こっそり更新。

June 26 [Tue], 2012, 1:01
なぜか久々になんかしたくなり、かなり久々に来ましたwwww

なのでこっそり更新ですwwww
私のスキンを使っていただいた方もいっぱいいてうれしいかぎりです・・・!
こんなめったに更新のないところに来ていただいているのに
申し訳ないと思い更新させていただきます!

それなりに更新していけるよう頑張ります・・・・・!
来てくださった皆さまありがとうございます。


そんな訳わからん挨拶は終わりにして、
どんどん行きたいと思いますね!


えーと、今深夜一時です。やばいですねww
明日仕事場で避難訓練あるのに、この夜更かし加減ですwww
深夜テンションに任せて、ちょっと絵を載せたいと思います!

吐く準備はできてるかアアああああ!!!!!


アイコンとかに使ったやつの使いまわしですが、
とりあえずご容赦ください!

これで訪問者減ったらどうしよう・・・・。(ぼそっ)

しろくまさんは完全見たことあるべ・・・・
という状況なんだろうなあwwww

まあ、こっそり来てるんで、気付かれないままというパターン
でしょうけどね・・・・・・w


どれにしようかな・・・・・・。

なんですかね・・・・。だいぶ前に書いた春原ですかね・・・・・。
クラナドのwwwww

ひどいですね。
下書きのままですが、いつかちゃんと
色塗ってあげたいですね・・・・・・。

ちゃんとカラーなやつを探します・・・・・。
どこだー・・・・。



適当に塗っただけです・・・。すみませんwwww
みなみけの保坂です・・・・・変態です。
ぬいぐるみを汚そうに持ってますが、黒子のバスケの緑間
リンクさせたためですwwww
あくまで不本意ですwwww
いや・・・・・普通に持つか^^!線汚くてすいませぬ・・・・・。
んー色々あるんですが、見せられないよというものばっかですねww

まともなのは人にやるやつで描いたのばっかだからねー・・・・・。
年賀状いくぜ!


これは今年に友達に送ったもんです・・・・・。
なんか色々とサーセンw

アイコンでーっす!

初代手書きツイッターアイコンwなつい!
あ、ヘタ好きなんです自分!!
なんかついでに作った何かです↓


アイコンはまだまだあるので後日出したいと思います!!
もうだいぶ、嘔吐物がたまったころですかね!
さーせん・・・・・・。

嘔吐物といえば・・・・・!

これは、おとといですかね・・・・。かなり最近ですね、急に。
ツイッターにも載せました!なんていうか・・・・黄瀬君
ほんとごめんwwwwこういう扱いなんです。自分の中でwww
いや、ボールは黄瀬君じゃないからね!!

で、完成形です!
ちなみに今のツイッターアイコンです!
どこかでお目にかかったらすみませんが温かい目で見てやってください!


今、緑間のチビアイコンも頑張っております・・・・。
機会があれば出したいですね!

最後に自然背景を見て心を癒し・・・・
されるわけないか・・・・!w
最後までサーセン!
これは背景としてピクシブに献上するか迷っていますが、
とりあえずこちらにwwwww


長々とありがとうございました!
又機会があればお付き合いくださいませ☆

では!!これに懲りずまたきてくださいねー!



Comic studio
Illust studio
phot shop
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ancan
  • 誕生日:6月3日
  • 血液型:A型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・アニメ-毎週たのしみ////
    ・絵をかく-パソコンで製作おもに(';')
    ・声優様-声の力ってすごい!
読者になる
気軽にどーぞ(*^_^*)
話しかけてくれると
うれしいですw
 
ボカロが好きなひまじんですw
携帯スキンはなんかひどいことになってますww
スキンも公開しました^^よろしかったらどうぞ^^

訪問者が多いと調子こいてしまうのでごめんなさい・・・・。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
vitaminXtoZ
vitaminXtoZ
【Starry☆Sky 応援中!】
vitaminXtoZ