛みは治まらず…



ご飯も早々に寝ました




夜中に何回か目が覚め

あっまだ痛い

って思ったりもしたんだけど



朝起きたら



絶好調!!


もしかしてただの寝不足?


30前のおっさんが頭痛にビビって早寝して


結果


寝不足?



お〜い


素敵すぎんだろ

おいら



今日は頭痛になりませんように…



がばしょ おいら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchmi1667
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ (2012年04月05日)
アイコン画像ヨシオ
» 嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ (2008年09月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» 嫌だょぉ〜↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる