TO BE POSITIVE 

February 20 [Wed], 2008, 4:19
今日楽しみにしていた市民体育大会は雨で中止。

お弁当だけもらいましたw


最近食べすぎで 体重また1キロ増えちゃったな〜^^;

気をつけないとぉ><;


いろんな意味で 気持ちは前向き。


自分の人生をがんばろうって思ってる。

そうしないと いろんなところにほころびができてしまうから。

他者を悪くいうことは簡単だけど 自分の悪いところを自省して

他者との関係をよりよくするための努力を怠ってはいけないと思うから。

うん がんばる。


本来の自分を取り戻したい。


自分らしくありたい。


それは いつかきっと未来へと繋がっていくはずだから。


今の悲しみも苦しみも通過点。


『一期一会』


がんばろう。

そして今日ブログ 

February 15 [Fri], 2008, 14:13
今日は早く起きて 宿題をしないといけなかったのに、起きたら「うぎゃぁぁ〜○△×★※?」みたいな感じになってしまった。海よりも深く反省。
でも おかしい。あんなに大きい音する目覚ましが聞こえなかったとは・・・。
あたしってすげぇ?

社長 ごめんなさい。

今月で終わりですが、他のところでバイトしながら来月からも通ってもいいですか?

「いいとも!!」

えっ?いいんですか!?ありがとうございます。


なんちって。でへ(^_-)

ハルヒダンス 

February 07 [Thu], 2008, 11:39
誰か・・・誰かハレ晴れ踊れる人いませんか??いたら一緒に踊りたいものですな・・・

ねむいよ 

January 21 [Mon], 2008, 2:37
今日(28日)は我中学の60周年記念式典があったので、学校に行きました。



と、いうことで月曜日はお休み♪((やった!!



しかも午後はどっぷり時間があったので、友達と買い物に行きました♪



本屋行ったり、雑貨屋みたり、CDショップ行ったり、メイト行ったり、服買ったり、ジェラート食ったり…!



楽しかった、てかなんか色々歩き回った気がする!((しかもブーツだったから疲れた…orz




あああ!!そういえばメイトで原作版カレンダーと、骸のでかいタオル買いました…!!



もう原作カレンダーは骸とランボさんが書き下ろしでヤバかった…!!(´Д`●)



タオルは買うかめっさ悩んだけど、骸のナッポォに負けて購入。かっこ良過ぎるって罪なんだぜ。



あと、やっとヴァリアー編のDVDの予約もしましたbドラマCDとか、マジ逃せません…!




・・・と、まぁ今日はこんなとこです^^*



明日はなんか今日行ったところで、(←カブってしまったorz)2組の合唱祭の打ち上げやるとかw



話によると10時に二千円持って集合だってさ。




・・・朝、早くね?高くね?(・∀・;)




しかも5部屋とってカラオケするとかごにょごにょ・・・。




Σ(゜Д゜´){マジかよぉおおおおーーーーーー!!!!!!!金ねぇよ!!!)




・・・と思ったら親が、負担してくれるって言ってくださいました。



母が、一瞬、女ネ申様に見えた…!(幻覚だよ




兎に角よかったwこれで安心して遊べるぜb




でも起きられるかどうかは自分次第w頑張らな〜!



では、この辺でおやすみ〜^^ノシ{昨日3時間しか寝てへんね〜ん!)←自業自得






PS/歌は明日歌うであろう、【創生のアクエリオン】



PS/新しく買ったトップスが赤のチェックでちょーかっけぇw

私と糸とソファー 

January 15 [Tue], 2008, 2:27
とある 手芸専門店から ”使ってください”っと



段ボールいっぱいのミシン糸を頂きました。



まことにありがたいことです。大事に使わせていただきます。



ありがたいのですが置き場所に困ってしまってます。全く贅沢な悩みです。



その他に布を衣装ケースに1箱分いただいたのでダイニングが 物置状態になってます。全く贅沢な悩みです。








さて普段フローリングの上で過ごしているのですが 冬場は寒いんですよね〜



絨毯を敷こうものなら チョコとココアにすぐにダメにされるので(実証済み)



こんなのを買いました。








アンティークのソファーです。



家の近くのリサイクルショップに寄ったら 大売り出しで14000円でした。



即買いでした。



配送してもらったのですが配送料の525円もまけてもらいました。



うれしい限りです。



これで冬場はどうにか凌げそうです。



しかし チョコがソファーの上に登ってテーブルの上に出しておいた夕食を食べられてしまいました。



一長一短ってこういうことなのでしょうか・・・・

【予想】新潟記念 

January 05 [Sat], 2008, 10:37
予想

◎グレイトジャーニー・・・そろそろ!
○ニシノナースコール・・・人気が落ちて狙いどき♪
▲ユメノシルシ・・・人気馬の中では一番堅実。
△ヤマニンアラバスタ・・・2年前の覇者。
△アドマイヤモナーク・・・展開が向けば。



短評

1 トリリオンカット

もまれ弱い馬が1番枠はマイナスだがシャドウロールをして思い切ったレースをするらしいので
大穴候補に一考。

2 アドマイヤモナーク

近走の成績からこの人気は納得も展開に左右されるタイプなので全面的には信頼できない。

3 グレイトジャーニー

重賞2勝も常に実力を発揮できないタイプ。まともに走ればこのメンバーでは実力上位なので
この人気はおいしい。そろそろ走りそう。

4 フェイトトリックス

重賞での実績はないが相手なりに堅実に走るタイプ。4、5着がいいところでは。

5 アフリカンビート

1000万をやっと勝ったばかり。ここでは家賃が高いか。

6 サニーネイティブ

条件馬で距離に不安あり、51キロでもきびしい。

7 トウショウヴォイス

距離不適も新潟外回りはあっている。調子も良さそうなので3着くらいはあってもおかしくない。

8 ニシノナースコール

前走惨敗で人気落ち。秋華賞3着の実績からも距離は大丈夫そう。

9 ヤマニンアラバスタ

新潟2千がベストで勝負気配濃厚。前走叩いてどこまで変わっているか。

10 ダイイチアトム

1000万を勝ったばかりなのになぜか人気がある。一体なにが評価されているか??

11 スクールボーイ

近走の成績からここはきびしい。着狙いでしょう。

12 トップガンジョー

さすがに1年ぶりでは狙いづらい。

13 シアトルユー

そこそこ走りそうだけど。馬券には絡むまでは無理か。

14 マヤノグレイシー

鉄砲実績もあるしこの人気であれば狙いたいところだが陣営は弱気。

15 スクリーンヒーロー

前走は福島の荒れ馬場を利しての2着。ここは様子見が妥当。

16 センカク

そこそこ上位争いしそうだが、3着まではきびしいか。

17 テンジンムサシ

着あれば上々では。

18 ユメノシルシ

このメンバーでは一番堅実なタイプ。軸向き。

にんげんいぬの数時間 

December 20 [Thu], 2007, 1:24
 今日はにんげんいぬ(人間ドッグ→本当は人間ドック)に行ってきました。いつも行っているところではないところですが、会計士協会が登録しているところのうち、あいているところがなく、ここになったわけです。飯田橋から少しはなれた九段下にありますが、なんと私一人だったのです。

 びっくり…。のちに一人来院していましたが、連続して私のためだけに検査のスタッフ2名、撮影のスタッフ1名、医師1名がついてくれました。超音波も、体力検査も、体脂肪検査も、採血もMRIもバリウムも…なにもかも一人でした。それも、1時間30分ですべてが終わったのち、医師に説明もしていただきました。

 血液検査系の話は当然ありませんでしたが、他はすべて教えてもらいました。こんなこともあるものですね。来年から特定健診がはじまりますが、このマーケットは活性化していくんだろうな、と思いながら一人でのチェックに満足していました。

かぼちゃ干し 

December 04 [Tue], 2007, 4:19
採ってきた南瓜を家の階段に置いて干しました

南瓜に挟まれた階段、結構威圧的です・・・。

やっぱり懐メロもいいよね! 

November 30 [Fri], 2007, 6:04
というわけでおはようございます。寝てないんですけどね\(^o^)/さっきまでメッセしてたw



珍しくaikoと林檎以外にも貼ってみようと思うです☆



大好きなドリカム。『決戦は金曜日』ほら…今日金曜だしね笑



この歌好きなんだけど、今までフルで聞いたことなかったんだよねーだからカラオケでも曖昧だったりしてw



これは多分中国でのライブなので中国語の歌詞が画面下に出てきます。
外国でもこんだけ人気あるとかドリカムはすごいなーー



吉田美和こんな動き回ってるのにこんなに力強い声!!かっこいーー



ドリカムはぜひ生で聴いてみたい!

草津湯畑付近の夜景 

November 22 [Thu], 2007, 7:10
湯畑に戻ってきました♪





ちょうど時間は旅館の夕食の時間。
いつもたくさんの人で賑わう湯畑も
ほとんど人がいないぽっかりと開いた時間です。




湯畑のすぐとなりにある光泉寺もライトアップされていました。
朱色の山門がキレイです〜。



ん?お寺なのに朱塗りの門??





草津温泉の若女将リカちゃんがいたお店(笑)
軽井沢が近い草津には似合う建物です。
箱根では・・・浮いちゃうかも〜(苦)




そろそろ、夕食を食べ終えたお客さんが湯畑にぞろぞろと集まってきます。



ちょっとイッパイいきますか(^^♪
つづく〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchfi1009
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» TO BE POSITIVE (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» TO BE POSITIVE (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» TO BE POSITIVE (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TO BE POSITIVE (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» TO BE POSITIVE (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TO BE POSITIVE (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» TO BE POSITIVE (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» TO BE POSITIVE (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» TO BE POSITIVE (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» TO BE POSITIVE (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる