日記移動・・・ 

2005年09月29日(木) 7時48分
なんかぼちぼち更新してるんやが、ここは更新してないのよねー。
今は「http://mixi.jp/」のミクシィってとこばっか。
登録せんと日記よめんようになってるのさ。

せつな、ご報告ありがとうw
よければ返信くれればミクシィ登録のメールおくるべやー。
っていうかメアドわからんけど(死)

9月 

2005年09月02日(金) 9時42分
いやー9月ですよ。
夜はもう涼しいどすえ。
寝ている部屋がけっこう風はいるんで、窓しめんと寒いね。

幼稚園もはじまり、規則正しい生活に戻りつつある今日この頃。
そういや来月やっとこさ京都の実家に帰ります。
2年ぐらい帰ってへんかったからなぁ。
久々に関西の地を踏みますわ。
楽しみねー。

最後のおでかけ 

2005年08月29日(月) 22時49分
 今日は、おじいちゃんとおばあちゃんと息子2人と三津シーパラダイスへ行ってきました。
 おいしそうな魚・・・もといかわいい海の生き物達がたくさんいました。
 イルカショーとかいっぱいやってて、やっぱ頭いいなぁと再確認させられました。
 でも、1番うれしかったのはドラゴンボールに出てくる亀がいたこと。
 ほんまそっくりで思わず写真とりました。
 UPしたいけど、充電切れてPCに転送できないのでまた後日・・。
 
 幼稚園は明日からはじまりますわ。
 なんか変な日にちにはじまるのね、最近は。

 ちなみに、今週の土曜はスターウォーズ3に長男が行く予定。
 わしは興味ないのでいきまへん。

台風直撃 

2005年08月25日(木) 20時48分
ただいま、台風が直撃しております。
外はえらいことになっております。
しかし、子供のときから台風の日に、1度でいいから飛び出して風を受けてみたいと思っておりました。
1度はやってみたい、台風直撃レポ。

・・・やりたいけど怒られるのでやめときます。

大人になって怒られるって、あんた・・・。

阪神 

2005年08月21日(日) 21時47分
優勝に着々とむかっております。
今日も勝ちましたわ。
でも中日も勝ちやがった。
負けてろ中日。

優勝や・・・阪神は優勝するんやー!!!!
でも優勝確定は今年はかなりぎりぎりになりそうやな。
つうか、がんばって日本一をめざしておくんなまし。

成長 

2005年08月18日(木) 9時28分
夜は完全に寝る時間が決まってくれて、母としは多少なりとも楽になりましたわ。
あやすと笑ってくれるし、かわいいねー♪

ただ、長男のときよりもおでぶちんになりだしていて困ったもんだ。
母乳だけやのに、ようそこまで大きくなるなぁ。
まぁ、成長ということでOK、OK。

どんどん大きくなれよ♪

夏休みのおでかけ 

2005年08月14日(日) 20時56分
今年はじめて、息子達と遠出しました。

静岡県富士宮市にある「白糸の滝」というところ。
いやはや、めっちゃすずしかった。
滝も目の前で見れてきれいやったー。
これぞ天然クーラーというやつですわ。

んで、そのあとは養鱒所(ようそんじょ)にいきました。
マスを養殖してるところね。
っていうかさ、川に気持ち悪いほどマスの大群がいて、正直きもかった。
釣った魚は絶対にもって帰らなくてはいけなくて、しかも1キロこえると金をとられるのさw
まぁ、それでも6匹で1.6キロぐらいでしたわ。
夕食で食ったがうまかったー!

子供がもっと大きくなったら普通に魚釣りいきたいなぁ。
でも遊園地つれてけとか言い出すんやろな・・・。

ヒトゴミ、キライ。

井川2軍へ逝っておしまい 

2005年08月09日(火) 23時12分
なんや今日の阪神の試合!
7-1で勝ってたのに、井川のアホのせいでいきなり5回で9点もいれられるってどういうこっちゃ!!!!
岡田もさっさと井川ひっこめろよ!
もうお前なんか2軍じゃ!
っていうかなげんな!!!
杉本もうんこちゃんやし。
もう最悪やー。
中日との直接対決やのに!!!
明日も負けたら逆転やんけ!!!

井川のあほー!!!!!!!!!!!!!!!

歯医者 

2005年08月03日(水) 19時36分
ここ最近毎週のように通ってる歯医者。
いやはやけっこう深い虫歯たちがわんさか。

つうか親しらずに虫歯ができていて治療したけど、別の親しらずが治療できない場所にあるらしいので、最悪抜くはめに・・・。
まぁ様子をみていきながら、ということでした。

次男はもう夜6時間は確実に寝てくれるので大分楽ですわ。
もっともっと寝てくださいまし。

母乳 

2005年07月29日(金) 6時20分
もうここ最近一切ミルクあげてまへん。
母乳が出て出て大変。
夜もしっかい6時間くらい寝てくれるので少しは楽になったけど、朝起きると乳がめっさ張ってる。

一生懸命飲んでくれるけど、かなり出てるのかまだ乳が張ってる状態で寝てしまう。

もう2ヶ月過ぎるが、ミルクはまだ一度も買ってまへん。
病院でもらったのがまだあまってる状態w

まぁ楽でいいけどさ。
でもやっぱりもうちょっと長く寝てくれるのがありがたいなぁ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せつ
» 9月 (2005年09月28日)
アイコン画像すうざん
» ふう (2005年07月25日)
アイコン画像すうざん
» 夜泣き (2005年06月27日)
アイコン画像mike
» オーストレィリア (2005年06月21日)
アイコン画像REN
» 抱き癖 (2005年05月29日)
アイコン画像mike
» 抱き癖 (2005年05月29日)
アイコン画像REN
» 無事帰宅 (2005年05月23日)
アイコン画像アトム
» 無事帰宅 (2005年05月23日)
アイコン画像mike
» 無事帰宅 (2005年05月22日)
アイコン画像REN
» あと1日 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる