happy new year!!!

January 01 [Sun], 2012, 22:48



あけましておめでとう
ございます。





振り替えるとほんとに
たくさんのことがあったな〜



2組でふる女で過ごす
毎日がくそ楽しかった!!!

みんな自由だし気ままだけど
ほんと居心地いいふる女の
みんなが大好きです。


2組でそして上高で
沖縄行けてほんとーに
楽しかったな(*´ー`*)?

ふる女べじ男2組のみんな
今年もよろしくね☆ミ


7月に副部になってはじめは
辛いことのほうが多くて
なんで自分がなったんだろう
とか責めまくったりもしたけど
ここまで頑張ってこれたのも
みんなのおかげ。

夏休みは死ぬほど忙しかったし
ちょー睡眠時間なかったけど、

いちばん充実した夏だった!!

OPSからの沖縄も
メンタルやられたな〜〜(笑)


この前の忘年会の
バトル前日には緊張とかで
道では吐くし熱は出るしほんと
どうなるかと思ったけど、

休まないで行ってよかった!


すごい刺激もらったし、
頑張らなきゃって思えたし、
感謝でいっぱいです。


廊下に出ればいつでも
かまってくれて絡んでくれる
ダンス部のみんながわたしは
大好きです。

魔の1月がやってきました。
コンクール結果残そうね!

個人的にすっちん先輩もえ
わかなかっぴやぎみその
まみにはとても感謝してます。


簡単に1年まとめちゃった
けどちょー濃かったーー!!!

周りに助けてもらって、


支えてもらってばかりの
1年でした。


たくさんの
出会いもありました。


ありがとうじゃ伝えきれない
くらいありがとうでいっぱい。

こんなやつと関わって
くれた人たちに感謝です。


そして2012年の抱負は、

なにごとも全力でやって、
手抜かない!!!楽しむ!!!


その時は忙しかったり、
自分に余裕なかったりで、
大変に思うかもしれないけど、
手抜かないで振り返った時
充実してたな!って思える
毎日にしたい\(^o^)/!!!

自分が大事にしたい
人は大事にするし、

やりたいことはやる。

自分自身のことで
精一杯な時こそ周りに目を
配れて笑顔でいられるような

そんな人間でいたいな。

自分が信じたものは
曲げない\(^o^)/!!!


今日からBlog更新
頑張ります( ^ω^ )


今年もよろしくお願いします。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:anchan
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バーバリーブラックレーベル
» timing (2013年07月30日)
アイコン画像野澤
» Hot day (2011年05月27日)
アイコン画像かっぴ
» English tel (2011年05月19日)
アイコン画像マイケル
» reboot (2011年05月19日)
アイコン画像かっぴ
» routine (2011年05月18日)
アイコン画像Michael
» nikoichi (2011年05月17日)
アイコン画像
» 6month (2011年05月15日)
アイコン画像杏奈
» curtain (2011年05月15日)
アイコン画像Michael
» timing (2011年05月13日)
アイコン画像Michael
» orange with me (2011年05月11日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anchaaan7/index1_0.rdf