dcnyぬいk、:@pfl。:−。おv 

October 14 [Thu], 2004, 17:01
こっちの日記ももうすぐ変えるカモー

今日は発送日だね 

October 13 [Wed], 2004, 18:10
雨ばっかで厭々。
何かゥチ寒いのか熱いのかわかんないし。
終われ。

Lika an cafe 

October 10 [Sun], 2004, 0:00
インストお疲れ様
坊くんありがとぅ

圏外でございまする(怒) 

October 08 [Fri], 2004, 18:32
こんな雨降っちゃうとゥチ圏外になっちゃうんだよ(笑)
使えない携帯だ
明日も雨凄いみたい‥
あっ、でも台風が急いでくれたから明後日晴れるって!!(><)
やったぁ
しかもあったかくなるみたいだよっ
雨の後の日差しって何か気持ちイイよね

早くそごうに行かなきゃっ
ボツになったほうのTOP絵↑

糞野郎な自分へ 

October 07 [Thu], 2004, 18:25
気にしなきゃいいだけの事。

馬鹿な自分は気になってしょうがない。

冷静になれ、自分。何事にも揺るぐこともなく。

強くなれ、自分。何事にも自分を信じろ。

以上

269i 

October 06 [Wed], 2004, 16:52
ショコラシャンテリーまぁまぁ美味しい
書くことなーい

A rainy day 

October 05 [Tue], 2004, 0:00
今日も雨だった
でも御家にいてもカビはえそうだし、遊びにいくことにした(´Å`*)

絶叫 

October 04 [Mon], 2004, 20:00
駄絵置き場でも作ってみた
まだ少ないから頑張らなきゃだねっ(><)
よかってら見てやってクダサイ!

久しぶりに海外のヤフー行ったら大好きなJessica Stamのサイトを見つけた
たぶんオフィシャルじゃないんだけど
他にもいっぱいサイトも増えてて感動したよっ
やっぱり可愛いって思った
私、ジェシカスタムにはかなり影響されてる、髪形とかメイクとか似せたり
でもやっぱ元が違うから全然同じにはならないの(泣)
まぁ、彼女とは生きてる世界が違うからね
悲しいけどそうすることで自分にちょっとでも自信を持って生きることができるんだ
これからも可愛くいてね

ちなみに私のLNはこのジェシカから付けたんだよ

存在理由? 

October 02 [Sat], 2004, 21:34
そんな接し方されたら、自分の存在価値を疑う。
何処まで成り下がってしまったのか。
もう要らない存在なのか、と。
最近そんな事を感じることが増えた。

本人トップシークレットだろうな 

October 01 [Fri], 2004, 14:03
きもちわるいもんはっけんしちゃった☆

ウフ(◎∀◎)ウフ


ぁーぁーぁーー
どうしたら頭良くなれるんだろう
馬路、誰か教えてよ
馬鹿なんて生きるのが大変
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancahe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる