大学生のあんちろです。 バイトと課題に疲れる日々… 趣味は凧揚げ。イマドキ若い(?)娘が凧揚げだよ。 でもやってみなよ、凧ってすっごい楽しいから。 猫のミーちゃんと二人暮しです。

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私は絶対買います!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
う〜・・・頭イタイ / 2004年11月11日(木)
どうしよう。
いきなりだけど、ほんと、どうしよう!
ここ数日ずっと日記が書けなかったのは
頭の中が一杯なことがあって
それは何かって言うとラブの話なんですよ。

ドロドロしてきちゃった。
今、二股になっちゃってるのかも。
あー、どうしよう。
オトコノコを家に泊めちゃった。
でも仕掛けたのは私だから 私のせいだし
彼とつきあっても良いなあって思ってる。
しかし今の恋人は他の人と寝たらダメだって言うし
でも今の恋人の事すごく好きだし。
今の恋人か彼か選ばないといけないけど
今の恋人は奥さんがいるからこのまま付き合ったって幸せにはなれないよね。
完全に遊ばれてるのはわかってるけど。
どうしよう。
 
   
Posted at 15:57 / LOVE... / この記事のURL
コメント(0)
そうか、携帯から更新すればいいんだ / 2004年11月05日(金)

ヤプーズは携帯からよく更新してましたが、ヤプログも携帯から更新できるんですね。
これで画像アップが気楽になりそう!
(そうか堀尾先生も写メールで…)

私は今凧写部の部室です。
部室には猫が住み着いています。
名前は、私は「おしべ」と呼び、大体の人は「スパナ」と呼び、たまに「ガソリン」とか呼ばれます。
一見かわいいけど、実はブスですな。
 
   
Posted at 16:05 / きょうの出来事 / この記事のURL
コメント(0)
情報処理(表計算)の時間ですぞ / 2004年11月05日(金)
いや、サボってるわけじゃないぞ!
今は堀尾先生が授業開始からずっと先週行った旅行の全日程を説明してくれているんだぞ。
すごいプライベートな話なんだ!
ご飯食べてるとこもトイレの写真も順番にみしてくれるんだな!
アメリカのモールでは「MAN」「WOMAN」「MIDDLE」って3種類あるらしいぞ!
ミドルって中間の方々のトイレだな!
しかし、♀として生きる♂の方♂として生きる♀が出会ったら
やっぱり恥ずかしいんではなかろうか!
♂と♂が出会ったら、ほぼ100%ホモだから
トイレで恋に落ちるかもしれんな!!
先生は気になってしまったぞ!!!

ついつい堀尾先生口調ですすめてしまいました。
ああ、堀尾先生のプライベート画像…
全部ダウンロードしてぇー!
いや、やらないけどさ・・・
だあって、先生ウェストポーチ!!
ウェストポーチで超笑顔!!キャアキャア
かーわいい かーわいい

いやー、そんなこと言っても堀尾先生とかシラネーヨって方は
なんにも面白くないよね。。

やっぱり全部ダウンロードしてぇー!
そしてアップロードしてぇー!
そんでヤプログのホームページで「最新記事」に載ってるか即確認して
解っていながらも
堀尾先生を見つけてドキッとしてみてぇー!

ハァハァ
ちょっと興奮してしまったぞ!
プライベート写真のせいだ。笑顔のせいで
急激に好きになってしまったではないかぁー!

おっと、授業がはじまるみたいだぞ!
エクセル・・・はあ、落ち着こう。
 
   
Posted at 14:06 / 学校話 / この記事のURL
コメント(0)
こんにちわ / 2004年10月31日(日)
はじめまして・・・
課題がピンチなのにヤプログに入会してしまったアンチロです。
わー 絵文字とかできてかわいい。わーわー
人気のヤプログをいろいろ見てきたんですが、自己紹介とか最近あったこととか
周りにいろいろのっけんのはどうしたらいいんですかねえ。
自分でスタイルシートいじればいいんですかねえ。
昔は自分のHPもあったりして毎日のように更新してましたが
日記毎日かけんのかなあ・・・
ちょっと不安です。ネットは毎日接続してるんだけど。
でもデザインだけはオリジナルのかわいいやつにします。
がんばるよ!!

充実してきたら知り合いにも教えようかな。
とりあえずはひっそりと。。

えーっと、今日はハロウィンですよー
ホグワーツ校じゃあ結構大きなイベントでさー
カボチャまつりが開催されてるはずなんだけど。
やっぱり日本じゃそれほど盛りあがんないね。ハロウィンだよドラえもんとかもないし。
でもナイトメアみたい!
あんまり話題になってないけどナイトメアのデジタルリマスター版見たいよう。
グッズもきっといろいろあると思うし見たいよう。
あとニンテンドーDSも欲しいよう。
しばらくはDS欲しいようの話題が続くでしょう。

今日は学祭に玉木宏さんが来ているのですがバイトで行けませんでした。
イケメンだし、きっとキャアキャア女の子が沢山来たんでしょう。
課題の提出も明日だし。
あー、もう課題やろう。また明日!!
(初めての日記なのに内容薄)
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.