塾@数学 忘年会('`*) 

December 29 [Fri], 2006, 13:54
 昨日は、塾の先生と塾仲間の3人とそのお母様達と

   忘年会をしました

いろ02食べて楽しかったのだよーン(*´∀`) にパぱ

 あのメンバー最高すぎるのね♪

 で...塾のメンバー内で会を開いているんですが...その名も!!!!!!!


      ドラ族!!!!!!!!!(・∀・)  笑

説明しよーう('`*)ノ  何

   ドラ族とはドラえもん族の略であります。

この会を開いたのは和泉~源しずか~だが、

 ドラ族を作るきっかけは、亞由美~野比のび太~であった!!!! えあ

 ある日、亞由美冬季講習プリントをやっていた。

  しかし!!!!! 思ったより間違いが多く、自分の解答欄の名前の所に、

  野比のび太と書き出したのである!!!

これは面白すぎる...と思った私は、すぐにドラ族を開き、

 塾仲間の沈那も誘い、岬~ドラえもん~ 沈那~ドラミc~と認定した(・∀・)爆

 まぁこの会の意味は真の馬鹿の集いという事は、私しかしらないだろう...(;´∀`) 笑


 あっ!!!ちなみにスネ夫ジャイアンを真面目に募集してます!!!

    馬鹿なら誰でも平気なんで!!!! 待

それぢゃあ 今日はこの辺で (・∀・)

うへへ(・∀・)  何 

December 27 [Wed], 2006, 22:11
    今日はマザー亀有@アリオに行って来ました(*´∀`)♪

 いろ02買ってもらったンだよぉ↑↑(・∀・)☆


     ♪買ってもらった物♪

 @服    スウェット 黒&白

  @無印   赤ペン  シャーペン  2段ファイル

 @本    ラブ★コン(15巻) nicola SHOXX

     こんな所です(・∀・)♪

SHOXXは、久々にアンカフェo(≧∀≦)oが表紙だったから買ったの♪

  ポスターも付いてて、嬉しかったaaaaa 素

ちなみに表がアンティックさん(笑)で、裏がアリスの将君でした('`*)

 将君も、めちゃかっこいいですよね♪(*´∀`) 

  ・……あっ!!!!! 勿論顔不安ぢゃないですよ??(・∀・;)汗

ンー...そろ02ネタ切れしてきましたねぇ↓(´・ω・`)

 あっ★ こんなヘボブログにコメ残してくれた皆さんありがとうございます☆

  @ミサちゃん     コメ書きました&リンクさせていただきました♪

  @ぁぃちゃん    コメ書きました♪



  こんなブログで変な管理人ですが、コメントリンクしてくれる人&お友達を、

 大募集しています!!!!!(・∀・)   素


 …というわけで、いろ02よろしくおねがいします(*´∀`)ノ

 それでは、今日はこの辺で ノシ

クリスマス終わったaaaa-♪ 

December 26 [Tue], 2006, 11:21
 メリークリスマス(・∀・) 待

はい、もういっちょ!!!!! メリークリスマス(・∀・) 死


 いやー、クリスマスイヴもクリスマスも終わってしまいました↓(´・ω・`)

 1人身のあたしは、こういう予定で終わりました。


  24日&25日の予定表

イブ     午前   部活(半日)

        午後   友達と地元ぶら02

クリスマス  午前   終業式

          午後   塾

                     終了


・………淋しーーーーー(;´∀`) 素

 しかも冬休み入ったら好きな人に会えないぢゃんかー。

席が近いから話してただけなんだから、休み入って席替えしたら話さなくなるかもぢゃんかー。


 あーーーーどうしよ;;;;;     告白してもいいかなー?

 誰か告白のしかた教えて。 orz     今日はここらへんで ノシ

黙ってちゃぁ、始まらない。 

December 10 [Sun], 2006, 17:01
  やぁ02(・∀・)ノ 昨日はいろ02大変だったンですよー↓

話すと長くなることやら...

 とりあえず友達もあたしの好きな人の事を好きになった。という事。

今、つまんねー(´_ゝ`)って思ったでしょ!!?何

 つまんなくないです!!!!!! 何    大変なんです!!!!! え

ふみでいろンな人に相談してもらいましたねー。

 名前出しちゃって平気かな...?まぁとりあえずこの人達に感謝!!

  HIROさん 癒羽*さん あリンこさん

 本当にありがとうございました!!!!!!(*´∀`)

ちなみに、今私の好きな人知ってるのは1人だけー♪

  皆の事信用してないわけぢゃないけどもさ、言いづらいのよ。('A`;;)

…で、そう02,相談の結果、

 その友達に自分も好きだって事を言いなさい!!! 笑

          わかりました!!!!! 

女の戦いは黙ってちゃぁ、始まらない。え

 あたしも前から好きだったんだよ!

って言ってやるよ(・∀・;)←何故汗?

  というわけで...今日の私の恋模様はこんな所です。(*´∀`)

明日の休み時間にでも言えるかな...なんか告白の時位緊張してるよ...

 それじゃあ今日はこの辺で♪

初日記(・∀・) 

December 09 [Sat], 2006, 11:00
今日から初日記を書かせていただきます♪(*´∀`)

軽く始めは自己紹介から行きましょう☆

    *名前*和泉~izumi~
    
    *年齢*中学2年生 14歳

    *誕生日* June 18th...

    *性格* 馬鹿・妄想族・変態(死)  いいとこないわぁw(;;´д`)

    *好物* BUMP・アンカフェ・木更津キャッツアイ・下妻物語

    *好人* 田中圭・浜崎あゆみ・あの人...笑

    *好きな言葉* バラライカ-(・∀・)待”

基本めんどくさがりな私は、タグとかしません。え”

  でも背景とかはちょく02変えるかもvvあ”

 
 タイトルは 大塚愛ちゃmの、1stアルバムに収録されている「片思いダイヤル」から頂きました!!

自分この曲好きです(Pq`v゚●)+。素”   ちなみに片思いしてますoあh”

 片思い歴…1ヶ月と半分くらい!!!!  素

短いー;;笑”     こっちはリア友さんに見せる用なんで、前のブログ(*金平糖の方)は、

 勿論残しておきます♪  んではこの辺でノ~~~
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:和泉~izumi~
読者になる


◆好物◆BUMP・アンカフェ

◆好人◆田中圭・浜崎あゆみ

◆職業◆中学2年生

恋する乙女だとヵ(*´∀`)♪

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像流之ミサ
» 塾@数学 忘年会('`*) (2007年12月16日)
アイコン画像ぁぃ
» 塾@数学 忘年会('`*) (2007年01月29日)
アイコン画像ぁぃ
» 塾@数学 忘年会('`*) (2007年01月22日)
アイコン画像ぁぃ
» 塾@数学 忘年会('`*) (2007年01月15日)
アイコン画像流之ミサ
» うへへ(・∀・)  何 (2007年01月04日)
アイコン画像ぁぃ
» うへへ(・∀・)  何 (2007年01月01日)
アイコン画像白船'ε゜!ペリー
» うへへ(・∀・)  何 (2007年01月01日)
アイコン画像そら
» うへへ(・∀・)  何 (2006年12月31日)
アイコン画像そら
» うへへ(・∀・)  何 (2006年12月31日)
アイコン画像よくわからんが、
» うへへ(・∀・)  何 (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる