シャンプっぷー 

October 04 [Tue], 2011, 15:30
もれなくお試しトライアル贈呈!当店人気NO1シャンプー『アビエルタ』紹介イベント


いつも毛先が痛んではチョキ
カラーリングで痛んではチョキ

そんなこんなであまり髪が伸びません。え。

今年はふんわりサラサラヘアを作ってイキタイ!(もう今年も終わりそうですが)

(無題) 

March 04 [Fri], 2011, 7:30
久しぶりに三人でパシャリ!

ばあちゃん、黒が強調されてます。笑。


娘も二歳過ぎました?ひなまつりだったよー?

ミサトさんじゃなくって 

December 31 [Fri], 2010, 23:36
大晦日ということでっ。

旦那家で沢山食べました。


お酒と…お菓子、しゃぶしゃぶ、お菓子、年越しソバ、お菓子、カニ、お菓子








酔い潰れました。
まもなくだけど、年越す前に今から寝ます。



来年は、一粒300メートル、つよいこグリコになるよ私。嘘。



来年はインナーマッスルを鍛え、たくましくしなやかな女になるぞ。


なるぞ!


目標だけ、掲げておくB型かなです。
多分、言うだけ言っといて途中で忘れてます。やーねー


あと貯金したいです。
これは本当に、切実す。


では、よい年を!

(無題) 

November 01 [Mon], 2010, 11:06
何か当たったみたいで、カフェオレ来ましたー!

最近甘めのコーヒー飲めるようになったので、


大丈夫、


ちゃんと飲めます(笑)

聞かせてよそこの世界の音 

September 22 [Wed], 2010, 15:04
(そんな話するのか)な話をします。するのか。



この私がですね、














キング・オブ・甘党の私がですね…





シュークリーム1個ごときと豆乳少しばかりで、まさかの気持ち悪い発動しました。

自分で嘘だろと思いました。


最近は大好物のチョコレートも、ハイビターなものをひとかけら食べれば満足です。

年取って体質とか好みが変わったのかな…?自分で信じられないやー

ねぇルーシー 

September 21 [Tue], 2010, 8:39
動物園に行って、帰りに三越でやってた北海道物産展に行ってきました。うま!

今更なんですが、本家な生キャラメルシリーズ買ってきました…!それとルタオのチーズケーキと、チーズケーキのタルト!(アマーーなものばっかりじゃないか!的な)

北海道は美味しいもの多くてよかですね。うま!


タルトのホールケーキ、半分は旦那が大喜びして食べたんですが、残りもフォークを握っていた我が子に、気がつけば半分以上喰われていました。え。しかもクリームの所ばかり喰われて、残りは少しのクリームとタルトの土台って…。涙。

え、バナナ? 

September 14 [Tue], 2010, 11:07
ニコニコ動画のアレ、触れないりだらけでウケた!の図です。

唄は良かったのにね!
ポップンミュージック、ギタフリ、ビーマニ懐かしいなぁ(笑)音ゲーマニア世代なもんで。
元彼がお前神か!?って位神だった!え。





新堂敦士、曲良かったのになー
パクリとか、パクリとかで急落しましたねーー



触れないり

寝れないす 

September 14 [Tue], 2010, 1:01
何も考えたくないのに
思い出したくもないのに

繰り返す空想
巡る輪廻

囚われたくないのに











寝つけない。昼寝しすぎたツケが間違いなく今きてるぞ。。頭が冴えてねつけないよママ。温かいココア飲んでまたトライします。

寝れない時に限ってやたら頭が回転するのはいかがわしいな。

こないだ言ってたまえがみまえがみ 

September 11 [Sat], 2010, 22:02
前髪の下には、愛と勇気が隠れています。


スキバサミでやらかしました。












え?いつもとかわらない?

食い掛けですが 

September 05 [Sun], 2010, 7:10
今朝!
リンゴ酢と蜂蜜に浸けたグレープフルーツに、ヨーグルトをのっけた食べかけ食パンです。

さっぱり甘くて食べやすくて、フルーツたっぷりなので美味しいですよ!

昔からなんですが、あんまり食パン+ジャムだと、甘いけどあんまりお腹いっぱいにならないし、あんまり実家でも母がやらなかったのですが、野菜や卵、ハムなんかでサンドにしたり、ピザっぽく豪華な食パンにするのは好きでしたー★


結婚して、旦那一族が朝はコーヒーと、食パン+ベッタリなマーガリンとジャムが定番みたいでビックリしました(笑)

P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ancafe23/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
管理人のカナです。 当ブログは、 のんびりぐったりO型まじりのB気質全開の、なまぬるいブログとなっております。 こんな人間も居るんだ的な感じで、見ていただけると幸いです。
Yapme!一覧
読者になる