えっと 

January 21 [Thu], 2010, 9:47
これってまだ使えるの?

もう就活ですね 

October 03 [Fri], 2008, 17:29
本当にご無沙汰しております。お茶の水です。

単位もかろうじて取得しており、人並みに大学を卒業できそうですね。

いよいよ就活です。本当に気が重い毎日を過ごすことになりそうです。

これは… 

March 24 [Mon], 2008, 15:15
広島ファンの愛は大きいな。


それはそうと、ホークス開幕3連勝、万歳\(^o^)/

ティガ 

February 02 [Sat], 2008, 23:53
ついにこのときが来てしまったようだな。

ふふふ、秋が楽しみだ

帰省予定 

January 22 [Tue], 2008, 17:06
2月20から25

みなさんげんきです 

January 15 [Tue], 2008, 10:32
時が経つのは早いもので、私ももう21回目の17歳の誕生日を迎えることになりました。

これもひとえに、無病息災をひたすら願った私の尽力の賜物でしょう。


ていうか、だれかがこれをみてるのか非常に不安です。
よかったらコメントしてね。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 18:34
今年は月に一回は更新したいと思います。どうぞよろしく

フタエノキワミ、アーーーー!! 

October 31 [Wed], 2007, 22:08
皆さんお久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
精神が不健康なお茶の水です


最近全く更新せずになにをしていたかと言いますと、ソフトボールをしておりました。うちの学部では年に2回大会があっているのです。そして、私はジャガーズというチームに所属していて、肩書きもあります。それは…三軍選手兼監督なのです。つまり俺の実力は下の上ってことか?まあ、そりゃあ経験者には勝てないけどさ。別に不満な訳じゃないよ。1軍のベンチよりも3軍のレギュラーのほうが楽しいからね(笑)。そういうことで私はスポーツの秋でした。


11月22日から24日まで学園祭があるのでよろしく!俺は警備をしてるよ! 遊びに来てね♪

ただいま日本 

August 31 [Fri], 2007, 18:51
生きて帰って来たよ

夏の思ひ出 

August 19 [Sun], 2007, 22:38
皆さんお久しぶりです。夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は今回は川に遊びに行きました。
そこでの出来事です。
友人「みんなあっちにいるよ」
俺「わかった、すぐ行く」
友人「あ、そこ深いから気をつけてね」
俺「おう、わ・・・ぐぼ、がぼ 、げぼ」

俺「ぜえはぁ、ぜえはぁ、ぜえはぁ」
べ、別に溺れたわけじゃないんだからね!
そ、そう、あれよ。たまたま潜りたくなっただけなんだからね!
勘違いしないでよね!



そんなことより、東京の小学生はすごいね。
大学生(うちの後輩)が押し倒されてたよ。
プロフィール
名前 お茶の水
趣味 野球(ホークスファン)・特撮など
思ったことを気ままに書いているブログです。独断と偏見で書いているので、多少失礼な内容になるかもしれませんがご容赦ください。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» えっと (2010年03月28日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» もう就活ですね (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» もう就活ですね (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» もう就活ですね (2009年05月06日)
アイコン画像ひまじん
» もう就活ですね (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» もう就活ですね (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» もう就活ですね (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もう就活ですね (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» もう就活ですね (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» もう就活ですね (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchikobisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる