街に愛の歌 流れはじめたら 

2005年11月14日(月) 19時56分
最近...悩みごとが多くて......どぅしたらィィかゎかんなくなってきた...

ホントにどぅしたらィィかな...(/д`ο)゚。@っゎYのコト...

もぅ最初ヵラムリだとゎゎかってたヶド、少しぐらいゎ努力すれば

ぅまくぃくんじゃなぃかなぁぁぁ...とちょぉぉぉぉぉぉっとだけ

期待したってィィじゃんねぇぇぇぇぇ??だから今まで頑張ってきた...

なのにダメだょ...もぅ...ホントに...今までこぅ思ったコト何度も

ぁるヶド今回ゎまぢだと思ぅ...今まで応援してくれたみんな

ホントぁりがとぅ...そして(*;ω人)ゴメンネ......

でもこの恋物語ゎまだ続きます!!!

もぅ恋なんかしなぃ!!てヮヶでゎなぃんで...www

新しぃ人見っけてこれからも頑張ってぃくんで!!

これからも応援ょろしゅぅ(★'v`b)

んじゃBye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ゥィーン

PS,長くなってごめんね...(;・∀・)



分け合う二人太陽と月のようで 

2005年11月13日(日) 23時05分

ごめんなっさぁぁぁぃ!!!!!!!!!

昨日、画像載せなくてホントごめんなっさぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!!

てコトで壱日遅れで今日載せるょぉぉぉん(b'v`$)

続きへGO!!!!

気が付けば 今年の終わりに 

2005年11月11日(金) 18時17分

今日ゎ花男だねッッ(b'v`$)

画像のせるょぉぉぉぉぉ+。(●'v`)b。+

見たかったらの『続きを読む』を押してねッッd(d'`)゜*。

少し照れてる あなたの横で 

2005年11月10日(木) 23時31分
なんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ......最近っまんなぃんだょねぇ...(;・∀・)

なんか楽しぃコトなぃかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ......(´ε`;)

なんか今コレが流行ってる!!!!!てのがぁったらコメくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!

も最近不調だし......(゜Д`A;)

みんなコメ待ってるょぉぉぉぉぉぉ(b'v`$)


続きゎぉまけd(d'`)゜*。

魔法をかけてあげよう君だけに 

2005年11月08日(火) 23時02分

今日ゎ1リットルの涙だったょねぇぇぇぇ+。(●'v`)b。+

でもぅちゎ塾がぁるヵラ見れなぃの...。o゜o(´□`*)o゜o゜о

まぁ、画像ぁるんで...のせるね...

同じ色に優しく混ざり合う 

2005年11月07日(月) 20時35分
ぅちねぇぇぇぇ、テニス部なんだょぉぉぉ+。(●'v`)b。+

もぅ今ハマリまくってるの(●´艸)テニスってまぢで楽しぃのょ〜ん(★'v`b)

ぅちのォススメ ょん(b'v`$)みんなの一回ゃってみるべし!!!d(d'`)゜*。

今日ゎなぁんもなっかたのさぁぁぁぁぁ...(/д`ο)゚。

だからこれだけ...(´ε`;)ごめんしゃぃ

だから画像のせるのょぉぉぉ(●ゝ∀'●)

どれほど 愛しいと 

2005年11月05日(土) 20時55分

今日野ブタ。をプロデュースゃるねッッd(d'`)

まぢ楽しみィ(★'v`b)
ぁそぅA、これから毎週A木曜日に野ブタの画像のせまaaaす
楽しみにしててねぇぇぇぇd(゚∀゚*)
んぢゃぁ早速のせます(●´艸)
ぁそぅA、(また? 花より男子も野ブタと同様、
毎週A画像のせるんで+。(●'v`)b。+
昨日のせてないんで昨日の花より男子の画像と野ブタの画像を
今日ゎのせます(ゝc_0*)v


消えない この絆 

2005年11月01日(火) 19時23分


今ヵラです!!!!!!!!!!

気合入れて行ってきます(b'v`$)
みんなッッ見守っていてくれよヾ(*`Д´*)ノ
んぢゃぁ行ってまいります!!!!!!!!!!
さらばッッ|/// |ω・`*)ノ| ///|

あなたが恋しくて恋しくて 

2005年10月31日(月) 21時53分
今日…話してなぁぁぁぃ(/д`ο)゚。
かなりショックゥヶてます…。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
て言ってもこんな日何回もぁるヶド…www
でもやっぱ悲しぃのょ〜ん。o゜o(´□`*)o゜o゜о
んで画像のせるね…d(d'`)゜*。

いつでも二人で一つだった 

2005年10月30日(日) 20時50分
りにゅったぁぁぁd(゚∀゚*)

って言っても題名だけだけど・・www
ま、そんだけd(d'`)゜*。
んぢゃぁBye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ゥィーン


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
。+:*тнайк чоц。+:*
アイコン画像菜穂美
» 街に愛の歌 流れはじめたら (2006年01月14日)
アイコン画像なおみ
» 街に愛の歌 流れはじめたら (2005年11月26日)
アイコン画像杏子(あんず)
» 気が付けば 今年の終わりに (2005年11月13日)
アイコン画像きりんv
» どれほど 愛しいと (2005年11月06日)
アイコン画像
» どれほど 愛しいと (2005年11月06日)
アイコン画像りぃ★愛
» 消えない この絆 (2005年11月03日)
アイコン画像
» 消えない この絆 (2005年11月02日)
アイコン画像あみ
» あなたが恋しくて恋しくて (2005年10月31日)
アイコン画像あみ
» あなたが恋しくて恋しくて (2005年10月31日)
アイコン画像愛沙
» いつでも二人で一つだった (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる