まつエクがああぁぁぁ取れるぅぅ 

May 19 [Thu], 2011, 8:57
 
ママのキャラ弁
れい今日遠足やからね!!
 
 
昨日はコールドストーンに検便容器取りに行ってあーやとデートしてきました(^ω^)
 
基本食べてばっかりです。
が、彼は今みづきにひたすらダイエットを推奨する人間でもある…
 
 
あーやは分かりやすく物事を偏差値で表す。
50がだいたい真ん中ライン
でも偏差値で100はありえないことやから70くらいあれば東大医学部クラスなんやって。
 
今のぴーちゃんは偏差値で言えば54やけど痩せたら62まで跳ね上がんねんで!?!?!?
 
 
と、それはそれはまるで呪文のように(笑)
54てリアルやなぁ(´・ω・`)
 
 
可愛くなれるよって言ってくれてるのね、うん。
こんなにはっきり男の子に痩せろって言われたのは初めてです
それと同時に根気よく応援し続けてくれるみたいです
 
 
 
ちゃんとやります、はい
レコーディングしよ(゜ω゜)
 
 
焼き肉食べ放題行ったよ〜
食べるときは、無礼講
なのでしっかり元を取って今日ご飯の量調整しますw
 
 
 
喋り倒して楽しかった
 
 
あとお芝居のことも色々話したよ
困って迷って苦しんでいるのはお互い様みたい。
でもあーやとみづきの間にあるのは年齢とか実力よりも歴然とした精神力の差やね。
 
 
 
すごいね彼は
 
 
 
うん、がんばろ
お芝居が好きやから続くんやから
2年前、日ナレ入りたてのあの情熱よ今再び
 
 
 
フロンティアの店長の仕事もいよいよふりかかってきた。
肩書きはメイドやけど、管理やらリニューアルの作業はみづきがしないといけないし制服もみづきが決めます
 
 
 
なんかリアルなお店作りゲームしてるみたい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづづ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
声優になるのが夢です
大阪にある日ナレ通ってます
今年無事高校卒業してフリーターになる
あえて就職できたかもしれないチャンス蹴ったけど後悔はしてない(ノ*・∀・)ノ


やりたいことやりたいし
人生楽しんだもの勝ちだと思う

私が落ち着くまではしばらくこんな調子で生きていこう
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まあ
» 大好きジブリ (2011年05月18日)
アイコン画像
» もしかしたら (2011年05月17日)
アイコン画像
» キャンペーン実施中 (2011年05月16日)
アイコン画像
» 免許ほしい (2011年05月14日)
アイコン画像まさみさん
» 雨ですな (2011年05月13日)
アイコン画像暇人
» あなたのことがきらいです (2011年05月09日)
アイコン画像
» 復活ノ時 (2011年05月04日)
アイコン画像
» 胸焼け (2011年04月23日)
アイコン画像まあぴ
» うーわお (2011年04月22日)
アイコン画像
» 満月 (2011年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる