やばい悩み/まいぶーむ 

April 16 [Mon], 2007, 19:16
最近の悩みー。
今日の帰り、友達の言ってたんだけど・・
彼氏ほしーッ恋したーィッ
ホント最近ときめきに飢えてる・・
はあこの前までは気になってる人いたんだけどね・・
その人誰にも優しいからさーッッ
辛いのよ・・わーん
だから・・やめたッ
傷つきたくないよーでも、恋はしたい・・。
告白する勇気はあるのでも・・自信がないってゆーか。
あーッもっと可愛いく生まれればよかった・・。
まぢ自分嫌い本当に悲しくなるよー
まあしょうがないねッ**
とにかくこれがウチの悩み。以上ッ

最近美穂やまゆと中小路のとこのチャットで話てるー。
なんか・・夜も皆と喋れるっていいねー
楽しー**
あ!また美穂からのお誘いがッ
行ってきゃーす

だらだらしちゃいそう。 

April 14 [Sat], 2007, 10:05

写真古ス・・・どっかのサイトからもらってきたー。
これね、セブンで買ってきたんだけどーウマイのやべえよ
まぢオススメするー
今日、ウチのこたつが消滅したーショック・・・。
なんかいつのまにか母がしまってたしー。寒ィよー
今日なにしよっかなー暇ー。
遊ぶにもー3時から5時まで塾だしー
なんか中途半端でやだなー
また更新するかもー。

ちんぷくまんぷく。 

April 10 [Tue], 2007, 22:25
本日2回目の更新ー
実はさっき塾から帰ってきたのだー ただいまー
さーて。突然ですが・・

誓いのことば
わたし、未優は、今日の記事をもって、グチをブログに
ぶちまけるのを止めにしまーふ
今まではストレス解消のためにやってたけど・・
ちょいと度がすぎたカナ・・・反省ー。
今日、坊の写真を見ながら考えたの・・。
坊だったら、どうするのかなって。
やっぱり坊はこんなことしないねきっと坊なら静かに心にしまって
おくハズだよー!って。ちょっとそこ、引いてんなよ
まあでも、グチってきたあのキモチは、これからも変わらないんでぇ
あいつだけは嫌ってるつもりでいまーす
でも、誓ったわけだから、もう言わなあーい
疑わしい記事を見つけた方は、未優にパンチを1発お見舞いしてやってください。笑



カノン*kanon*
でたーこの人ね、アンカフェのベースギターやってる、カノンさまあー
めっちゃかっこいいでしょー
今はね、髪の色は真っ黒で、クールな感じなの**
あのね、演奏してるとき、ちょっと猫背になるのー
そこがなんともいえず・・かっこいいんだなあーッ。たはー
結構ファン多いんだよー?今度恵里と悠希とれいなと秋葉原行ってカノン探しにいくのー
マヂヤバイマヂヤバイマヂヤバイ・・・うおー
左にはカノンさま、右には坊・・・まぢナイスだよー
はあウチもアンカフェに入りたいームリだと?黙れ。笑
一緒にアンカフェのDVD見てくれる人ぼしゅーッ




まんちんおたから。 

April 10 [Tue], 2007, 17:08

やあ。僕はスペースレンジャーだよ
僕の隣にいるこいつは、未確認生物005っていうんだ
みんな、仲良くしてやってくれ!
未確認生物005『ピコポコ・・ピポーン・・・ピ』(やあやあ!皆よろしく)
ふははははははは



はい。
あのねー最近HOTの緑茶にハマってるのー
のpictureのコップがそうでーす
昨日なんか気づいたら5杯以上飲んでた・・
でもまあ太らないし、体あったまるからいいかなー。
他にやせるーとか、美肌になるー。とかのメリットがあればいいのになあ
今もPCルームでブログ更新しながら飲んでるー。
あったまっていいよーハマルハマル。
あーでも、いちいちキュウスにお茶っ葉入れて・・てのはかなりメンドイ
まあ気が向いたらおためしあーれ。
あ。そういえば今日はアンカフェのプロモ貼るつもりだったのにー・・。
やり方分かんなくてーとりまこのブログの会社にメール送ったのー。
だから明日貼りまーすよかったら見にきてね
動画ってケータイでも見れるんかなー?ギモンギモン。ワラ

今日あいつが謝ってきたー。
遅えよ。あの時は開き直ってたくせに・・なんて思いながらも、とりまウン。
っていっといた。笑
でも・・やっぱり上辺の人間だったよ。あいつは。
レによると、あるガールに、『一応謝ってきたー』とか、
なんか上辺だけ的なことをあいつが言ってたのをトイレで聞いてしまったんだって。
・・本当ありえない。やっぱ許せないよ。
大体この前のことを怒ってる訳ではないし。うちは。
まああいつは気づいてないだろうし、教えてやるつもりもさらさらないから。
だってウチラは1回話し合う機会あげてさ、涙までながしてさ・・・
それでも、平気で裏切るもんね。
昨日のコメによるといぶきのことも傷つけてるらしいじゃん。
いいかげんにしろよ、てめえはよ。
表では、空気濁したくないから普通に振舞ってるけど、
勘違いしないでね?許さないから。
まぢで、コユメン+いぶで話し合うべきだわ。
塚、他にもいるとおもう。こいつのことだからさー。
潰してやるから。憶えてやがれ。笑

ぼおにゃんーッ*やべえラブ* 

April 09 [Mon], 2007, 13:22
この仔は坊くんってゆーの
なんかどっかで坊たむとかゆうふざけた野郎がいたけど、
この仔とゼンゼン関係なさスなのよッ
この仔はアンカフェってゆうVバンドのギターやくなの。
かわいーでしょォいひひひひ


今日アンカフェのHPに久し振りに行ったら、
日記に坊の書き込みはっけーん
やっぱり久々にスカート掃くと燃えるな〜。 今日は最高でした!
ツアーいい旅でした!
皆ありがとう。心のそこから伝えます。

皆大好きです☆
やっぱ僕は世界一の天才でした。確信しました。

あ、あと、「実は僕、男なんですよ。」 by・エイプリルフール。

だってー
かあわあいいーッッ
もう坊大好きー。この世の中にこの仔以上にかわいい子は存在するのかしら・・?
ああかわいい・・やばいやばい本当にかわいい・・。
あたしは坊のようになる!一生カフェっ子としてこの身をささげます・・
明日はアンカフェのプロモ貼ろおかなっ
なんかテンション上がるー。
この調子で世界にアンカフェが羽ばたく日が来ますようにッ

話かわって・・。
今日恵里と仲直りしたーちゃんとごめんねって言ってくれたよ
やっぱあの仔はいいこだよ。素直で。
うちらこそなんか態度わるくてごめんねでもまぢ仲直りできて本当によかった・・まぢ・・大好きだからね
あいつは何にも言ってこないばかりか・・
平気な顔して話しかけてきたよ。いつもそうだよね。空気でごまかすみたいな。悪いけど、今回はそんなんぢゃ許さないから。
塚、昨日のことだけじゃないし。
はー。あたし性格悪くなったなー。
きのうの日記も相当ぶちまけたし。笑
まあ表じゃあんまりいえない悪口はここで出して、
ストレス発散してるのよでもほとんど本心。笑
まぢ、またコユメン再起動したほうがいいかもなー
いつか、絶対潰してやるから。
おぼえてやがれ。

女ってむずかしい・・・。 

April 08 [Sun], 2007, 18:52
うわあああああ〜ッ・・・・・。【バタリ。
・・・へっ・・・?!

うわあと言ってその老人は私達の座っていたシートの近くに倒れこみました。

私達はお花見をしに上野公園に来ているところでした。

それはお昼ごろ、ちょうどいろいろと話に花を咲かせているところでした。
 
突然のデキゴトにおどろいた私と悠希はとりあえず向こう側へと逃げました。

恵里とれいなと美穂は見えないところに逃げました。

香織はそのままでした。

そして私はそのまま少し離れたところから様子を見ていました。そし写メを撮りました。

酔っ払っているのか、動かない様子なので、私は近くの交番へ行ってオマワリサンを呼びました。

オマワリサンはすぐに来ました。

そして謎の老人を介抱しました。

私達はもういちど自分のシートに戻ってまた話に花を咲かせました。

その中で私はオマワリサンと謎の老人の会話に耳を傾けていました。

話を聞いていると謎の老人は今日刑務所を出てきたようでした。

とても怖くなりました。

そうしていくうちに謎の老人はオマワリサンに遠くへ連れて行かれました。

しばらくしたら、2人のオマワリサンに抱えられて、もう1人のオマワリサンは無線でどこかと話をしていました。

何だか物々しい雰囲気でした。

めでたしめでたし。ワラ

違う話ー。
今日すんごいムカツクこと・・てか、ショックなことがあった。
なんていうのかなー?裏切り?
てか、今日だけぢゃなくて、今までなんか良いように利用されてたみたいなのよ。
ウチら5人は。
なんか・・正直すごいキツイってか・・傷ついた。
多分一生許せないし、許したとしても上辺だけだな・・きっと。
あんなに話し合って涙までながしたのにさ・・・。
なんなの?あの涙は嘘だったわけ?
最初からウチラのこと1年こいつらでいいや程度にしか思ってなかったんでしょ。
まぢありえない・・。絶対ゆるさないから。
転校してきたMちゃんのことだってあんなに悪く言ってたぢゃん?
何なの?矛盾してない?
どうせMちゃんのことも自分の立場の質が上がるから。とかそういう目的なんでしょ?
もう嫌・・。もう人って簡単に信用できないんだなって改めて思った。
恵里はどう思ってるかしらないけど、あとの4人、同じ思いだから。
つか、あと数名もきずいてるんぢゃない?
まあ最後はお得意の男に都合よくチクって助けてもらうんだろうね。勝手にすれば?
そろそろいい加減にしたほうがいいと思うよ。
あたしは絶対あんたをゆるさない。

入学おめっとー** 

April 07 [Sat], 2007, 18:13
ついに弟が1年生になったーピカピカ
多分そのお祝いも兼ねて、水元公園というトコに行ったー
もち、ジャックも一緒にねー。
あのね、車に乗せるとね、窓から顔だすのー
やべえかわいいーコレ、そんときの写メ

水元公園っておもしろいねー。なんと葛飾にあるのよ
虎さんの故郷ね生まれも育ちも葛飾柴又ー。ワラ
めちゃくちゃ広くて、でっかな池があったー

で、皆ここで魚釣りするの
なんか・・ハゼの赤ちゃんみたいなヤツしか釣れなかったけど
楽しかったよー今日のできごとでしたー。

クラス替えしたー。
なんか・・見事に6人バラバラだった
さみしいなー。皆で悲しみに暮れる時間もなく、あっという間だったし。
でも、美穂と香織が一緒でよかった
まゆちゃんも普通にいい子だったよー
塚、めっちゃ顔ちっちゃいand目ぇでっかあさすがタレさんね
うらやましーうらやましー
なんか緊張してるっぽかったけど、仲良くなれるといいなー
残り1年・・早いよ?ばかじゃん?やだよー。ワラ
でも・・皆で仲良く楽しく過ごせたらいいなー。
以上ッ

やっぱ幼なじみっていいねー。 

April 01 [Sun], 2007, 18:54
今日は幼なじみのミミと池袋行ったあ
ミミが春季講習でちょこっとしか遊べなかったけど、
めっちゃんこ楽しかったー
やっぱり変わってないねー姿も性格も。
やっぱかあいーめちゃ美人だったなあ・・。
久し振りすぎたから、ちょいと気まずくなるかなーって心配
してたんだけど・・ゼンゼンその必要なかった
ミミめっちゃテンションやし、話尽きないし
めっちゃィケィケでおもしろかったよー。笑

そういえば、路上でへんなのいっぱい見つけたー激写

これはマツキヨの前だったかなあ?
とうがらし・・・?みたいなやつ。
なんか紙みたいなやつ配ってたー。マスカラもりもりね

これはーゲーセンの前にいたヤツ
リラックマ・・だっけ?なんか面白いからミミとパンチしたー。笑
あれね、中に猫ひろし入ってたらしいよーくさそー。
うちらの勝手な予測だけど。いひひひひひ。
とにかくめっちゃ楽しかったー
やっぱ幼なじみっていいものね
絶対また遊ぼうね!!!約束よお
ではグバーイ
PS:ミミー、やっぱプリ載せなかったー
悪用されたら嫌やからね・・。ミミの日記のパス、待ってるにょー

おはよ* 

March 30 [Fri], 2007, 8:47
おはよー。
なんかいい天気だなーって思ったら大雨が降ってきて
すご雨だなあーって思ったら今度は晴れて・・。
落ち着きのないお天気ねッ笑

あのねー
さっきラスク作ったのー

美味しそうでしょー
これね、で作ったんだよ
レンジでカチカチになるまで乾燥させて、
溶かしバター塗って、砂糖かけて、
今度はオーブンで15分くらい焼いて完成ッ
ちゃんとサクサクしてて、きつね色で美味しいよ
しかも・・・
油で揚げないから、カロリーもめっちゃ少ないし
すぐ作れるから、ひまなときにやってみてにぇッ
そろそろ塾だー。
いってきまあす

あと1回塾行けば休みィ♪ 

March 29 [Thu], 2007, 15:36
ただいまー
今塾から帰ってきたー疲れたよゥ・・
BIGNEWS
あのね、ウチの弟、今保育園生なんだけど、
昨日ね・・・

ラブレター貰ったんだってぇーッ
しかも同じ仔から1日で4通もッめっちゃ情熱的なのよ
未優も実際にそのラブ見たー
1通目【●●くん、だあいすき!(大きなハート付)】
2通目【●●くん、デートしよっ?】
3通目【●●くん、けっこんしよっ!!】
4通目【●●くん、今度なべパーティしよ!そのかわり大人になってから】

・・だってさあーッなんか超興奮してたし。ムカツクー
そういえばー未優も保育園のとき好きな子にラブ書いたなあ
その仔がめちゃくちゃ好きで、結婚する約束なんかも・・
でね、そのあと小学校一緒になって、5年ぐらい一緒に登校して、
4年ぐらいまでは学校おわってからとか、土日は一緒に遊んだ
んだよー・・それなのにッ・・ぅう”・・
いつのまにか苗字で呼ばれるようになって・・ぅう”・・
なんか好きな人ができたとか言って相談されたり・・ぅう”・・
結局恋人にもなれなかったしーああブルー。
一応今も気になってる人いるんだけどねー。ちょっとムリかも・・。
コノヤロー!弟ばっかりモテモテなんてずるいー。
そんな恋、壊れてしまえッ
あーなんかブルーになっちゃった。
またねー

未優だょーう(llllll´▽`llllll)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロフ用に作ったブログ たんぽぽ精神に燃えている中学校に通ってる カフェッ仔にょ。未優にょ。 メル待ってるょ。見てってにぇーッ
めぇるちょぉらいにゃ♪

TITLE


MESSAGE

コメありdッ(*´ェ`*)感謝
アイコン画像>美穂
» だらだらしちゃいそう。 (2007年04月14日)
アイコン画像美穂
» だらだらしちゃいそう。 (2007年04月14日)
アイコン画像>いぶきんちょ
» ぼおにゃんーッ*やべえラブ* (2007年04月10日)
アイコン画像いぶき
» ぼおにゃんーッ*やべえラブ* (2007年04月09日)
アイコン画像>恵里
» ぼおにゃんーッ*やべえラブ* (2007年04月09日)
アイコン画像恵里
» ぼおにゃんーッ*やべえラブ* (2007年04月09日)
アイコン画像>美穂
» ぼおにゃんーッ*やべえラブ* (2007年04月09日)
アイコン画像美穂
» ぼおにゃんーッ*やべえラブ* (2007年04月09日)
アイコン画像・●○くらり○●・
» やっぱ幼なじみっていいねー。 (2007年04月04日)
アイコン画像美穂
» やっぱ幼なじみっていいねー。 (2007年04月04日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる