***研究会での参考花*** 

February 23 [Sat], 2008, 2:38
:::10月17日(水):::



いつでも感じるのはmintoは研究会での緊張感が好きなんだということ

疲れるし緊張するしお腹は空くしそれでも生け終わった後心地良いのは

なんでなんかと思って考えたんですけど、一生懸命に自分の能力を

試すことの出来る一番の場所なんだということに気づきました

結果よくも悪くも20年以上続けているということが、仕事の面でも

同じことがいえる気がして、今仕事の成績に結果がでなくても

継続していくことにより、いつか仕事も身につくものと思い自分に

言い聞かせながら、こつこつ続けようと思えるのです




*** 研究会での参考花です ***




画像1:花形=傾斜型の投げ入れです

花材=石化柳・バラ・ドラセナ・ゴッドセフィアナ


画像2:花型=直立型の投げ入れです

花材=石化柳・リンドウ・木苺

石化柳ののびのびした枝を生かしてのびやかに入っていますね


ウワン上手だね


ゆーらりゆらゆら









 

旧データ 

February 15 [Fri], 2008, 7:00
higasiarai-tokorozawa.gif
ところざわ市
の現場
20070926

靴。。。 

February 07 [Thu], 2008, 1:59
最近は、あまり見かけないんですけど。。。土禁車。




先日、美維の通勤中に路肩にキレイに並べられた靴を発見!



それって。。。やっぱり、土禁車に乗った人なんでしょうね。




それも、路肩ってことは助手席に乗ったと予測。。。



行く予定の場所に、到着したときにビックリでしょうね(+o+)



それに。。。車内ではいてた、スリッパかサンダルを履いて出掛けなきゃいけないなんて。。。



凄く悲しいでしょうね^^;




いろいろと想像してたら、可笑しくて。。。一人で通勤中に笑ってましたよ。。。



一人で笑ってる美維も。。。変な人に思われたかもぉ。。。(;一_一)



今も、土禁車にしてる人は沢山いるのかな???

「フジバカマ」 11月2日 

January 20 [Sun], 2008, 17:19
「フジバカマ」 29日散歩の時に撮影。

【サンスポ】ピタリ「完全」山井を代え日本一 

January 12 [Sat], 2008, 7:45
 54年ぶりの日本一の陰には、落合監督の苦しい判断があった。

山井の完全試合かと思われた8回、非常とも思える交代の陰には、監督の

「投げさせてやりたい」気持ちと「もう限界だろう」という判断が交錯していた。

<以下【サンスポ】から>
 非情さい配”で悲願達成!落合竜53年ぶり日本一!

「オレ流の非情さい配」で勝ちきった。中日が日本ハムを1−0で下し、
4勝1敗で54年以来53年ぶり2度目の日本一に輝いた。

 中日・落合博満監督(53)は、完全試合目前の山井大介投手(29)を
八回終了で降板させ、岩瀬とのパーフェクトリレーで悲願を達成した。

<以上【スポニチ】11月2日から>

若いよぉー 

January 04 [Fri], 2008, 0:23
今日から殻の掃除をしに来た、ただくんだよーん(^O^)まだ21才のピチピチボーイです(>_<) 初めてなのにテキパキと頑張って仕事してくれてます! ここに来るまえは介護師さんだったんやってぇo(^-^)o 力もありそーなのでこれから期待してまぁす!!

ダーツ ウェッジブーティ 

December 19 [Wed], 2007, 2:36
とんがりノーズにウェッジヒール
キップのアッパーには4本ダーツを取った
めずらしいブーティ

かかとのスエードヘビプリントに
レースアップもチョッとハードな一足

ストレッチ素材の美脚タイプパンツがイメージ

ライニングの革素材もしっかり決まっています。
見えないのが残念。

内ファスナーとダーツのラインでキッチリ安定する。

ダイアリオ2000 AK-AK-7007 \24990

*ジャック・オ・ランタンクッキー2007* 

December 11 [Tue], 2007, 10:55
おはようございます♪



今日はとってもいい天気(´∀`)



弟くんは初遠足なんだ〜♪小さいお弁当持って(足りるか心配。。。)行ってきます♪



今年は『初』が多くて成長もいっぱいだぁ〜〜〜ね!






もうすぐハロウィン。。。☆



去年に続き、今年もcocoaちゃんのハロウィンクッキーを作りました(´∀`)



そして今年も。。。怖くなっちゃったよ〜〜〜







去年は目が怖かったので、今年は意識して描くように…(笑)



でもなんだか怖いよね(;´Д`)



cocoaちゃんみたいにかわいく作れなーい。



兄くんも『こわっ!でも、ハロウィンやろぉ〜?』やって(´・ω・`)



そんなこといいながらも、『バターの味がしておいしいわぁ♪』って食べてました♪



来年もよろしくね〜(≧▽≦)bcocoaちゃん♪






兄くん弟くんと折り紙でハロウィンシリーズ?作ってみたよ☆




なかなか上手に折れました☆



かわいいので、玄関に飾りましたよ(´∀`)

黒ネコ〜♪ 

December 06 [Thu], 2007, 13:10
2号の修学旅行が近いので



衣類等、揃えにお買い物へ…



んっ? 棚の奥に何やら白いのと黒い物が



グイッと押し込まれていたので



何気に、引っ張り出してみると…



♥♡♥♡♥♡かわいいっ♥♡♥♡♥♡ o(*♡▽♡*)o




♥♡一目惚れ♥♡



で、お持ち帰り( ´艸`)



その子がこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ o(*♡▽♡*)o ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







ねっo(*♡▽♡*)o かわいいでしょう?



私、年甲斐も無く ぬいぐるみ系に弱いんですヾ(@°д°@)ノあはは…



最近は、連れて帰らないように気をつけていたんですけど…



久しぶりに、やっちゃいました(〃゚д゚;A 



でも、カーペットと妙に合ってて、1号、2号共に好評でした♥



白ネコちゃんは、まだいるかなぁ!? ちょっと偵察に行ってみます…

すごい! 

December 04 [Tue], 2007, 6:39
奇跡的瞬間!!!(笑)






登ってたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






どうやって登ったんやろ・・・?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchfr1820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ***研究会での参考花*** (2012年02月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ***研究会での参考花*** (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ***研究会での参考花*** (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ***研究会での参考花*** (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ***研究会での参考花*** (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ***研究会での参考花*** (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ***研究会での参考花*** (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ***研究会での参考花*** (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» ***研究会での参考花*** (2008年02月23日)
アイコン画像佳奈美
» 旧データ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる