咲箪笥 

2008年05月08日(木) 23時56分


久しぶりに 

2008年02月18日(月) 21時27分
久しぶりココを更新

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァー放置しまくり
まぁもうひとつのブログがメインふぁけど
そっちも放置プレイ

こっちは適当に更新です


久しぶりHPを再開
AirxAir[エアxアイル]

特にネタもなく再開o(*^▽^*)oあはっ♪
写メを羞恥プレイ的に公開??
※人は写ってません

○○好き?! 

2005年02月06日(日) 12時26分
さてさて、どんな動物がすきですか?
イヌとかネコとか爬虫類・・・いろんなヒトがいろんなペットをかってるよね。

ネットで「猫好き度&猫猫度 チェック」っていうの見つけて、
やってみました。


判定結果は
-------------------------------------------------------------
ねこねこ度60%

ちょっとだけ猫ぽいタイプ
思いやりもあり、猫のような茶目っ気のあるあなたは、周囲の人気者のはず。その反面、自分にやさしく人に厳しいなんていうずる賢い面も持ち合わせています。そんなあなたは、今のままで十分に魅力的な人です。
これからも、猫のような面と素直な面を上手に使って生きていってください。

-------------------------------------------------------------
ねこ好き度80%

猫好きの中の猫好きタイプ
あなたは、猫好き好き好き人間ですね。きっと猫なしでは生きられない人なのでしょう。猫の良いところも悪いところも知り尽くしているあなたは、東に困っている猫がいたら東へ、西に悩んでいる猫がいたら西へ飛んでいき、猫の手助けをしてあげてください。しかし、あまりにも猫好き好きの度が過ぎて、猫にしつこく付きまとうと嫌われてしまいます。何事も行き過ぎには用心してください。



オイラの家はペットをかえないけど、
実家にイヌ(雑種)をかってるんです。
イヌの好きだけど、ネコも好き。。。あたってるかな?
みんなもやてみて〜

お疲れ気味 

2005年01月30日(日) 22時18分
最近、ちょっと疲れがたまってます。
まぁ、仕事が少し忙しくて…今週は特に疲れがピーク
なので、残業はあんまりしなかった・・・
また、マッサージに通わないとダメかな

去年の春頃とか、マッサージに結構通ってたんだよね。
本厚木のほうで平日仕事して、週末は家に帰って。
月曜になれば、本厚木で仕事して…っていう生活を数ヶ月やってましたね
今思えば、よくやってたなと思う。

明日にならないとわからないけど、
火曜から2泊3日で三重のほうへ出張いってくると思います。
三重は行ったことないないので・・・どんなところだか。
もしかしたら、来週の火曜はまた岩手にいるかも・・・
岩手は、ちょっとトラブッているから、その問題が解決すれば…って感じです。
きっと寒いだろうな…

さむいところから2 

2005年01月20日(木) 21時30分
今日も昨日に引き続き、北上にいました。
今日ももちろん差むーーーーーーーーーーーーーむかったよ
お客さんところの窓でみてたら、雪が吹雪いたよ 

昨日は、ちょっと仕事で作ったものがうまく動かなくて、
今日もその続き。いろいろ調べてもらったけど
結局、原因がわからずじまい
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
明日も予定だとこっちだったんだけど、
この調子だと無駄になるからって事で
今日で一旦、撤収!!

今日の書き込みは家からでした〜

寒いところ…から 

2005年01月19日(水) 20時59分
サムイデス・・・
外は雪が積もってるし・・・今、家でなく、岩手の北上って所にいます。
仕事の出張で、予定では今日から2泊3日。
ホテルから書き込み。。。っていってもAirH”でやってるから、接続はやっぱり遅いや・・・。

今朝、家を出てから北上につくまで、移動時間約4時間近く・・・遠いなやっぱり。

祝 成人式!! 

2005年01月10日(月) 17時53分
成人式かぁ・・・
今年の成人式は、学生のときの実習の担当してた学年の生徒が
成人を迎えるんだ〜〜
早いな〜時間が経つのは…


〜〜〜朝〜〜〜
職員室に学年ごとに集合して、今日の予定をφ(・ω・ )かきかき
クラスでほーむるーむ(なつかしぃ)で出席と今日の予定を連絡
〜〜〜授業〜〜〜
担当のセンセイの授業見学
他学年の授業や他科目の授業を他の教生と見学
教生の授業を見学
自分の授業内容と資料作成&担当のセンセイに添削
自分の授業
(他のセンセイが見学に来たり、他の教生ももちろん見学に来る)
〜〜〜昼休み〜〜〜
教生同士で集まってお昼ご飯
(息抜きができてよかったO(≧∇≦)O イエイ!!)
〜〜〜放課後〜〜〜
次回の授業の準備やプリント作成
他の教生と雑談や授業内容について相談したり・・・

後半に合唱コンクールがあったから、放課後とかホームルームとかが
練習時間になって、音痴だけど練習に付き合ったり…

ステージのソデまで応援してたけどね
がんばったけど、入賞はできなかった…0(>_<)0 ウー

職員合唱に参加しました〜
エート、エート…何うたたかな?( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
Amazing Grace」をうたった〜

だいぶ、タイトルからズレタ…

おも〜い 

2005年01月09日(日) 22時08分
最近、パソコンの処理が重いヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
久しく、メンテをしてないから当然といえば、当然だけど。
本当はね、のOSを再インストールしたいんだけど、
そうすると、1日以上の作業になっちゃうのよね。
再インストール自体はそんな大した作業じゃないけど、
データの退避とかバックアップをするのに時間がかかるし。
以前、再インストールしたとき、オイラもデータを消しちゃた
ことあるんだよねー。

いろいろ大変だから、不要なファイルや一時ファイルとか
をクリア(ディスククリーンアップ)とデフラグでメンテ。
コレが終わるのに2時間近くかかってしまった

近いうちに、OSの再インストールでもしよう。
ついでにセキュリティ系ソフトも買えかえようかな。
メモリーも増設したいなぁ〜ってきりがないよ〜

最終日 

2004年12月31日(金) 23時46分
今日は温泉旅行の最終日兼大晦日…。
帰りのは、17:46発の踊り子号。
それまでどこ行くかをみんなで相談。
お土産カッテないし。マリンタウンへGO

昨日は晴れていたのに、初日に続き、 サミ〜ヨ〜
マリンタウンでは2組に分かれて行動。オイラは女友達2人と一緒に行動。
残りは2人は夫婦で行動。
あっちこっちのお土産屋をまわってみる。
何を買おうかなぁ、実家と会社、それから同期にもちろん自分にも。

結局、買ったお土産は、ヒミツ

今日は、大晦日。いや〜今年も1年があっという間だった壁┃oT) ウルルルー
今年の前半は、仕事が忙しかった・・・去年からやってた仕事がずっと続いてたからなぁ。
後半は、いろんな出会いがあってよかった
AUTPUTっていうバンドと知り合って、そこから他のバンドとかも知るようになって、
ストリートにも結構通ったし、ライブにも行かせてもらいました。
m(._.)mアリガトウゴザイマシタ〜
来年もよろしくで〜す

2日目です 

2004年12月30日(木) 20時56分
今日は、昨日と変わりました〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
さてさて、今日はどこ行こうかと朝食後、みんなと相談φ(・ω・ )かきかき
ここ伊豆高原の周囲には、博物館とか美術館とかたくさんあるんだけどね〜
5年も行ってるとさすがに・・・行きつくした感じ・・・でも、今回は初参加の後輩もいるし、
ここからとりあえず近いところで城ヶ崎へ行こうと提案。あとは車中で決めよう
ってことに。城ヶ崎といえば、吊り橋。ドラマとかに出てきそうなやつね。
前回も来たけど(前回っていっても、確か初回だったような気がする)
吊り橋は海風でよく揺れる。












今回は前回行かなかった吊り橋の先に行ってみました。それがコレ
波がかかるギリギリまで近くによって行きました。海風が気持ち良かったよ〜ん。


午後は、ドックフォレスト行ってきたよ。ドックフォレストはいわゆる”いぬたま”犬と触れ合うパーク。いろんな種類にイヌやコイヌと触れ合ってきました〜

さてさて、ペンションに戻って夕食後、昨夜に引き続き、これからΨ('-'*)フフです。
コレも毎年の恒例・・・いつ潰れても大丈夫うふふ♪ (* ̄ー ̄)v ではでは、いってきま=す
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さい。
» ○○好き?! (2005年02月16日)
アイコン画像あみ。
» ○○好き?! (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんちゃん@和樹
読者になる
Yapme!一覧
読者になる