引っ越しました 

2006年05月26日(金) 21時41分
ブログの引っ越し完了しました!

これからは もっとこまめに
投稿していきたいと思っています

ここです

これからも ょろしくお願いします

ばーすでぃ 

2006年05月13日(土) 23時19分
今日は 14回目の誕生日でした! ゃっぱり誕生日は何才になっても嬉しいですね! プレゼントもたくさんもらって幸せですね yuraは・・・ (倒置法) ホームページ作ろうかと思ってるんだけど なかなかねぇ 難しいの! 画像屋さんってのもゃってみたいです 友達がゃろうとしてるんだけどね 今ディズニーの絵とかパソコンで描くのにハマってるから 見せれたらぃぃですね! 見たくない・・・ですょね 目に悪いィラストってなってしまう

やったぁ 

2006年05月06日(土) 21時46分
かなり放棄してました・・・ 本当にゴメンなさい! バトンの大会とかぁってですね で! 昨日バトンの県大会がぁって 見事に東北大会出場を決める事ができましたぁ♪ 本当に嬉しかった〜(´▽`*)ノ  それょりも パソコンからログインできなくて めっちゃ苦労してます・・・ 今ね〜 色々探してみてます! 良い所がぁればぃぃんだけどね ずっと携帯からの投稿って 嫌じゃないですか?!(yuraだけ?) 心にも体にも負担がかかるんです!(だからyuraだけ!?) でも私はパソコン音痴なんで 1年かかっても出来そうにぁりません・・・ どぅか待っててくださいね

間違え過ぎだよ 

2006年04月22日(土) 23時29分
今日は 春季大会の応援で 体育館に集合したときに 先輩が名簿で確認してて yuraの名前がナイと言いだして それを見せてもらったら 本当にないんですね   で よく見たら 私の母の名前が 書いてあって 周りは大爆笑でした yuraは どうしてぃぃのか分かりませんでした((笑

大ピンチ?(Θ△Θ) 

2006年04月16日(日) 21時49分
ぁ〜 ごめんなさいm(__)m 1週間以上もほったらかしにしてしまって・・・ でも これには理由が有るんです!!!! パソコンからログインできなくて 投稿できなかったんです だから見にくい携帯からの文章です なんかテンション下がりまくりです・・・ 引っ越ししようかなぁ ドコか良いブログあったら 教えて下さい! お願いします☆★ 土曜日に学校があったので 明日は休みなんです 嬉しいぃぃ(´▽`*)ノシ 今日は オモシロイこと無いです↓↓↓ ぃや いっつも無いんですけど・・・

懐かしさMAX((意味不明 

2006年04月07日(金) 15時54分
今日は 入学式でした

去年を思い出して 
すっごく懐かしかったです!


それは それでいいんだけど

話が長い!!!!
(おもわず大きくしてしまった)

校長をはじめ延々と話す

聞くこっちの身にもなれ!!

って 感じです



で 校長の話のときに

「〜〜でした。    さて」

みたいに 間があるじゃないですか!


そのときに yuraのお腹が
ぐ〜きゅるきゅるきゅる〜〜


と なんともマヌケに鳴ったんです!

話の途中だから しーんとしてて
すっごく恥ずかしかったです・・・

マイブーム到来 

2006年04月05日(水) 23時54分
最近 懸賞に応募するのに
はまってます・・・


今は これ 妹とガンバってます

だから 毎日「生茶」ばっかりです

「たまごっち」 当てたいので・・・

妹は持ってるのに〜


明日から 新学期です!

すごく緊張しますね(◎_◎;)ノシ

友達300人できるかな〜♪((無理

新2年生は 200人くらいいます!

火事もどき 

2006年04月03日(月) 19時04分
お久しぶりですぅ〜

最近は 全然ダメですよ・・・

だってね 使いにくいんだもん
引っ越ししたいけど 何処がいいのかも
よくわからん素人ですから・・・

ふはぁ〜〜〜〜〜


昨日かな 祖母がサメを買ってきて
焼いてたんですね

で yura達はテレビに夢中で 
全然 気がつかなかったんだけど

煙が天井まで
もくもくって

火事!?!?!?!?


と 思ったら

サメを忘れていました・・・

真っ黒こげでした

食べたかったのにぃ〜

初めてかも・・・ 

2006年03月25日(土) 22時12分
今日は 午前中に
整形外科に行って来ました!!

けっこう前から
左の足首が痛くて
やっと行くことができました


で 初めてレントゲンを撮ったんですよ



早いですね!!!!!

本当にびっくりしました
何か田舎モノって感じですね・・・


それで 足首に水が
たまってるみたいで・・・


足首に水!?!?!?!?

どぅやって たまるんだろ?


ちょっと びっくり
しっぱなしの1日でした

春のにほい 

2006年03月20日(月) 23時21分
スキン替えてみました!!!!
春らしくてステキぢゃないですか?


てか 風が強い!!!!!!

yuraの家の近くの
カーポートの屋根が
道路に転がってましたもん

もぉ びっくりですよ


今日は 修了式でした

あぁ〜 何か泣きそうになった

先生は 最後まで
金、金 うるさかった(笑

いーゆうてるのに!!


クラス替え ドキドキですよ!

口から心臓が出てくる!!
無理です はい。


明日は 祝日なんで
どっか出かけるかもしれないですね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RARA
» 大ピンチ?(Θ△Θ) (2006年04月17日)
アイコン画像yura
» 懐かしさMAX((意味不明 (2006年04月08日)
アイコン画像coron
» 懐かしさMAX((意味不明 (2006年04月07日)
アイコン画像RARA
» スイッチ OFF〜 (2006年03月09日)
アイコン画像coron
» ぅわーーーー (2006年01月29日)
アイコン画像coron
» 年賀状 (2005年12月23日)
アイコン画像coron
» 食べ物の恨み (2005年12月22日)
アイコン画像RARA
» 食べ物の恨み (2005年12月22日)
アイコン画像coron
» サボってる・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像RARA
» みんなみ (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anboate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる