ぁnにゃ´∀`)人(´∀`ちゅみれ 

March 27 [Sun], 2005, 18:49
にっち書くの遅くなってごみnね

何でけぇたぃって便利なのにお金ヵヵるnゃろーw
ゃっぱお金ゎ付き物だゎさ   ぁ(´ー`)


まぢ?!メアド貸してくれnの・・・?!
でもぁnにゃに悪いしwwぅちのぉっかさnに
『はょしろぉ!!!』っつって早くメアド登録して
もらぅヵらぃぃょぅ!ぁnにゃゎ何も気にしないで??
ってぃぅょり!ダウンロードしなきゃ無理ゃn・・・o


明日ゎいとこがくりゅの??
ってコトゎ今日ぢゃn!
ぁたすも今から行ってぃー?   ぇ
ぃーねーいとこ!年近いnでそ??
ぅちのいとこゎ・・・2人ぃて
どっちとも成人だし!男だしww
1人ゎ結婚してりゅし・・・
話ぁゎねーっつぅのー!!
ぃとこか兄弟に女の子がいればぃぃのにー(*`・з・)


詩作るのにハマってりゅの??
ゎーーwぁnにゃが作った詩感動したぉ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
ぁたすゎぁnにゃみたくセンス良くなぃから
できなぃぉ・・・作文とヵも
苦手だし・・・ww


ぢゃぁ早いヶどココで終わりだちw
そぉだ!!ぁnにゃのプロフ行けないnだぉ!
何で??ぉぇびゎいけりゅnょ??
ぁとネw最近ょく23のおぇび行くぉ♪
馬鹿ゅぇを見かけたら声ぉかけてくださぃな゚+.(・∀・)゚+.゚
ピンク系でまとめたかったのに肝ーーー!
ぢゃぁヽ(*´U`*)ΞΞΞ ババーィ♪


次ゎぁちしのハニー ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛い可愛いぁnにゃだぉ♪
ソコ!!ぁちしのぁnにゃに手ぇ出したらぶっ殺す!  ぇ

(・∀・)にぱー 

March 26 [Sat], 2005, 14:23
いーおいーお!!
だって仕方ないものー(ノ∀`)
お金ってやっかいな仔ね だれ
ちゅみれゎくにゃーい!!すs
だって携帯つかいまくったらお金かかるのあたりまぇだもの★あ

       
ぱどちゅみれにもはいってもらいたいとか秘でつぉ?ぷ
メアド貸そうか??岡山でオ━━´∀`━━ケならば  笑
ちゅみれとか悪用しないのよーくわかりゅし★★にこ
どうでつかー? なにが
もしちゅみれが入ったら色々サイトとかぉちぇりゅz♪
そこらへんの恩返しをさせてくださりw

       
明日ゎいとこがくるのーんww
まぢで嬉しいww ああ
ちゅみにも来てもらいたいな★は?
明日お待ちしてまーつ だまれって
てかてかー少なくて悪いでつけどー なに
終わりまーつ☆★

       
詩を作るのにはまりn仔ー ぇ
ちゅみとあたしの詩だぉwww


貴方とめぐり合ってから私は変わった
幸せをたくさんもらった気がする。
貴方に出会うまでの私は1人ぼっち寂しかった。
貴方が私に笑顔をくれた。そう思ってるょw
だから貴方は私にとって特別な存在。
そう。大切な人なんだ はーt
これからも迷惑かけると思うけど
づーと大切な人でいていいですか?

        

次ゎあたちの愛しまくってる人!!!
ちゅみれさmでつぉ!!

良かったぁー(*´・∀・)ノ 

March 25 [Fri], 2005, 19:32
ぁnにゃー  抱  ャメレ


治ったnだぁー良かったぉww
本当にごめnね・・・ぅちがけぇたぃ代
ゃばぃヵらってめぇる止めちゃって・・・
ホント自己中女でごみそーー。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
ぢゃぁこれからココとBBSとおえびで

もぅ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー  ぁ

ぱど入っちゃったヵーww
ぅーnまだ入るって決めてなぃnだヶど
ぅちゎ入りたぃnぉ??
でも画像見れるょぅにするにゎダウンロード
すりゅnだヶどゃり方分からnの(@´∀`)ゞデシ!!
のn気でごみnネ・・・
ぁとアドレス登録してなぃヵら住めないnだちw
でも何とかするべ!!  ぇ
岡山??ぅちもそぅしょぅかな!入れれば・・・


『m』のコト??
ぃーぉぃーぉ!!使ってょ♪♪
ぅちも元ゎと言えばパクってn!!  ぇ
ぁと!ぅち全然気にしてなぃぉ??
一緒に使おうネェェ♪(馬゜∀゜鹿)b
今からおえびに書いてくりゅにゃn♪  肝


ぢゃぁ終わり松☆
ぉぇびとBBS見てネ!!
ヽ(*´U`*)ΞΞΞ ババーィ♪


みnにゃーー!!! 何

次ゎぷりちぃなぁnにゃの番だって!


待ってりゅを・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ

ごみごみごみーん だまれ 

March 24 [Thu], 2005, 18:29
まぢで待ってもらってごみんなそーりー すs
2つも書いてあってまぢしかったち(*´∀`)ノ笑
て事で色とかー文字とかーばんばん使いまつかりゃー いらね
            
なおったなおったー(・∀・)にこ
全てちゅみれが応援ちてくれたおかげなのーn
だからこんなに早くなおったnだぉー??
まぢで感謝してまーつ はーt  素s

            
ぱどまぢで入っちゃったぉ?
ちゅみも入ってくれるのーn?あああ
あ、↑メールの返事っぽいねー・・・ ゆるちてーn ぶ
あたちの名前ゎ   なぉ:)    だおん☆
タゥンゎ東京・・・ぢゃなくて岡山あっぱれタウンなんだぉw
ちゅみゎ入るとしたらどーこー??だまれ
お返事まってまmmつ
あー!!誤解ちないでーn><あ
まmmつつヵの「m」ゎちゅみぱくったnぢゃないのーn↓
ぱどいってない間にそれが常識っぽくなってたのー!!
それをしないとダサーみたいな いいすぎ
だからそれを書いただけですからー な
ちゅみ気にシテタラまぢごめn・・・

             
携帯りょーきん?
あたちも見てないあいだにやばヵったりちてー  あ
ちょと確認とー ぇ
あー!2階に携帯もって来てなかったmだ・・・ ばか
4月までぐらい待てるさー ここもある事だち★ね★
だけどどっちかがぱそ禁とかになったら我慢の限界に達するかみょー ぶ
それまでならまぁまぁ大丈夫だろーに(・∀・)にこ

            

ちゅぎゎかーい杉まつ ちゅみれたnだぉ

ぁnにゃぁ・・・w 

March 23 [Wed], 2005, 23:28
ぁnにゃーーーーo

めりゅ読んだ??
ホント料金ゃばぃn!!!今までで最高・・・
何円かとぃぅと・・・1万300円!!
ゃばぃょぉ・・・oサイトいきまくっとったからネ・・・


4月になればめりゅできるから・・・ww
絡みたぃぉね・・・oここゎまだ無理??
治ってなぃ??
案だヶど!ぁnにゃのプロフのびびぇすで絡むとヵ!
今から花卉しにいくからもしこれ読んだなら
びびぇすで絡みまそ??ぉぇびでも!!!
ぁnにゃのびびぇすで待ってるを♪



ぢゃぁ待ってるを!!

(*´艸)はちゅ日記記念日(艸`*) 

March 20 [Sun], 2005, 19:29
ゃってきますただぉ
今日からぁnにゃと菫のらぽらぽ日記に
してこぉ(*´艸)(艸`*)ネー♪


今日ゎ・・・
12時起きw  遅o
起きてすぐ部屋に片付けしてますたヽ( ´ ▽ ` )ノ
実ゎぅちの部屋ぉ改造すnのょw
たたみヵらフローリングにすりゅの♪
ベットも置くnょ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
楽しみゃねn↑↑
できたらぁnにゃも招待すりゅねーー   
無理ゃヵらーー。゚(ノдヾ)゚。


今日ショックなコトがーw
ちびまる仔ちゃn  違
見逃してn・・・  爆
何ヶ゛にちびまる仔ちゃnヵヵさず見て松ヵらぁ!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!アニメっ仔


ココで終わろうと思い松(・д・*)
書いてるとき楽しかったーー
色使いきもぃでそーーw
今見て思ったぉ・・・
これから頑張るヵら!!   ぶぶ
ぁnにゃーー大好ちだぉ♪


次ゎヵーぃぃ!ぁnにゃの番だぬーn

はちゅだぉ  はーt 

March 20 [Sun], 2005, 16:55
ゃーい(*゜∀。*)
ちゅれみと初こーかんのーとだぉ↑
今後ともょろちくだにゃ(=´∀`=)
ちゅみれ大ちゅぴだもんねーん  はーt
だからLOVEHEARTなのかもねーん は


今日ゎづーと家にいたz−○
だちがいないわヶぢゃないぉ!!><
きょーわ久し振りに23のチャトいったのーん
マュって名前でいってたのーん
なんかアッチ系のハナシしてた奴等を
イヂクッテタ マテ
消えろーとヵ ぷぷぷ
マァって仔と一緒にしてたのn
もちろん学だちとかぢゃなぃを↑↑


こんなんで返事ヵけるnでしょーか。 ハイ
不安ですがー
ょければ返事をヵきましょう ブブ
ちゅみれのかーいー色使いを待って松(ノ∀・)


次ゎ初登場!!ちゅみれちぁんですって
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchmi-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる