ブログを・・・ 

November 04 [Sun], 2012, 21:53
諸事情により
ブログ先を変更します


今度はこちらでよろしくですーー
↓↓↓
http://ameblo.jp/anchi4/

当たった! 

July 08 [Sun], 2012, 14:44
久しぶりに、懸賞に当たったよ




ウインナーのバーコードでフライパン・Get!!
川越達也のだよ〜


ホント、久しぶりに当たったよ。




でも、


当たったといえば・・・・・



金曜日に、車、あてちゃったよ。
「おかま」しちゃった・・・・。

幸い、たいしたことなかったんだけど、
さすがの私も落ち込みましたわ・・・。

もう、何も聞かないでおくれよ〜
しばらく、おとなしくしときますんで。

ランチ 

July 08 [Sun], 2012, 14:29
土曜日は、久しぶりの「つけ麺」食べました




冬は、つけ麺よりも、温かいラーメン食べる方が多いんだけど、
暑い夏は、つけ麺くらいがちょうどいい感じだったな。
(冷やし中華も好きなんだけど、店で待ってる間に冷えちゃいますからね。)




そして、
日曜は、お中元配りに、山の奥まで行き、
帰ってきてから、地元の有名店へ初めて連れて行ってもらいました





カレーが有名なのよ

カツカレーの旦那と、普通のカレーの私。

ホントは、ステーキカレーなるものが有名なんだけどね。



しかし、
ここは、次から次へとお客さんやってきてました。
(こんなに多いなんて、知らなかったぜぇ〜)
田舎なのにね。笑

ご褒美 

July 08 [Sun], 2012, 14:22
ご褒美という名の贅沢です・・・




シャンプー・リンスが欲しくってね。
人気があるようなんで、買っちゃいました
私にとっては、ちょっと高級


確かに、
匂いもあって、ちょっと女子力あがる感じでは
あるんだけど、
次に続けて買うかなぁ〜・・・・ってな、感じです。


何かいいヘアケア用品知りませんかねぇ〜〜〜。

トマト 

June 24 [Sun], 2012, 19:04
今が旬のトマト


今日は、こんな風に調理してみました




前日のひき肉炒めをトマトに入れて、
トースターで焼いたリメイク料理なのさ

トマトはね、生で食べるより、火に通したほうがいいんだって。
生は、身体を冷やすからさ。


くり抜いたトマトの中身は、焼いて、玉子焼きと混ぜたよ。

あと、豚肉を焼いて、チヂミも作ったよ


晩御飯の後には、



フルーチェ登場

久しぶりに食べたら、これやっぱうまいね

もう一カ月・・・。 

June 10 [Sun], 2012, 17:43
あんこがいなくなって、
もう一カ月が経ちました・・・。


近所でも評判のネコだった?ため、
最近、道路でゴロゴロしてる姿が見えないけど、
どうしたのかしら?と、ここ一カ月聞かれるコトも多かったような・・・。










すっかり寂しくなっちゃいました

見つけた! 

June 04 [Mon], 2012, 22:00
好きだったのに、急に姿を消してしまった・・・・。



そんなヤツを昨日見つけたんだぁ〜〜〜







これは、風呂上がりに超イケるんだぁぁぁぁぁぁ〜
炭酸なのに甘み少なく、これからの季節、さっぱりするよ

名古屋喫茶店 

June 03 [Sun], 2012, 10:34
ランチに気になってたお店に行ってきました


新しいお店には、一度は行っておかないとね。笑


それが、
名古屋で有名らしい?喫茶店

名古屋は、モーニングの時間は、
飲み物頼むと、トーストとかゆで卵とか無料でついてくるんだってねぇ〜

お得感が満載だわぁ〜


でもまぁ、
朝から活動意力がないものだから、
ランチに行ったんだけどね


みそカツサンド

パンもお肉も柔らかくて、ボリューム大



シロノワール


これは、必ず食べないととチェックして
たのであります


温かいデニッシュパンケーキに
堅めのソフトクリーム。

メープルシロップかけながら、溶けきらないうちに
食べなきゃ


カロリーはもちろん高そうだけど、
やっぱ、間違いなくおいしかったですな


パン類の軽食が多かったけど、
また行きたいな

神戸へ 

May 29 [Tue], 2012, 22:02
週末は神戸に遊びに行ってきました

GWに行きたかったんだけど、
予定が合わなかったから、ずっと我慢してたのだぁ〜


行ったとこで、一番よかったのは、これかな




雑誌に載ってたので、探しながら行ったトコなんだけど、
方向オンチじゃない私にかかれば、余裕で発見


お昼ごはん食べて、すぐに行ったから、
まだ空いてて、すぐに食べれました

超おいしかったなぁ〜


でもね、
人気のお店らしく、次から次にお客さん来てて、
待ってる人のすぐ横の席だったから、
落ち着かないったら



もう一軒、
行きたいお店あったんだけど、
行った時には、行列・・・・。


こういうトコは、開店と同時に行かないとね・・・・。
今度は絶対そうするぜ




しかし、
神戸の人は、ほんとオシャンティーだわ
子供連れでも、ちゃんとネイルしてるし〜
巻き髪だし〜〜〜

私も、頑張ろっって思ったわ

野菜日和 

May 19 [Sat], 2012, 19:52
昨日は、平日ランチに行ったよ。




2段のお重箱に入ったランチには、
野菜がいっぱい入ってた


これは、女性が喜びそうですわぁ〜
フライの下には、生野菜がたっぷり。
小皿にのってるのも、野菜サラダと、煮物。

最近、一度にこんなに野菜食べてなかったな




そして、今日のお昼には、



ほうれんそう、キウイ、バナナ入りの生ジュースをチョイス!

美肌になるらしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchi4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐっち
» ブログを・・・ (2012年11月06日)
アイコン画像ちゃる
» 当たった! (2012年07月16日)
アイコン画像めぐっち
» ご褒美 (2012年07月12日)
アイコン画像めぐっち
» 当たった! (2012年07月12日)
アイコン画像ちゃる
» ご褒美 (2012年07月08日)
アイコン画像めぐっち
» ランチ (2012年07月08日)
アイコン画像めぐっち
» トマト (2012年06月24日)
アイコン画像めぐっち
» もう一カ月・・・。 (2012年06月11日)
アイコン画像ちゃる
» 見つけた! (2012年06月08日)
アイコン画像めぐっち
» 見つけた! (2012年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる