むじゅー 

July 22 [Sun], 2007, 10:31
何したいの自分
踊りが好きよ

でも好きだからこんなことになっちゃう
ッテカもーバレエが好きなんだよ
でも毎日レッスン行ける環境じゃない
自主練ってさあんまりよくないんだよね
他のスポーツと違って勝手にやったらヘンな癖つくし


でもあなたが支え
同じ思いしてたんだね
ちょっとビックリしたけどよかった
2人でまた踊れるといーね

ういーん 

July 18 [Wed], 2007, 20:22
題名とか気にしないで
てきとー

やっぱ難しいね
バレエと全然違う
私早い踊り苦手だと思う
バレエみたいなゆったり優雅な踊りの方が向いてるのかな
でも洋舞も大好きなんだよ
だからあきらめたくない!
あきらめるのきらい!

衣装んときもあたし負けず嫌い発揮しちゃったね
すみません

女子美祭までわ本気でちゃーんと頑張る
でもどうだろ・・・バレエの公演重なってもいけるかなぁ

ちょっと不安カモ
でもどんなジャンルの踊りすきだもん
両立!!ってか勉強 バレエ 部活 全立させたいわー
むきゃー

うきー 

July 16 [Mon], 2007, 22:01

今日わ踊らなかった・・・

じょ〜ん

でもすとれっち!わ毎日頑張るぞ

そしてお祭

たのしかった

んぢゃ

うれしか〜 

July 15 [Sun], 2007, 22:52
バレエね

再開するにょろ〜ん

やったあ

今日の気分わピンク,赤

でも先生からメール来ないなあ

あした舞台で照明合わせだし・・いそがしーんだよね

きっと

とりあえず痩せなきゃ

そして明日わお祭だあ←踊りにかんけーないケドいーの

たのしみだあ

ばか 

July 14 [Sat], 2007, 17:28
パスワードさあ
プロフのと間違えてたよ・・・
ばかでごめんなさい

んで今日も早起きして洋舞行ったあ
ストレッチ辛いけど楽しーよ
てか先輩うまーい
まぢかっこいー

でもついていけない
バレエと全然ちがうのね

バレエは難しくても簡単でも
基本のパを組み合わせてやるけど

ダンスは創作が多いから
手の場所とか決まってなかったり
自由な感じなんだよね

その違いと,
つい踊ると背中まっすぐになっちゃったり
足がアンデオールになってしまう,,,

うわわー

そしてバレエ
習いたい

ばりばり 

July 12 [Thu], 2007, 19:06
題名とくに意味ナシ

高校は人生の3年間しかありませんね

あたしは病んで3年間なんて過ごさないって決めたわよ

ん〜とりあえず学校頑張るでしょ〜

部活がんばるでしょ〜

勉強がんばるでしょ〜

バレエがんばるでしょ〜

そのぶん恋はしないので

いいのよっ今は恋なんて



あっ文化祭みんな来てね






夏休みは1組で花火トカまつりトカの予定もあるね

部活でしょ〜

バレエでしょ〜

課題でしょ〜


充実した夏になるといいね

恋愛は一切ナシで

テスト2日目 

July 11 [Wed], 2007, 15:34

あと2日で地獄が終わります

金曜から部活だあ

めちゃ嬉しいです

あと今日は吉祥寺でバレエ雑誌買った

電車でずっと読んでた

そしてDVDみ始めたらとまんなくて・・・

勉強しなきゃネ

とかいいつつしてない

とりあえず理総は捨ててるから情報覚えちゃる

予定о

あんこの憂鬱о

ではでは

祝о初ブログ 

July 08 [Sun], 2007, 10:02
テスト前なのに暇人なんでしょーね



でもまあ今を楽しみたい人なんで


このブログは躍ることが大好きな私の踊ってる部分だけのブログです

主にバレエ,部活,同好会ですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこorあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
期末テストが終われば
バレエ,部活,同好会で毎日おどる日々になりそうな私の日記о
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルク
» 祝о初ブログ (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる