同窓会コンサート、神奈川県民ホールへ。 

2016年04月14日(木) 7時49分
4月12日(火)のことです。
たまの休みを利用して、
お出掛け
久しぶりに
フェリーでの旅を満喫
・・・あっ、別に船旅が目的ではなくて神奈川方面に向かう手段です。
久里浜港に到着してバスで、京急久里浜駅へ。そこから電車に揺られて神奈川県民ホールに

【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】
昨年から「クセ」になっちゃったこのコンサート。今年になって2回目の「参加」であります。


 *出演者*

西城 秀樹さん
尾藤 イサオさん
山田 パンダさん<かぐや姫>
大野 真澄さん<GARO>
あいざき 進也さん
小川 知子さん
今 陽子さん
辺見 マリさん
西口 久美子さん
LILIESさん
そして、あべ 静江さん

こんな豪華メンバーの歌声を
一度に楽しめるなんて

ご存じかと思いますが、公演中は
写真は「NG 」なので、ありませんが、
休憩時間を利用しまして、
「し〜さま」と「LILIES さん」が
ロビーにでてきてくれて
まっ、これが楽しみで、出かけてるのもあるんだけど。

そして、後半がはじまり、新たな試みとして、「ペンライトを置いて携帯のご用意を」と、し〜さま。


この画像は神奈川ではないのですが、携帯の待受画面の明りで、会場がキレイな光の渦に素晴らしいです。
で、そのあと、「ここだけは写真オッケーです」とまぁ、嬉しいお言葉

遠慮なく、記念に納めさせていただきました

次、お会いした時は、どんなサプライズが待ち受けているか?

「同窓会コンサート」
もう、すっかり「クセ」になりました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イノシン
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球-千葉ロッテマリーンズ
    ・音楽-昭和歌謡
    ・映画鑑賞-男はつらいよ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のりちゃん
» 新宿キサラへ。 (2016年03月23日)
アイコン画像のりちゃん
» 初めてのラドンナ (2016年03月23日)
アイコン画像のりちゃん
» 道楽園は、楽しい「いこいの場」 (2016年03月21日)
アイコン画像マタイ24
» 出場辞退 (2013年06月28日)
アイコン画像イノシン
» マリン観戦日記by交流戦A (2013年06月17日)
アイコン画像いちかわ
» マリン観戦日記by交流戦A (2013年06月16日)
アイコン画像イノシン
» 祝・6連勝ゥ (2013年06月04日)
アイコン画像MCくりんくりん
» 祝・6連勝ゥ (2013年06月03日)
アイコン画像いちかわ
» 延長の末引き分け… (2013年05月24日)
アイコン画像いちかわ
» ブラジル行きならず・・・ (2013年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる