運動会 

September 05 [Tue], 2006, 7:36
やめてほしい


待ちに待った運動会ははは


あのいろいろ大変なんですよ、本当にDIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜なんで結構人文字作るのに人の足を3回くらい蹴っちゃったりするんですよ・・・運動神経に問題ありですね☆


というか、段取りがおかしいんですよ。踊りを踊るという、なんともベッタベタなプログラムをこなしていた
その時!!衝撃的な映像を見た、ヘーーイ!それが第一声だった。先生が、DJ気取りで超ノリノリで、指揮台の上で

けたたましいうめき声を発していた。
叫んでいたのだ。

バッカじゃねぇの

それしか言いようが無い。

こんにちは 

September 02 [Sat], 2006, 15:16
どーもです。
えっと、いちよう自己紹介します。僕のことは、

カッコーと呼んでください。


中学生です。精神年令3才

 
このブログはおもに、寺子屋(学校)・庭球(テニス)・強盗・気になっている事・ハガキの紹介。です。あの中央のは本気にしないでください。
元は、9月に書きはじめるつもりだったんですけ
さぼっていて運動会が近くて、なかなか始められなかったんですよ。ハハハハハ脳年令73才

まぁ運動会が終わったと言うことで、第一回ブログタイトルは運動会です。
それじゃあさよならー
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anbeisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる