久しぶり 

2006年11月12日(日) 23時47分
久しぶりの日記だo(^-^)o~ 今日は風が強いな(-_-; 風はキラィっすK 今日はバイト面接だった でもなんか嫌だからおちないかと願ってますホホ

やっと 

2006年10月19日(木) 23時30分
スマイル一番ィィ♀の野外でニャッピーバージョンのDVDを見たo(≧∀≦)o♪ ファンの人たくさんいて、自分もliveに行きたいと思いました☆でも…時間とお金がなぃ↓↓ アンカフェのメンバーに会いたい(´Д`*) 田舎ッて不便だな… 「僕らのポッポポー」もィィ曲だね♪♪ アンカフェ最高!! 今までこんなにハマったことなんてなぃから、きっとアンカフェを知るためだったのだなと思いますね♪♪ 短い髪にすることを拒んでいたけど、みくてぃの可愛さに憧れて切ってしまったのが、自分でも不思議なくらいです(+_+) 切りすぎたのが後悔ですが…(泣) 伸びるまで待ちます…冬休みは金髪か茶髪に…

髪の毛 

2006年10月17日(火) 19時07分
美容室で髪の毛切ってきたxでもみくてぃヘアにはなれなかった難しいネッ(´Д`ソ) 彼氏がァンカフェ自慢をしてくる(;_;) 知ったの遅いけど… 持ってないCDあるけど… でもアンカフェが好きx バィトしてCD買えるようにしなきゃ

にゃは(*^∇^*) 

2006年10月16日(月) 17時07分
思い切ってV系雑誌買ってきましたぁo(≧∀≦)o♪♪ アンカフェ結構載ってたぁ★☆ 本当は「cure」を買おうとしたのですが、なかったので21日まで待とうと思います(o・v・o) 雑誌はいろいろ買ってみないとわかりませんよね(^_^;) アンカフェが載ってる雑誌全て買いたいくらいですが、先月バィトをやめてしまってお金がなく… アルバムも買いたいので断念せざるおえないんですょ↓↓ お金は大切に☆★ アンカフェシングル発売まであともう少し♪♪
スノーシーンのジャケ綺麗ですよね☆★CDが来るのが待ちどおしいです♪♪ 今髪の毛切ろうか迷ってマス↓↓男の子の髪型ッてツンツンしてるじゃないですか? それに憧れてて素で悩んでるところです。 髪の毛立てるのにィィワックスがあればよいのですが…使ったことがないのでわからず↓↓ 女の子が男の子のワックスを使うのはやっぱり髪によくないんですかね(´Д`)

☆ブログ完成☆ 

2006年10月16日(月) 0時50分
最近知ったアンティック珈琲店を愛し始めた†魅紅未†デス☆★o(≧∀≦)o アンティック珈琲店専用のブログなので多分それに関することしか書かないと思いますが…まぁ見て下さい★☆ 今日は10月18日に発売されるシングル「スノーシーン」の予約注文をしました♪♪ 予約してまで欲しいと思ったのは初めてです☆★アンカフェを気にいった理由ゎ…?曲がィィ!! ?歌詞が気に入った★ ?メンバーがオシャレ ?メンバーが可愛い といった所でしょうか(*^∇^*) 「スノーシーン」早く聴きたいデス♪早く私のもとへこぉ⌒ぃ(o・v・o) 1
1月29日発売の2ndアルバムも欲しい★☆ お金ないからバィトしなきゃな…(つд≦。) 疑問に思うこと(゜_゜) ミクの口癖の「ニャッピー」ッてどんな意味なのかな? 知ってる方いたら教えて下さい★(人^-^)゜。?★ では今日はここら辺で☆★ バィ⌒バィ゜?o(≧∀≦)o♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anc2212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる