はっぱ隊から 

January 06 [Wed], 2010, 22:37
やっぱり笑う犬は面白いなあー。
ってか、裏で出演しているマツコデラックスの名を使ったのはミラクル。
でも一番はオバマの真似をしている師匠。おもわず吹き出してしまった。

遅めの謹賀新年 

January 04 [Mon], 2010, 22:38
年が明けて、数日経ちますが、
明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
と言っても、全く更新していませんでしたが(笑)
更新していなかった理由は多々ありますが、ここで書くほどの出来事がなかったのと単純に面倒だったから(笑)
現在、学生なので時間があるはずなんですけどね。いざ暮らしてみると、意外と大変な学校だったんですよね。医学系だから当然と言えば、当然ですが。
その学生生活は後少なくても2年間かかります。この年齢になると、同年代は大学を卒業して、社会に出て仕事している人がいます。実際知り合いの殆どはこのご時世の中、幸い職に就いています。素直に嬉しいことです。ただ、その中で自分だけが仕事をしていないのは、少しの劣等感とそれに伴う苦痛が毎日あったりなかっり・・・まあ、自分で決めたことなので何も文句も言えませんが。
言い訳のようですが、遠回りをしたかったんですよね。大学在学中、比較的色んな人(と言っても数人)と出会いましたが、皆さん非常に優秀なので、何故自分は劣っているのか、足りない物が多すぎるなどと思っていました。今思うと、全部が全部そんなことなかったのかもしれません。隣の芝生は青く見えてたのかもしれません。若気の至りです。
なので、今の学校では色々と整理をつけて社会に出たいなと。所詮気持ちの問題ですが。誰かが言ってましたが、日本は大学までが義務教育だと。どう考えても皮肉100%なんですけどね(笑)この言葉を使うなら、ようやく、義務教育を終えて次の場所。流されたとも言うので全くもって望んだ場所ではないですが、今年の目標は現状維持と言えば良いんでしょうか?入学当初の気持ちを持ち続けること、そんな感じです。

このブログもきっと現状維持(笑)長期休みになれば、書くと思います。多分ね。

改めて、今年もよろしくお願いします

お帰りきんに君 

August 23 [Sun], 2009, 22:37
きんに君はやっぱり面白いねえ。
それに加え、テンゲンとコラボするなんて面白くないわけがないじゃないですか
録画したんで、しばらくこれでお笑いは持ちそうです。
お笑いの趣味はほとんど理解されませんので、会話のネタには全くなりませんが