始めちゃいました 

2007年06月26日(火) 19時52分
どっひゃぁぁぁぁ

始めちゃいましたょ

とぅとぅ始めちゃいましたょ


mixiに飽きてきて、更新しなくなってきたので

ヤプログしちゃいました


今日とぅとぅ噂の「このこの.com」を見させてもらいましたぁ

むっちゃおもしろぃですねぇ〜

負けずに杏奈もおもしろぃのん書きますよぉ〜


ふっふっふ


タイトルに相当悩んだケド、自分をいましめる意味でもつけてやりましたっ


その名も…



「あんブーログ



このブログを開く度に「やせよぅ」と思うように…

でもブタの壁紙にする勇気はなく、

今年の目標である「点取り虫」に

自分に甘いですね〜ハイ甘い物だぁいすきです



しかぁ〜〜〜〜っし


そんな今日は球技場での練習

太陽照ってないのにあつかったぁ

梅雨ですからムシムシで汗の量がやばかったっちゃ〜

家帰ってお風呂入って体重計乗ったら

おぉ〜おひさしぶりっ

体重計に出た数字に話しかけましたょ




そんな嬉しいこともありつつ。。。

今。。

あります


麻疹かとも思われましたが、いっこうにしんどくはなぃです

ただただ体が熱いです

きっと今日の天気にやられたぁ

軽い熱中症ですね…おそらく

なんでっ

明日の新歓は意地でも参加しますょ〜

他学年の出し物が楽しみすぎるんでっ


でゎ記念すべく第一回は幕を下ろさせていただきまぁす

次回にこうご期待っ

今後ともよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anboo-log
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんぶー
» 始めちゃいました (2007年07月02日)
アイコン画像この編集者
» 始めちゃいました (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる