放置にもほどがある。

February 07 [Thu], 2013, 21:59
ツイッターしてると書くことなくなるよね。
今、ツイッターでは主に黒バスのことばかり呟いてますがね。
黄黒ちゃんがね、もう可愛くて仕方ないんですよね。
最初のころは青黒桃とか青黄とか好きだったはずなのに、今ではすっかり黄黒クラスタですよ。
黄黒の両片思いたまらんです。支部で黄黒ばかり検索してますよ。ほんとかわいい。つらい。
でも相変わらずキラフレも好きです。
もうすぐインパクトなんですよね。行きたかったー。
とりあえず、私の脳内はその二つですね。
来月はフレイたんのお誕生日も控えてるので久しぶりにキラフレ書きたいけど、最近は本当に文章全然書いてないから書けないかも。リハビリ必要ですね。
黄黒ちゃんも書きたいんですけどね。人様の読んで満足しちゃって。でも書きたい。いずれ、書けるといいな。

あと、アニメとしてはサイコパスとか絶園とか好きで見てますね。
サイコパスは宜野座さんが、絶園は左門さんが気になります。
ハイキューのスガくんも好きです。ハイキュー面白いですよね。

インテ

August 18 [Sat], 2012, 17:10
2号館D14bにいます。お友達のスペースで種スペースではないんですが、種本も置いてもらいます。よろしければ覗いてやってください。

夏以降の予定とか。拍手のお礼とか。

June 11 [Mon], 2012, 18:26
とりあえず8月のインテは参加します。
当初はキラフレで〜と思っていたんですが、結局お友達と別ジャンルで参加することになりました。
あと、9月の福岡ドームも参加しようかなと。
いつもドームはお友達にくっ付いていくだけなんですが、個人で参加予定。
ですが、予定は未定。
来年はインパクトに参加したいので、キラフレとかアスラクとか頑張って書きたいな。
リマスタも観てます。
フレイが可愛くて毎週悶えてます。
あの子は、本当に、なんであんなに可愛いのか。

黒子のバスケにじわじわ嵌められています。
黄瀬くんが可愛くてどうしよう。
本命は青黒桃なんですが、黄瀬くん絡みもいい。
ようするに黄瀬くんがいい。

拍手のお返事は追記で。

ほらね。

May 01 [Tue], 2012, 18:52
ついったー始めたら日記が疎かになった。(笑)
とくに書くことも無いんですが、とりあえずGWはお家でのんびりです。
月末にドームイベに遊びに行きますが、個人での活動は夏までないんですよねー。
とりあえずリマスタ効果で種を書きたくて仕方ないのでインテは何か新刊出るといいな。
それにしてもフレイはやっぱり可愛いなー。

アニメも色々と観てます。
黒子のバスケが思いのほか面白くて、あとFate/Zeroも相変わらず観てます。
槍剣が好きなはずなのに、ギルガメッシュに翻弄されてます。金剣もいいっ。

今更ですが

March 23 [Fri], 2012, 19:54
ついったー始めました。
良かったら覗いてやってください。
まだあんまり呟いてませんが・・・・。
しかし、益々ここのブログが疎かになりそうな予感。

フレイはぴば!!

March 15 [Thu], 2012, 0:49
今日はフレイの誕生日ですね。
好きだーっ!!大好きだーっ!!愛してる愛してるっ!!おめでとーおめでとー!!
フレイたんは永遠の15歳だけど、もし生きていたらきっと素敵な女性になったと思います。
種の中ではフレイが一番成長したキャラだよね!!
会社の帰りにコンビニでケーキ買ってお祝いしようと思ってます。(コンビニかよ)
とにかくおめでとうー。
私はこれからも永遠にフレイ命です。あいしてるっ!!

今年に入って

March 14 [Wed], 2012, 22:27
月に一回は映画を観てます。
今月もライアーゲーム観に行ったんですが(面白かった!!)僕等がいたも観たいので、今月はもう一回映画館に足を運びそうです。
吉/高/由/里/子がヒロインなので楽しみ。大好きなんです。
一緒に行ってくれる友人はいなさそうなんで(みんな恋愛映画は興味ないみたい)一人で行ってこようと思います。
一人で恋愛映画・・・・なんか寂しい。(笑)

ラクスはぴば!!

February 05 [Sun], 2012, 23:49
ギリギリセーフですね。
フレイ愛に変わりはないですが、ラクス様も好きなのでお祝い。
ラクス様おめでとう。
種リマスターを観ているとラクス様が可愛くて戸惑います。
やっぱりラクスは初期の頃のドレスが一番好きです。かわいいかわいい。

ステラたんが壊れた・・・orz

February 04 [Sat], 2012, 18:03
いや、愛車の話なんですがね。
朝、会社に行く時にエンジンかけたけどかからなくて、寒いから機嫌悪いのかな?なんて思ってたんだけど、どうやら本格的にダメみたいでした。
今はもうすっかり調子いいんですが・・・修理代が・・・(((゜Д゜;))))ガタガタガタッ
あれですね。お金というものは出て行くばかりでなかなか貯まらないですね。(遠い目)

そして、種のリマスターばかりに騒いでますが、AGEも一応観てます。
フリット編をようやく見終わって、二代目もばっちり見ました。
個人的には二代目のほうが好みかもしれないです。あまりフリットに共感できなかったからかもしれないですけど。
でもやっぱり種のほうが好きですけどね。

ちまちまと

January 30 [Mon], 2012, 23:24
ブログの記事を整理してます。
とりあえず、ここに載せているSSは一度下げて、加筆修正した後、あらためてアップしようかと思います。全部は無理ですが。
長いお話はピクシブのほうに載せているので、こちらに載せるかは悩み中です。むむ・・・どうしよう。

そして、日曜日はリマスター観ました。
フェイズシフトダウンの回でしたね。今週もフレイ可愛かった。
でもそれ以上にイザークさんが可愛くて転げ回りました。ごろごろごろ。
そう言えば、リアルタイムで観ていた頃はイザーク可愛い可愛い言ってたな。
今も大っ好きですけどね。
結婚するならイザークさんがいいです。(超本気)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28