いよいよ始まった! 

March 25 [Tue], 2008, 16:46
昨日からとうとう家の工事が始まった。
今朝、会社の行きしなに現地を見てきた。
車の中から写したのでよくわからない写真だけど…
雑草が生い茂った空き地だったのに
建物の部分がコンクリートで固められていた。
1日でこれだけできるんだー!
なんか実感出てきたけど…
コンセントの位置などまだ決めてない(*_*)
決めなければ…

「Happy」プロローグ 

February 17 [Sun], 2008, 14:13
あなたは今、幸せですか?





あなたは胸を張って幸せですって言えますか?





親に捨てられて、友達に裏切られ、大切な人を亡くしても





あなたは本当に幸せですって言えますか―――――?

憂鬱な日々・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:25
ダーと話せないのは、刑務所で俗世間から孤立して、生きているくらい切ない訳です。(ちなみにあたしは、刑務所はよく知りません。入った事もないし、知り合いも居ませんよ)まぁ・・・あたしの勝手な妄想です。

とにもかくにも、もの凄い切なさが、込み上げてくるんです。でもこれを、乗り切らないと・・・。と言うものの、何かメンタル面が先程から「ゴゴゴ」と音を立てて暴れているんです!

困った。困った・・・。あたしのブログって「困った」ってフレーズ多いよね?だから変な方向に、動いているのかな?

人の思いが強いと、過去も現在も未来も、変わると言います。ダメだと思えばダメになり、意外と大丈夫と思えば大丈夫になると・・・。

もちろんあたしみたいに、毎回「困った」と書いていても、多分一緒なんだと思います。

少しは嘘でもいいので、「大丈夫」と言うとか、書くとかした方が、良さそうです。

今ダーと話せないのは、忙しいからで、決して悪い事の、起こる前触れではないはず・・・だと・・・思う・・・かも・・・。

あ〜!!これではダメです!!大丈夫!!ダーはそんなに訳分からん人ではないし、そんなに短気でもんない。

だからその内電話がなるよ。「大丈夫」

ともあれあたしは今日から「困った」と言わないようにしようと思った。

10月9日(火) SKO   

February 02 [Sat], 2008, 18:54
Oさんと夜通しゲーム。
プレステ「人生ゲーム」「ぷよぷよ」、「バトスタD.O.N」など
対戦相手がいると楽しめるソフトをここぞとばかりにやりつくす。
ハチャメチャが押し寄せてくる。泣いている場合ではない。

そしてここにもいました、カカシ先生萌えの女子。
もちろんシカマルもアリらしい。
世の男性がた、モテたいならあんな感じがイイみたいですよ。

気をつけないといけないのは『本当は[デキる男]である』という部分。
ただけだるいだけではすぐに見抜かれます。
ギャップというか、ツンデレというか、
女子の7.5割は生まれながらのMであることは間違い無いので、S的発言もまぜていくと良いです。
さらに何かしらの過去を背負っているとよけー萌えます。
いざとゆうときに男らしさを発揮し、
コイツちょっと俺にときめいてんじゃねーかというところで不敵な笑みを見せると
大抵の女子はおちるでしょう。
断わっておきますが友人SもOさんもめっちゃカワイイです。
マンガ好きがすべてブサイクとは限りません。
正しい腐女子の定義は『[BL萌え]な人種』であり
自分も含め彼女達がそういう腐りかたはしていないということも付け加えておきます。

アルコールが入っているものの、そのまま朝を迎えた。
ゲームを続けるも、逆光を感じはじめる。

指だけしか動かしてねーというのにハラは減るから不思議である。
鍋の材料も残っていたので、それらで画像のオムライスをつくる。
もちろんケチャップサービスもおこなう。

さて、と立ち上がり出かけるが、見送りでは無い。
ゲームソフトを買いに行く。

地元の中古ゲーム屋をまわってみたが、1件はつぶれていて、1件はこんな朝から開けていない。
歩くと遠いがブックオフを目指す。
Oさんの従兄弟、ウルトラソウルなデュエリストの話など聞きながらの道程。
昨夜からしゃべりすぎでノドが痛い。

途中でゲーセンに寄り道。
大枚をはたきドラえもんのリモコンをとる。絶対ドンキで買った方が安い。
Oさんは阪神タイガースのタオルをとった。いらねーだろっつーか阪神好きじゃねーだろ。

ブックオフのゲームは他の中古ショップよりもすべて千円くらい高い。
しかし、こういう買い物は勢いまかせで良い。今がその時だ。
「NARUTO 木の葉スピリッツ!」を買ってしまう。
もうなんで買ったかと聞かれても、「シカマルを操作したかったから」だけである。
バトルゲームなら他にも多種あるが、少しでも萌え要素があるならばそっちが好ましい。
「ポロリもあるよ」につられる男と同じである。
それに喜ぶ友人が少なくとも2名いることが後押しとなった。

このところナルトづいてはいるが、自身ではナルトは中の下ランクである。
上の上にはドラえもんなどが位置する。好きとかじゃなくてからだの一部レベルだ。

ちなみに銀魂はナンバーワンではなく、オンリーワンな存在でございます。

帰宅後、意気揚々とプレイするも
どうやらストーリーモードをクリアしないとバトルキャラが増えない。
さくらやネジは出てくるが、いい加減眠くなってきた。シカマル、シカマルはまだか。

横になるとすぐに意識をとばせるほどの睡魔。
20時間以上起きているのだからあたりまえだ。
夕方起こされるまで私は眠ってしまった。
その間、Oさんは一睡もせず、ひたすら任務をこなしていた。

おかげでカカシvsシカマルという夢のバトルアクションもかなった。
実際ならべてみて、シカマルよりカカシ先生のほうがより萌ゆいという結論に至った。
Oさんは「半目がヤバい」などと云いだす。
しぐさは似ているが、カカシのほうが背も高くて大人なのでそれだけでかっこいい。
「抱きつきたい」「やさしそう」とくちばしるこいつらを一体どう表現すれば正しいのだろう。
腐女子ではないが、マニアともいえない。
オタクともちょっと違う、2次元キャラに胸キュン可能な人種。
『少しかわいそうなオンナ』、【スカオ】とでもしておく。
それにしてもOさん、バトゲー上手い。勝てねー。

彼氏との約束にあわせて帰る彼女を見送る。
もうそのまま風呂にさえ入らねーらしい。汗ばむ季節でないとはいえ。


実家の晩飯に呼ばれると、2夜連続の鍋となった。

La tormenta 2004 

January 20 [Sun], 2008, 7:02
Ride on Fire Storm
(嵐 山が上 下に置く風)
舞い上がれ
(A・M・N・O・S 神風)
体を熱く駆け抜けろ!
(確かな駆け出し果て無き雨降らし)
聞こえるかい
(嵐 山が上 下に置く風)
魂が
(A・M・N・O・S 神風)
手を取り呼び起こせ 嵐
さあ解き放て!



いきなり言い出す なんだ唐突
踊りはまるで 軟体動物
周りは気にせず 毒吐き出す
濃ゆーい顔立ち コクあります
何度も何度も 何度でも
「どうしましょう?」 いつ何時も
かける情熱 いつも抜群
気が付く 小さなミスにも 松潤



ドンドン バンバン
会話に多いよ 擬音が
スキがある時色んな事をやるから
周りの気温が 上がり
止まる事を知らない
むしろ意味分からない 聞きたがらない
基本はハイなんだけど
手紙を書いたら泣いちゃった 相葉ちゃん



演技派の戦士だ 演じた17歳の数々
見てみな Yeah!Ah!
浮かんだ メロディー曲にしたんだ
鋭い視点の観察眼 ちょっと引いてみるlike俯眼
何でもこなす つまり器用
こいつがギターかきならす ニノ



眠たいわけではないでしょ?
こいつが一応 最年長
絵を描いてる時目が本気になるが
そうでもなきゃ マジのんびり
「この仕事していなきゃプータロー」
いやいやそんな事言うなよ
歌を聴かせたら降参だ
「おっさんか?」いやいや 大ちゃんだ



Rapのlyricしたため
しゃべりを仕切っていた彼
外からみたらまるで死角
きらりと光るのがヘソピアス
clap your hands everybody
つけてますメリハリ
最速で奪い取る 大卒アイドル
That's right 櫻井 翔くん



嵐探し 辺り騒がしい
そのすさまじい騒ぎ まさに嵐



Ride on Fire Storm
(嵐 山が上 下に置く風)
舞い上がれ
(A・M・N・O・S 神風)
体を熱く駆け抜けろ!
(確かな駆け出し果て無き雨降らし)
聞こえるかい
(嵐 山が上 下に置く風)
魂が
(A・M・N・O・S 神風)
手を取り呼び起こせ 嵐
さあ解き放て!

『真田幸村、いざ参る!』 

January 15 [Tue], 2008, 23:47
歴史モノしか書いていない管理人の文化祭作品。
やっと完成しました。義がメイン。
相変わらずの下手加工です。
というか完成するのギリギリ過ぎる。

別府市の運動会 

January 10 [Thu], 2008, 16:01
今度の日曜日は別府市の市民体育大会があります。
市民体育大会は、別府市の校区対抗になっており我が野口校区からも参加する子供が学校新聞に載っていました。
当日子供たちも参加できる競技があるので、皆さん奮って参加してください。
また当日は確か弁当もでるので行って見ては如何でしょうか。
去年はぎりぎり二桁台だったと思うのですが...
今年こそ一桁順位でがんばってください。

命はいくつ? 

December 23 [Sun], 2007, 6:25
答えは一つ。当然ですよね。一人一つ。だから大事。素直に大事。これが分れば生きている意味も少しは分るよね。多分ですが死んだらその人を評価スルのは周りにいる人間だと想う。その意味はいい人でしたとかもしくは優しい人だどいろんな答えがあるからです。それはその人の評価です。でも生きている間は言わないよね。仮に言うとしてもそれ以上のコメントはないよね。だから死んで良い評価を得たいというのは間違いだよ。生きているからこそ相手をみれるし評価出来るのだから。生きようね。一つの命ために。前をみてね。

♫ クリスマス ♫ 

December 13 [Thu], 2007, 20:45
    期待はずれだったらごめんなさい(^_-)-☆


    十八番のミニミニエコカゴもクリスマスバージョンに・・・


    このヘラは4個で100円だったんだ^^


    だから色違いで4個作る予定です。。。


    どうかな??? 

ハートくん2 

December 06 [Thu], 2007, 14:00
僕の名前は、「ハート」
皆から「ハートくん」って呼ばれてるんだ。



僕に接した人達は不思議と幸運が訪れるんだって。
僕はもう幸せだょ。
こんなにも皆が笑顔をくれるんだもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchhe1517
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いよいよ始まった! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» いよいよ始まった! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ始まった! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いよいよ始まった! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよ始まった! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» いよいよ始まった! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» いよいよ始まった! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いよいよ始まった! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» いよいよ始まった! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» いよいよ始まった! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる