lソリω・`) 

2005年12月18日(日) 16時21分
えっとですねw
ブログもう1個作成しました。今度は対談式だからチョットおもしろいかも(ぁ
アドは http://soriddo2.exblog.jp です。
よろしくお願いします。

(*´д`* ) 

2005年12月10日(土) 23時33分
さて、今日は土曜日やることと言えば!もちろん狩り!!
・・・・・・・・・・・・・・・狩ること数時間w
LvUPwLv上がった瞬間取るの忘れたのでこれで勘弁・・・・。
まぁそれはいいとして今日は1500Pチャージしますたw
490Pはカップルリングw
彼女はにゃ投チャンですbF3がとてもキャヮイイです(墓
@の1000Pはガチャ・・・いいのなかったんでssなし!(怒
で500P−490P=ってことで10P余ったんで、ょーぐるとcに
ショボい誕生日プレでメガホン1個b今度ちゃんと送るから許して;;
まぁ今日はこんな感じでした。また明日もLv上げるぞw
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

2005年12月08日(木) 21時43分
さぁ!ひさしぶりにブログ更新w
読者の皆様お待たせしました。(待ってないb
さてさて俺もやっと50Lv!!長かったですねw
@20Lvで3次・・・・・・長いけどがんばりマッスルw
50Lvだとルディクエ行くと、グループ招待すごいですね。
特に俺のようなイケメンは(ぁ
短いけど今日はこれでおしまいb
がんばって毎日更新するんでよろしくお願いします。

キャラ変えてどんどん書いて行きます! 

2005年11月30日(水) 18時29分
えっとですね・・・・。
俺はネカマだったんですね・・・・。
男キャラでがんばるんでこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ょーぐると
» lソリω・`) (2005年12月21日)
アイコン画像さな
» キャラ変えてどんどん書いて行きます! (2005年12月06日)
アイコン画像ょぐ
» キャラ変えてどんどん書いて行きます! (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anchandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる